fc2ブログ
数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。


以外と簡単にできて、意外と簡単に稼げる。
ポイントは仕掛け方だけ!
意外と簡単に稼げましたので再度ご紹介します。

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!

昨日はテンプレートが崩れてしまって、悪戦苦闘していました(汗)
原因を調べても分からず(PCスキルがないんで^^;)
夜中まで奮闘でした。ご訪問いただいた方醜くてスミマセンでした。
以前に、コメント投稿が原因で崩れたことあったのですが、そんなんもあって、いただいたコメント削除しちゃいました(汗)
コメントいただいた方すみません(_ _)
原因はそれではなかったみたいで何とか元に戻りました。


話が飛んでしまいましたが、このマニュアル、最初は
ブログもホームページもメルマガも無しに、どうやってアフィリエイトするの?


わたしは最初は???でした。


マニュアルを読み進めて、なるほど、無くても出来るんだ!!
と、感心しましたね。
しかも、これは即効性がある方法でした。


確かにブログを運営してみると、結果がついてくるまでに、早くて1ヶ月、普通は3ヶ月くらいはかかってしまいますね。

私もそうでした(^^;


最初やり始めてから、結果がでるまでが大変なんですね~
私も経験ありますが、記事を書けども書けども結果はゼロの状態が続く毎日(涙)何回も途中で「稼げないんだ」と諦めかけました。


このような、初心者の方のモチベーションを維持してもらうには、即日で結果がでる方法を平行して行うことで解決できるのです。
そして、これは初心者がネットで成功するための重要なポイントになります。


尚且つ、簡単で誰でも出来るものでないと意味がありません。


この商材は、それを解決するための即効性のあるマニュアルです。

〔Ⅰ〕方法

1.ブログを運営している方は、おそらくどなたでもご存知だと思いますが、ある仕掛けを自動で効率よく行うというものです。
実際の作業は一回10~20分あればできます。
この方法はブログがあったほうが良いと思いますが、全くブログがなくても出来ます。
実際のやり方は図解で詳しく説明しています。

2.もうひとつの方法は全くブログ、ホームページ、メルマガを使いません。これは、超初心者でも簡単にできる方法で、時間も10分ほどあったら出来てしまいます。若干のお金は必要ですが、ポイントさえ押さえてやれば、かけた経費を報酬が大幅に上回ります。

実は、わたしがこの方法で実践したところ、一週間で4件の販売ができました。もっと正確にいうと、金、土の2日間だけで実施した結果です。
金額で25,228円になりました。
その後も継続的に実施してますが、だいたい週2万~3万円という実績ですね(他にもやっている事があって時間がとれないので・・・)


やり方は上記1、2を組み合わせて実施することで、できるだけたくさんの即金を稼いでもらい、ブログ運営にも余裕をもって取り組んでもらうことを目的としたマニュアルになっています。


●どちらかと言うと初心者向けです。もちろんブログアフィリエイトで、思うように結果が出ていない人にも良いと思います。


中級者の方でも、これを効率的に実施することで、今の2~3倍いや5倍の結果が出せます。


●しかし、当たり前ですが実行しないと結果はでません。


mixiとか他のSNSオークションを使うことはありません。


これは購入頂いても残念ながら特典は付きません(涙)
そして、サポートも正式には対応していないみたいですが・・・
もし分からないことがあれば、私のほうでサポートさせていただきますし、販売者の方にもコンタクトさせていただきますのでご安心下さい。


※この度、ご購入いただいた方に「寝る前即効アフィリ についての効果的な使い方」を申請されますと、効果的な使い方が案内されるようになりました。
申請はこちらから
  ↓
寝る前即効アフィリ についての効果的な使い方



現在この商材の価格は限定価格となっていますので、確実に実行して即効で稼ぎたいという方はお早めに

【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!


このサイトよりご購入いた方には、私から次の特典を差し上げます。
→私からの特典はこちら



※今日は凄く忙しい日になりました(^0^)

あの、「どか~ん」でお馴染みの大田さんからメッセージをいただきました。

メッセージは次ページです。




人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

万吉ブログの読者(訪問者)のあなたへ


大田さんからのメッセージです。

「どっかーーん!どっかーーん!

元お笑い芸人大田こと大田賢二と申しますm(__)m

私のことはもうご存知ですよね??

げっ!!知らないですか・・・・ショック(汗)

それならぜひこれから知ってくださーーーい!!


私は現在、ブログ・メルマガでどっかーーん!と稼いでおります♪


▼しかも楽しみながら♪♪♪


これを見ているあなたは楽しく稼げていますか~!?

あらま!!

楽しくない????継続できない???稼げていない??


それはそれは残念ですm(__)m

なぜ楽しくないのか?なぜ継続できないのか?なぜ稼げていないのか?

その答えを私がどっかーーん!と教えちゃいます♪


私が1年以上楽しみながら継続して稼ぎ続けているその全貌を

あなたは知りたくないですか???


楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ仕組みを作りたいならば

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



でも残念なお知らせがあります。

あまりにも安くご提供しすぎてクレームが来ております。。。(汗)


「大田さん!安くしすぎです!早く値上げしてください!」

「この価格ありえません!価格設定間違っていませんか?」

「ツールもついてこのお値段って・・・やりすぎです!!」


ということで、どっかーーん!と決断しました!!


