数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!ども!万吉です^^

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


何故わたしが、この商材を今更ご紹介するのか?
昨日書かせていただいた通りです。

昨日は9月に購入されたバードさんの感想を掲載したのですが、
実は、12月に購入された、ネット初心者の方Aさんからの感想も寄せられているということでご紹介します。

12月というと先月ですよね。まだ1ヶ月です・・・
普通、アフィリエイトで結果がでるまでにはそれなりの時間がかかるものです。結果が遅い、早いの違いはありますが、それでも、そう簡単に1ヶ月目から結果をだすのは難しいです。

たいていの人は、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と経って思うように結果が出なくて挫折してしまう(涙)このパターン結構多いと思いますよ

早く結果が出たほうがモチベーション維持にもなりますし、やる気が俄然でてきます。そして次のステップ、次のステップへとスピードアップしていって収入も増えていく・・・好循環になっていくわけです。

やはり、この商材はただの商材でないことは確かですね!
だって、12月購入で既に結果を出している・・・
しかも、あまりにも簡単に稼げて本人が拍子抜けしている^^

以下Aさんの感想をご紹介します。


人気blogランキングへ


ここからです

■簡単に稼げてしまうので怖い

ご質問メールを頂きました。

「おずさんはじめまして。Aと申します。

今日のメルマガ(罪悪感)、私にとっては、とてもタイムリーでありがたいものでした。


実は、昨日のおずさんのメルマガで、「与えた価値の分だけ受け取る」
という部分が、自分のひっかかりに重なって、おずさんもご存知かと
思いますハオロンさんに、「メルマガアフィリエイターが与えている
ものとは何ですか?」と質問し、回答をいただいたところでした。


ハオロンさんからの回答は、勝手な要約になりますが、「メルマガを
読んでもらっている時間をいただいている分、それに応えられるもの
を提供する」といったものでした。


私は、その回答自体にも納得がいっていましたが、今回のおずさんの
メルマガでさらに、自信がついたように思います。


正直なところ、あまりに簡単に稼げてしまうので、自分が作り出している価値は一体なんなのだろうと、変な思考にはまりだしていたところでした。


12月にハオロンさん経由で日8マニュアルを購入したばかりの新参者
ですが、これから、皆に名前を覚えてもらえるようがんばりたいと思います。


ここまで、読んでいただき、ありがとうございました。」


 ご感想ありがとうございました。


「正直なところ、あまりに簡単に稼げてしまうので、自分が作り出している価値は一体なんなのだろうと、変な思考にはまりだしていたところでした。」


稼げはじめると同様の疑問と恐れを抱き、収入が減る、という事態に陥ってしまう方が結構いらっしゃいます。


特に今まで、アフィリエイトで収入をあげられないで来た方にとって
本当に拍子抜けするぐらい簡単に売れてしまい、「こんなに簡単に稼げてしまってよいのか」と思う方もいらっしゃるようです。


そして、私はこのようなメールを受取ることに誇りを感じます。


日本の情報起業も捨てたものではないと。


「しっかりと価値を与えてその対価としての報酬を受取りたい。

 そうでなければ、受取りたくない。」


こういう人が日本には多いのです。
もちろん、世界中にこういう人はいると思うんですが、特に日本はこういう人が多いような気がします。


日本というのは与える、ということを、人々が実に自然にやっている国なんです。


これは、世界を旅すれば分かります。
海外の小売店にいくと、非常に粗雑な感じをうけるところが多いです。


しかし、日本は普通の店が実にほっとする対応をするんです。


世界を旅すればするほど、日本のそうした、自然な心遣いはすばらしいと思いますし、この国は、なくなってほしくない、と思います。


「ブログアフィリエイトで日給8万円」は発売してからすでに4ヶ月もたつのに、いまだにインフォトップやインフォカートのランキングに
ランクインされ、そして、最近買って、1からはじめた人も稼ぐということができてしまっています。


