数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!こんにちは^^濃密情報商材レビューの万吉です。

先日から「無料ブログ資産化プロジェクト」を度々ご紹介させていただきましたが、残念ながら2月28日をもって販売終了となってしまいました。
<ご連絡>
「私よりご購入いただいた方本当にありがとうございました。御礼申し上げます。まだ、特典請求いただいていない方は特典請求フォームより
ご請求いただきますようよろしくお願いいたします」



実はこの「無料ブログ資産化プロジェクト」は私のバイブルとなっています。私はこの商材を実践してブログアフィリエイトの極意を掴みました。

それだけに、「より沢山の方に手に取ってほしかった」のです。
でも、販売終了となった今となっては、残念ながらそれも叶いません。



そこで、この商材に最も近い商材はないかと探していたのですが、なかなか思うような商材が見つかず、ご紹介も出来ない状態でした。
そんな時、神様からのプレゼントがあったのです。


つい最近これは凄いといえる商材に巡り合えたのです。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


もうあなたもご存知ですよね(^^)

あの元お笑い芸人の大田さんが遂に!!!
ご自分の渾身作を出されたのです。


大田さんの強烈なインパクトはいうまでもありません!
そしてあのブランディング力はずば抜けています。
あなたもそう思いませんか!



人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。




大田さんといえば、昨年から何回もブログが削除されたりして、
皆さんも記憶に新しいと思います。

そんな大変な状況の中で、この情報商材を着々と
作成されていたんですね。



この商材の素晴らしいところは、一過性の収入とか、即効稼ぐとかの
小手先のノウハウではないということです。

アフィリエイトビジネスで継続的に安定した収入を稼ぎ続ける、
そして、その収入の質は日々進化し続け、「あなたの収入は労働時間と
反比例して、労働時間が少なくなるのに、収入はどんどん増えていく」
というノウハウになります。



これは「無料ブログ資産化プロジェクト」に凄く近いノウハウとなります。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


しかも、大田さんのこの商材は

<目次>

【0、心構え編】

◆ 稼ぐためのマインド・継続するためのマインド
◆ ブログで稼ぐということ。
◆ ブランディングの本当の意味


【1、準備編】

◆ コミニケーションブログとは?
◆ メールアドレス取得
◆ ネット銀行
◆ ブログタイトルを決めよう!
◆ プロフィール画像が重要!

【2、インパクトブログ作成編】

◆ ○○○○○ブログ作成編
◆ TOP画像を用意しよう!
◆ 流れる文字表示法
◆ サイドバー活用法!
◆ ホバーウインドウ設置法!
◆ 独自ドメイン設定法!

【3、ブログ実践編】

◆ 記事更新・コメント周りの本当の意味
◆ トラックバック
◆ トラックバック要注意!
◆ ブログ削除後の検証
◆ Ping送信
◆ 検索エンジン登録
◆ 相互リンク
◆ 記事を書くネタ探しと記事を書くコツ
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●●●ない)
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●こと)
◆ 記事を書く上で重要なこと(●●●●を使え!)
◆ 商材をアフィリエイトする上で重要なこと。
◆ 稼げるアフィリエイターは実は●●●●●●
◆ 売れる文章テクニック
◆ 売れる文章テクニック2
◆ 売れる文章テクニック3
◆ ●●●●●を●●させない
◆ 情報商材ASP
◆ まとめ


【4、コメントまわり必勝法編】

◆ コメントまわりで重要なこと
◆ コメントまわり時間短縮法
◆ コメントまわりをするなら・・・
◆ ●●●●●を作ろう
◆ 特典・コメントまわり支援ツールとは・・・
◆ 特典・コメント自動巡回補助ツールとは・・・

【5、メルマガ編】

◆ メルマガ戦国時代
◆ メルマガをやるならば結局は・・・
◆ メルマガ発行準備
◆ 発行申請が通ったら・・・
◆ 代理登録申請
◆ メルマガ読者獲得
◆ メルマガブランディング
◆ メールブランディング
◆ メルマガアフィリエイト
◆ メルマガとブログの連動
◆ メルマガ編あとがき


