数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!万吉です。

今日は、土曜日で、世間はお休みのところが多いですね♪
わたしは、まだまだゆっくりと休めません!
パソコンに向かってひたすら作業の毎日です(汗)


今日は、毎月一回の懇親会です♪


これは、昔の仕事仲間が月に一回、中華料理屋に集まって、一杯飲みながら他愛もない事を喋る会ですけど、これが結構ストレス解消になっていますね。
もちろん夕方から出て行きますし、帰るのは夜中12時程になりますかね~

ですから、この間はパソコンも触れないということになります。

でも、最近は無料ブログ予約配信という便利なものがありますから予め記事を書いて、配信予約しておくだけで、予約した日時になると、勝手にアップしてくれていますね♪(ありがとうです・・笑)


ブログを運営されている方は近年ものすごく増えてきて、中でもアフィリエイトブログが本当に多くなっていますね(汗)


しかし、なかなか最初から思うように稼げないのが普通だと思います。


でも、早く稼ぎたいから、結果がでないと、もっと早く簡単に稼ぐ方法はないものかと、情報商材を買いあさる・・・こんな感じではないでしょうか。


しかし、考えてみるとブログという特性上そんなに早く、簡単に稼げるということはありませんね。


まず、大事なことは、なぜブログという手段を選択してアフィリエイトを始めたのか?という目的を明確にしておくことだと思います。


ブログは今日書いた記事が、すぐに今日の売上に繫がる(まれにありますが)と言うことではないと思います。


毎日、毎日記事を書いていくと、記事数も何十何百と増えていきます。


そうしたら、どうですか?


あなたのブログに訪問した人、あるいは1記事からブログに飛んできた人はあなたのお店をみて、ひょっとしたら気に入ったものを見つけて買ってくれるということがあるのです。


ひょっとして、私が今日懇親会でお酒を一杯飲んでいる間にも、誰かが
私のブログに訪問してきて、1ヶ月前に書いた記事をみて、購入してくれていた。


こんなことになるのです。


嬉しいですよね♪


このように考えるとブログは諦めずに、継続して記事を書く、訪問者のことを考えて記事を書くことが大切だということがお分かりだと思います。


いま書いている記事が1週間後、あるいは1ヶ月後、3ヶ月後に身を結
ぶかたちになりますね。


いわば、今、書いている記事があなたの財産、資産になるというわけです。


毎日、財産、資産を増やしていると思えば、ブログの運営も楽しくなってきますよ♪


ありがとうございます。
人気blogランキングへ
ワンクリックやる気100倍になります。


コメント
この記事へのコメント
万吉さん、こんばんは☆

なるほど、万吉さんのおっしゃる通りですね。

すぐに効果が出る。と思って、次々と商材を買うのは逆に遠回りになりますよね^^;

今の記事が何ヵ月後かにキャッシュになる。 そう考えるだけでも、
記事更新がさらに楽しくなりそうです♪

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
万吉さん、こんばんは。

町田鈴香です。

いつものことながら、万吉さんは心に響く記事を書かれますね!(^-^)

私も一時期ノウハウコレクターで、持っているだけで満足していました。

「これじゃダメ!」と気付いたのが爆転を買った時でした。

今はひたすら、顔は見えないけれど、来てくれている方のために、と思っているところです。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!
2007/01/28(日) 02:11 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
tomです。

お世話になります。
この件はしばらく前に気付いた時
には衝撃でしたね。

将来に向けて書くんだと思ったら
随分楽になりました。

始めの頃は今日書いて今日売れ
るくらいに思ってましたから(笑)
皆最初はそうなんでしょうね。

勉強になります。

応援。
2007/01/28(日) 05:10 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
はじめまして

坂井備前といいます。

同じテンプレートですけと万吉さんのブログは見た目がきれいですね。

またちょくちょく訪問いたします。

応援ポチ!
2007/01/28(日) 13:31 | URL | 坂井備前 #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは☆


今日も応援にきました~☆

>その人にメリット、デメリット両方をお伝えする・・・愛情ですね

その通りですね。
自分の利益だけに走る販売に成功はないですね。

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/28(日) 19:50 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんばんは☆ 優紀です♪

今日も応援にきました~☆

又、風邪を引いてしまいました(T_T)

子供が3人もいると、治っても治っても回ってきます^^;

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
2007/01/29(月) 22:17 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/66-38f3c160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
