数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!濃密情報商材レビューの万吉です。

私たちの経済活動は、業種を問わず販売活動(セールス)があって成り立っています。
いくら、良いものを作っても、いくら良いサービスを作り出しても、いくら良い物を取り扱っても、この販売活動がなければ、物は売れません。

まず、何か物を作ったら、できるだけ沢山の人に、それを知っていただかないといけません。そのためには、広告宣伝をする必要がありますね。どの、媒体を使って広告宣伝をするのか、TVを使うのか、ラジオを使うのか、WEBを使うのか、新聞・雑誌を使うのか、チラシを使うのか、口コミだけでいくのか、それは、その商品の特徴や、目指す販売方法によって違ってきます。


つまり、どのような人に、どのような形で販売するのか・・・これがマーケッティングとなります。
そして、どんな会社でも、個人事業であっても必ず販売担当(セールスマン)は存在するのです。それが、一人二役であっても、一人三役であっても、必ずセールスは必要です。


当然、良く売れるのは、その商品をほしがっている人にタイムリーに、その商品なり、情報を提供することです。
また、他にはない特徴を持った商品であったり、他の商品よりも明らかにユーザーに利益をもたらす商品であるならば、当然その商品はよく売れるでしょう。


しかし、世の中は同じような商品がゴマンとあります。似たり寄ったりの商品が多い中で、選択するのはユーザーです。
ここで、大変重要になってくるのが物を売る力、つまりセールス力です。


それと、最初に書いた、ほしがっている人を探す、マーケッティング能力となります。
私たちは、直接は相手が見えないWEBマーケットでビジネスをしています。特に、文章という武器で勝負をしていることになります。


では、このセールスマンシップとは、いったい何でしょう。一言で言ってしまうと、売る力(セールス力)ということになります。
まず、この能力が無い場合はほとんど稼ぐということが難しくなります。

いくらインターネットがグローバルなビジネスで日に数万人、数千万人の見込み客があなたの目の前に現れたとしても、売る力が無ければそれはただの無人販売機と変わらないことになります。


もし売れたとしたら、それは偶然です!そう考えて間違いありません。
隣で上手にセールスしている人に全て持っていかれるのが関の山です。


また、WEBの特性上どうしてもホームページセールスレターのように文章を使わなくてはなりません。趣味や娯楽が目的のホームページであれば問題は無いのですが、ビジネスを基本としているのであればそんな訳にはいかないですよね。


そして、勘違いしてはいけないのが、きれいなHPや上手な文章を書くと物が売れるのか?
ということです。それだけでは売れないのです。
どんなに文章力があってもセールスマンシップ(売る力)が無ければモノは売れないのです。
あくまでも、セールス力が売るための基本テクニックなのです。


そして、もうひとつの大切な
マーケティング能力とは何でしょう。


これも一言でいうと集客力ということになります。
しかも、その他継続的に販売に繋がる一連のテクニックのことです。
あなたの提供する商品やサービスが今すぐ欲しいというお客を目の前に連れてくる、またはあなたの商品に興味がすごくあるというお客を連れてくるテクニックということになります。


これも非常に大切なテクニックです、いくらセールスマンシップがあって売る力に長けていてもお客が目の前にいなければ、その能力は宝の持ち腐れになってしまいます。


つまり
この2つがあれば、あなたはもう無敵になることができます!
逆にどちらかが欠けても、大きなパワーにはなりません。
しかし、このノウハウは一度身に付けてしまえば一生あなたの財産になります。
もし、あなたが今この瞬間一文無しになったとしても、このノウハウさえあれば人生いくらでもやり直す事ができるようになります。


セールスマンシップマーケティング能力とは、そんな核兵器並みの威力があるからです。
私たちは、インターネットというWEBの世界でビジネスをやる以上、その目標の大小は関係なく、この二つのテクニックを自分の身に付け、それを最大限に発揮していく必要がありそうですね。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
万吉さん  おはようございます。ノリシロぶぶんです。

セールスマンシップとマーケティング能力が備われば
最強ですね、万吉さんは
あるのじゃないですか。



これからも仲良くしてくださいね
          応援ポチ!
2007/02/26(月) 07:22 | URL | ノリシロぶぶん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/87-dd9595fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
わずか1日10分の片手間運営ひきこもりがたった30日で月収50万円を突破したほったらかし自動販売機製造マニュアル
2007/02/26(月) 11:38:52 | ごめんなさい。実は1週間に3日しか働いていません・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。