【6、無料レポート&特典作成編】

◆ 無料レポートの大きな勘違い
◆ 無料レポートと特典レポートの大きな違い
◆ 無料レポートブランディング
◆ 簡単オリジナル特典作成法
◆ 特典ブランディング
◆ 無料レポート加速法
◆ 無料レポートスタンド
◆ まとめ


【7、SNS、セミナーブランディング編】

◆ SNSでアクセスアップ
◆ SNSを使ったブランディング法
◆ このSNSは登録しよう!!!
◆ ●●●は使わないで!
◆ SNSで大事なことは・・・
◆ セミナーブランディング
◆ セミナーで人脈どっかーーん!!!!
◆ セミナーに出たら●●●には絶対に!
◆ ●●は工夫しましょう!
◆ セミナーに出たら●●●はしないと!

【8、音声ブログブランディング編】

◆ 音声ブログでブランディング
◆ ●●●●ブログ作成法
◆ 音声作成法
◆ ●●●●に音声をアップロード!

【9、最後に~編】

◆ 最後に私からのメッセージ


この目次からも分かるように、大田さんの得意とする
インパクト、ブランディングについては特筆ものです。


そして「メルマガ活用」「SNS活用」についても詳しく、
そのノウハウが述べられています。


これは、大田さんが今までに実践し、そして凄い結果を出せるように
なったエキスがこのノウハウ全て詰め込まれているのです。


本編だけで500ページ以上のボリュームです。


あなたのアフィリエイトビジネスは、
この商材だけで、全て完結することが
出来るのです。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

あなたのアフィリエイトビジネスはこの商材だけで十分ですが
それでも、

こういうところはどうなってるの?
ここはどうしたらいいの?

という気持ちになる時があります(私もそうでした)

安心して下さい!
そんなあなたのために


大田さんからの特典プレゼントがあります。

1.どっかーーん!メールサポート90日!(3ヶ月)
2.どっかーーん!簡単タグお持ち帰り所♪
3.コメント支援ツール「Comment dokaan」
4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」
5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」


そして、私から購入いただいた方には
私からの特典をお付けします。

→特典はこちら


この商材は、直ぐに稼ぎたい人、楽して稼ぎたい人は
購入しないで下さい。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」



人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
む~蘭★です^^

私もkの商材持ってますが、
良いですね~~~!!!

わかりやすく、丁寧に、そして楽しく読めますね^^

これから、じっくり読み込んで
行きます♪

応援ポチ凸★
2007/03/04(日) 20:37 | URL | ブログアフィリエイトで貧乏脱出 #-[ 編集]
こんばんは 常昇万吉さん
情報商材レビュー参考にさせて頂きます。

応援ぽち!
2007/03/04(日) 23:29 | URL | 情報マニア X #-[ 編集]
万吉さん、おはようございます!

町田鈴香です。

どこも大田さん祭りですね!

さっき私のブログに大田さん本人が現れてびっくりしました。

これは資金を投入するべきですね…(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/03/05(月) 04:40 | URL | 激辛口レビュー復活中@町田鈴香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/92-d36c2a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パズルをはめ込むようにパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法
2007/03/04(日) 23:39:55 | いいのかこんな簡単で!エライ事になってしまった!!
情報商材より、アドセンス広告でコツコツ確実に稼ぐ・・・、ネット初心者でもアドセンス広告モドキでアフィリエイト収入が(笑) 月5万はお金が欲しいアナタに速報☆
2007/03/05(月) 05:22:25 | GoogleAdSenseモドキのテキスト広告をランダムに表示させる禁断のツール登場 !
自動で月26万円を得る方法が書かれた レポートを期間限定で 無料プレゼントいたします!
2007/03/05(月) 11:42:13 | 速報!情報・ニュース新鮮館
プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ
2007/03/05(月) 17:15:10 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
今日は、明るく楽しく元気よく。藤崎マーケット「ラララライ体操」の登場です。
2007/03/23(金) 11:30:42 | お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