特にこの4ヶ月は激動の4ヶ月で今までできたことが急にできなくなったり、お金がかかるようになったりしました。



それでも、売れ続け、購入者から、実際に稼げる人が続出し続けている。


なぜ、そんなことが可能なのかといえば、稼ぐことは「価値を与えたことの対価」という哲学がこのマニュアルの根底にはあるからです。


「与えたことが帰ってくる」


というのは、ネット上で何が起きようが、絶対に変わることのない法則なんです。


誰がメルマガは終わりだと言おうが情報起業は終わりだと言おうが
「与える」「価値を作り出す」ということを実践し続ける限り、失敗することは不可能です。


逆に価値を与えることなく、自分の内側を豊かにすることなく、お金を受取るということがあるのであれば、継続することは不可能だと思います。


逆に言えば自分の作り出す価値についてしっかりと認識して、与え続ける仕組みが作れたならば、誰がなんといおうと、稼ぎ続けることができるんです。


これも、すでに実践している人にとっては「なにをあたりまえのことを言っているんだ?」というほどシンプルであたりまえの法則です。


この法則を体験できるかどうか、
 0→1はその部分にかかっている気がします。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




■編集後記

近々、0→1 の体験談をお知らせします。
実は、まだ、お知らせできていない成功例がやまほどあります。

順次、お伝えしますのでお楽しみに。





それまで、待てますか?
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!



以上です、いかがですか?

シンプルに与え続けることが、結果与えられることになる・・・
人に必要とさてれいるかどうか、いや1人の人にでも必要とされる人間になりたいですね^^


ここには、この人に与えることの喜び、真髄が流れているのです。


当ブログより購入の方へは、私から爆裂特典としてあなたのネットビジネスを超加速させる

最新優良レポート3点を特典

としてお付けします



さらに



さらに



お正月特典として
次の2点をプラスして大出血でお付けします


特典1.アフィリエイトリンクのクリック率を驚異的に高めるソフトウェア無償提供
●Tranzition ADs Generator(定価¥18,900)
(再配布権付き)

softcovor3.jpg

ブログでの訴求効果が抜群のソフトウェアです。
アフィリエイトに使えば、通常のブログ誌面でのアフィリエイトに比べて、
クリック率は何と4倍!!
アフィリエイトに限らず、あなたが必ず伝えたいことがある時にこれを使用すれば、その効果は絶大です。
このソフトは、元々初心者でも簡単にブログやHPに設置できるものですが、念のためにその設置方法のレポートも用意しております。
また、本ソフトは再配布権付きです。あなたのアフィリエイト特典としても活用可能です!!

※尚、本ソフトはWindows専用となっております。あらかじめご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------
特典2.アフィリエイトには欠かせない、アフィリエイトリンク短縮ツール無料提供
アフィリエイトリンク短縮ツール 楽々URL(定価¥5,000)



もし、あなたが今、URLの無料短縮ツールを使っているのであれば、すぐにやめてください!!
いつ何時使えなくなるかわからない上に、アフィリエイトURLのトランジッションも正しく計測されない事例
も報告されています。
また、既におわかりのことかと思いますが、ブログアフィリエイトするにしてもメルマガでアフィリエイトするにしても、無料ツールで短縮したURLと、独自ドメインを使って作成されるURLは4倍クリック率の違いが発生します。
あなたのアフィリエイト戦略に不可欠なクリック計測機能も完全装備の楽々URL。
あなたがアフィリエイトに真剣に取り組んでいくのであれば、使わない理由はありません。
この楽々URLに関しては簡単設置マニュアルを用意していますので、どなたでも使用可能です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
万吉さん。
そうなんですよね~。
なかなか結果が出なくてイライラしてしまいますよね~。
やっている事は殆ど変わらないのに、何故か結果が違っちゃうんですよね~。
痒いところに手が届くようになりたいモンです。

凹まず頑張ろう!

応援ポチポチ!
2007/01/11(木) 16:11 | URL | “村さん” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/58-071a0545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィリエイトあります。
2007/01/10(水) 22:18:03 | ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ
