数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!こんにちは^^万吉です。

「RSS」という言葉は、よく聞かれていると思います。簡単にいうと、サイトの情報を配信するための規格のひとつということになります。

これを配信することによって、ユーザーが情報の取得や整理を簡単にすることができるようになります。
この、RSSを見やすく整理して取得するためにはRSSリーダーを使うということになります。

この、RSSを利用して、瞬時にサイトを作ってしまおうという凄いツールがあります。

ガバチョ!Auto page creator

このツール簡単にいうと

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

という物なんです。(わかり難いですね)
だから、「ガバチョ」なんですかね?(笑)
(ドン ガバチョを思い出しますね)


つまり、RSS情報をガバッ!と集めて、ツールにキーワドを入れてキーワードにマッチした記事をつくっちゃうという感じですかね。



しかも凄いのは




日本語、英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能ということです。
コンテンツマッチ型の広告(Google アドセンスなど)を使えば、国境を越えてのアフィリエイトが可能になるツールというわけです。




「英語??分かりませんが・・・?」

そんなあなたも、英語・フランス語・ドイツ語でサイトが作成できてしまうのですよ。凄いと思いませんか?
検索エンジンのRSS情報を引っ張っているので、ページに自然とテキストマッチがかかるという利点があります。


そして・・・特筆ものは
初心者でも簡単にできてしまうということです。

「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えるのです。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになっています。


ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。

●あなたは、日本の東京にいるかもしれない、北海道にいるかもしれない、石垣島に住んでいるかもしれないけど、世界中の広告主からお金を集めることができる画期的なツールです。

●日本はまだヤフーが優勢ですが、ほとんどの先進国でGoogleが圧倒的な検索シェアを占めているこの真実に目をつぶっている必要は全くありません!!

例えば、credit card という言葉は英語圏のAdSenseで月間検索件数100万件です。 日本では月間20万件ですから、5倍の需要があります。 ガンガン稼ぐには、AdSenseという地球上の広告主からお金を集められる広告ツールをもっと有効利用しましょう。



もし、あなたがこのツールを使って、英語、フランス語、ドイツ語のサイトを作って、世界へ向けて配信したら・・・

そして、世界の広告主を活用して広告したら・・・どうなりますか?
想像してみてください・・凄いことになりませんか?

ガバチョ!Auto page creator

このツールは、あなたもご存知の、あの石田健さんが開発リーダーとして開発されたものです。


このツールの主な特徴は

●キーワードでRSS情報を検索、HTML化し静的なページを一瞬で吐き出す!

●日本語の他、英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を
取得して多言語サイトを生成!

●英語、フランス語、ドイツ語のAdSense広告を
表示することができる!

●テンプレートの編集、作成が自由に可能!

●タイトルバナーなどの入れ替えが自由!

●30日間のメールサポートがついているから安心!



そして、使い方はいたって簡単

1. キーワードを入れる。
2. テンプレートを選び、入れる。
3. 各ページのタイトルを分散させます。
4. AdSense対策用のコメントを各ページにいれる。
5. 各ページのタイトルタグに入る文字列を入れる。

あっというまに完成・・・ざっとこんな感じになります。


そして↓

今なら3大特典がついています。

①2月末までお申込みの方には2月19日発売の「アドモドキ」(\4800相当)を無料進呈

②ご購入30日間設置サポート

③SEOのノウハウ教えます。+開発リーダー石田健さん書き下ろし
「ガバチョ!活用メールレター」 全5回配信

ガバチョ!Auto page creator


サイトをつくるのに時間がかかって仕方がない・・・
質の良いサイトを効率よく作って早く稼ぎたい方・・・
世界を相手にビジネスしたい方・・・

あなたの願いを叶えてくれるツール「ガバチョ!Auto page creator」



このページからご購入の方には私から通常の特典+秘密の特典を差し上げます。特典は次ページへ


人気blogランキングへ
クリックありがとうございます。

※以下の特典+秘密の特典差し上げます。
秘密の特典は特典の請求を頂いたときに、追ってご連絡いたします。

オリジナル優良レポート3点を特典

としてお付けします



さらに



さらに



さらに追加特典として
次の3点をプラスして大出血でお付けします



特典1.侍流!【紫電一閃】超発想転換法(PDF版 再配布権付))

-----------------------------------------------------------------

特典2.アフィリエイトリンクのクリック率を驚異的に高めるソフトウェア無償提供
●Tranzition ADs Generator(定価¥18,900)
(再配布権付き)

softcovor3.jpg

ブログでの訴求効果が抜群のソフトウェアです。
アフィリエイトに使えば、通常のブログ誌面でのアフィリエイトに比べて、
クリック率は何と4倍!!
アフィリエイトに限らず、あなたが必ず伝えたいことがある時にこれを使用すれば、その効果は絶大です。
このソフトは、元々初心者でも簡単にブログやHPに設置できるものですが、念のためにその設置方法のレポートも用意しております。
また、本ソフトは再配布権付きです。あなたのアフィリエイト特典としても活用可能です!!

