数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


こんにちは! あなろぐまんです。

スミマセンまずはポチッ!と応援お願いします

最近は、アフィリエイトブログがものすごく増えてますね。

それだけネットビジネスが一般化してきたということですかね

誰でも簡単にできるということもありますね。

ということは供給過多、競争激化、ライバル激増となりますね(汗)

チョット検索をかければズラズラズラ~とヒットします。

なかにはバナーをベタベタベタ~と所狭しと貼り付けているブログ

なんかもあって・・・これなんか反射的に閉じてしまいますね(笑)



それと記事の更新がほとんどないものとか記事の中身がまったくないも

のとか(趣味だったらいいのですが・・・)

(私も気をつけなければ・・・汗)


折角情報を求めてやってきた貴重な訪問者さんは、な~んだとガッカリ

してよそに行ってしまい、もう二度と訪れてくれません(涙)


本来ブログとは日記形式から生まれたものですね。

それを利用して「稼ぐ」という形で仕組みをつくり、そして「稼ぐ」

ためにブログという手段を通して情報を発信するわけですね。


ということは訪れた訪問者(お客さん)に興味を持ってもらい、安心感

を与え「買ってみたい」という購買意欲に結びつけなければ売れないと

いうことになります。



これだけブログアフィリエイトが氾濫しているとみんな慣れっこになっ

ていてアッ!またかということになりますよね。

結局は人と同じことをやっていても「稼げない」となりませんか。


しかし現実には毎月7桁以上を稼いでいるアフィリエイターがいるのも

事実です。

ということは、初心者であっても、今日から始めたとしてもやり方によ

っては「その人たちと同じように稼げる可能性もある」ということです

ね。


それでは

短期間で稼げるブログにするにはどうしたらよいか・・・

一番大事なことは訪問者の立場になって見ていくことですね。

訪問者は自分がほしい情報、知りたい情報を探しにやってきます。


折角訪れた訪問者が自分のブログに立ち止まってくれるためには

訪問者にとって有益なそしてオリジナリティな情報がそこにあるか

どうかが最も重要になってきますね。

たとえばスーパーに買い物にいった消費者の心理を考えるとよく分かる

と思います。

お店はいろいろな仕掛けをしています。お買い得コーナー(特典)、

鮮度管理(新しい情報)、素材を使った料理レシピ(情報の活用法)

珍しい商品、こだわり商品(希少価値のある情報)、サプライズ・・

この店に行くといつも何かビックリするもの(価格、イベント、売り場

作り、陳列の仕方、誘導するレイアウト)がある・・・このようにお客

さんがまた明日も行きたいと思うような仕掛けを沢山しているのです。


結局はよその店よりもお客さんが楽しめて、満足して、安心してお買い

物ができる店これが「繁盛店」です。


すなわちブログというネット上のアフィリエイト店も同じということで

すね。


ブログの特性上、毎日記事を書いていくことが大事になってきますね。

そして、この記事の中にお客さんが楽しんで、満足して、安心していた

だくような、そしてまた来たい(期待感)と思っていただくことが大事

になります。

結局は回り道のようですが、地道に有益な情報(記事)を発信し続ける

ことが最短で稼げる方法だと思います。


また具体的な方法も機会をみて書いてみたいと思っています。


人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
毎日記事を更新すること。

大変なようで今は楽しいです(^^

楽しくやればきっといいことありますよ(^^

またお邪魔しますね。
2006/11/08(水) 16:29 | URL | 情報商材特典配布者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/7-7aaaa07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