▼12日(月)23時59分で値上げいたします▼


もう今の価格では二度と手に入りませんm(__)m

どうせなら安いうちに手にいれてくださいね♪



元お笑い芸人大田が教える
楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
インパクトブランディングアフィリエイト術」

ここまで

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

今日11:59分をもって値上げとなります。

■あの有料メルマガの「情報商材レビュー研究会」からこの商材についてのレビューがでています。参考にしてください。

情報商材レビュー研究会

★ここから

商材のジャンル : 総合
レビュー1(全体評価5段階) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :


■この商材を買うべき人


・アフィリエイトで全く稼げていない超初心者

・楽しみながらアフィリイトで稼ぎたい人

。ブランディングの重要性に気づいている人

・ブランディングの仕方がわからない人

・ブログ、メルマガ、SNS、ポッドキャストの
 全てを連動して稼ぎたい人


■他の商材と違う点は?


・一番の違いはやはりブランディング戦略。この商材の肝。
 ブランディングに重点を置いた商材は見た事がない。

 ブランディングの重要さが認識されてきたとも言える。

・ブログ作成を例にとっても図解で解説されているため
 超初心者でも安心して取り組める。



■この商材を得ることでのメリット


・ゼロからのブランディング戦略が学べる

・ライティングに関する再配布可の特典が手に入る
 
 ライティングが苦手な人は多いので効果的。

・大田さんが費やしてきた1年間分の時間と努力が

 たったの数万円で手に入ってしまう。

・コメント支援ツールと自動巡回書きこみ補助ツールが手に入る



■この商材を紹介した理由


・長期的にネットで稼ぐにはブランディング戦略が最重要であるから。

・一度ブランディングに成功するとどんなビジネスにも応用が利くから。



■商材の欠点


・本編だけでも483ページもありプリントアウトが大変である点。

 逆に考えるとそれだけ図解を多用しており初心者に優しい商材となっている。

 ちなみに両面×プリント用紙1枚あたり4面印刷すれば

 60枚くらいで済むので問題なし。




■商材内で特にチェックすべきポイント


・本当の意味での自己ブランディングとは?

・商材購入者をリピーターにするテクニックとは?

・インパクトのあるブログタイトルに欠かせない2つの要素とは?

・大田さんの顔写真の裏に隠されているテクニックとは?

・稼げるアフィリエイターも実はノウハウコレクターである理由とは?

・メールを利用したブランディングをする際に重要な2つのポイントとは?

・初心者でも簡単に作れる魅力的な特典とは?

・まだ誰も実践していない無料レポートでさらに加速させるための
 ブランディング方法とは?

・セミナーにいったときに意外と実行している人が
 少ない人脈を広める方法とは?

・ブランディングを加速させるための最も有効な手段とは?



■特典(おわライティング)で特にチェックすべきポイント


・自分をブランド化させるために、また、読者に信用してもらうために
 最も必要なこととは?

・何をメルマガ内に書くことがお笑いの一番の武器となるか?

・読者から自分のことを覚えてもらいやすくするテクニックとは?

・お笑いのネタで最も大事なこととは?

・読者から笑いを誘うテクニックとは?

・初心者でも簡単に笑いを誘いだせる手法とは?

・大田さんがチラっと出ていたある有名お笑い番組とは?(笑)

★ここまで

「情報商材レビュー研究会」さまのレビューです。
参考までに。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
万吉さん、こんにちは。

町田鈴香です。

寝る前即効アフィリ、面白そうですよね。

商材資金には十分なりそうですし、初心者にも中級者にも本当にいい商材のようですね。

キャッシュポイントはいくつあってもいいですよね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/12(月) 13:43 | URL | いろいろ対策中@町田鈴香 #-[ 編集]
こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


2007/03/12(月) 15:58 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
こんばんは、トシです♪

大田さんの商材もいよいよ
値上げですね~♪

僕もこれから追い込みです♪


最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/12(月) 20:27 | URL | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
こんばんは。

きつねあめです。
町田鈴香さんのブログから
お邪魔しました。


もう大田さんの商材【インパクト】
値上げですね。

元々安すぎたのでしかたないですね。

なんてったって特典ツールが付いての値段ですから。

ツールだけの値段でも欲しい人は
沢山いるはずです。

そこが大田さんの太っ腹てんですね。


それではまた訪問させて頂きます。


応援
 ( * ̄▽ ̄)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°
2007/03/13(火) 00:06 | URL | サクッと稼ぐ@きつねあめ #Pg6Ch65A[ 編集]
こんにちは。

アフィリエイトブログを回らせてもらってます。
参考にさせてくださいね!

営業中にネットカフェから起業!を
テーマに、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よろしければ
お越しください!

初心者の方も、中上級者の方も大歓迎です!

ではでは。
2007/04/03(火) 16:14 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/98-e8e60fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はアフィリエイトを加速するためのとっておきを伝えたくて!!ブログアフィリエイトをしている人のほとんどがトラックバックを使用しているはずです。しかし、「トラックバックを打つ時間が面倒です」大丈夫です!トラックバックは自動ソフトを使え...
2007/03/14(水) 13:28:14 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
こんにちは、リュウです。情報を拾得してきましたよ。本日も商材・無料レポートのレビューをしていきます。ヨロシクです。========================▲▽▲▽ 情報商材購入者レビューの紹介 ▲▽▲▽=====....
2007/03/14(水) 13:42:54 | 情報商材拾得ブログ
男の愛の告白タイピング昨日見付けて、これにはまっておりますwまず、「男の愛の告白タイピング」ってタイトルにセンスを感じられずにはいられません。だけど、内容はわりと現代の尻に敷かれる男性向けかも知れませんwwwタイピングを鍛えたい貴方。PC初心者でお金をかけ
2007/03/15(木) 13:16:45 | スーパーサイヤ人
今年に入って広がっている方法です。今のうちにはじめたらいいかも。結果が出ていない人にはよいんじゃないでしょうか?
2007/03/15(木) 15:38:13 | 誰だって出来る儲けの極意!