※尚、本ソフトはWindows専用となっております。あらかじめご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------
特典3.アフィリエイトには欠かせない、アフィリエイトリンク短縮ツール無料提供
アフィリエイトリンク短縮ツール 楽々URL(定価¥5,000)



もし、あなたが今、URLの無料短縮ツールを使っているのであれば、すぐにやめてください!!
いつ何時使えなくなるかわからない上に、アフィリエイトURLのトランジッションも正しく計測されない事例
も報告されています。
また、既におわかりのことかと思いますが、ブログアフィリエイトするにしてもメルマガでアフィリエイトするにしても、無料ツールで短縮したURLと、独自ドメインを使って作成されるURLは4倍クリック率の違いが発生します。
あなたのアフィリエイト戦略に不可欠なクリック計測機能も完全装備の楽々URL。
あなたがアフィリエイトに真剣に取り組んでいくのであれば、使わない理由はありません。
この楽々URLに関しては簡単設置マニュアルを用意していますので、どなたでも使用可能です。




人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、遊びによらせていただきました。
ひで坊といいます。
情報商材アフィリエイトを主に実行されています
他の方のブログみて見るととても楽しいです。
また遊びに来ます。ぽち
2007/02/18(日) 10:51 | URL | アフィリエイト成功.net #-[ 編集]
こんにちは。
つじまろです。

最近はRSSを使ったツールが旬のようですね。

個人的には思うところがあるので、今のところは見送っています^^;

いい活用法がなかなか思い浮かばないということもありますが・・・。(泣

では、またきますね^-^

応援ぽちっと☆
2007/02/18(日) 13:06 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
度々の訪問失礼致します。

クリス@フィリピーナ夫です。

先日紹介させて頂いたツールフォーラムが
またまた新しいツールを開発しました^^

もう・・1週間に2つ公開されているペースです^^;
・・・使うほうも大変です(笑


是非見てみてくださいな^^
2007/02/18(日) 13:34 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
さしすセナです。

新鮮な情報ですね。
日本語以外でもってとこが凄いです。

応援ポチ♪
2007/02/18(日) 21:35 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業 #-[ 編集]
bibiです。コメントありがとうございました。
この商材すごく気になる~
外国語でのアドセンスが作成できるのすごく魅力を感じます
でも。。。いっぱい商材購入してまだ実行できたないのもあるからな~(笑)
応援していきますね☆
2007/02/19(月) 09:04 | URL | bibi #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは。

町田鈴香です。

このツール、私もセールスページ見ました!

RSS、次世代のツールですよね!

気になっています!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/02/19(月) 21:01 | URL | レビュー激辛驀進中!@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんは、さしすセナです。

いつもありがとうございます。

いろいろなとこでも紹介されてて
気にはなってるんですが。

今日も応援ポチです。
2007/02/20(火) 19:03 | URL | マイナスからの脱却!会社員のサクサク副業! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/80-204d6f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。ページランク5以上(pagerank5)と相互リンクというサイトを運営しております。宜しくお願い致します。
2007/02/18(日) 11:51:25 | ページランク5以上(pagerank5)と相互リンク
アフィリエイトには大きく分けると成果報酬型とクリック報酬型があります。って、ご存知ですよね。成果報酬型は、成約すれば入ってくるのも大きいのですが、これがまたなかなか成約まで行きませんよね。じゃぁ、クリック型はっていうと、簡単ですが数多くクリック...
2007/02/18(日) 11:52:33 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
とんでもないものが出ました!今までのツールでは考えられません!「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。 例えば「花瓶」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コン...
2007/02/18(日) 12:05:23 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講!
2007/02/18(日) 16:31:54 | SEO対策セミナー・コンサルティング・塾
あなたが今このページを見ているものがWindowsパソコンであるならば。そして、常時接続(ADSL、ケーブル、光など)のインターネット環境があるならば。あなたがやることは2つ。・パソコンの電源ON・このソフトの起動たったこれだけ。最初にインストールと初期設定は必要で
2007/02/18(日) 22:43:50 | ほったらかし最終型 驚異のHTML自動量産マシン
英語、ドイツ語、フランス語対応アドセンスツールって!?コレでアドセンス収入の裾野が広がります!
2007/02/22(木) 06:29:00 | ブログアフィリエイト初心者が稼ぐ裏技暴露
