数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!常昇万吉です^^

ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


なにを今更・・・という感じではないでしょうか?

4畳半アフィリもそうですが、やはり、情報商材アフィリエイトはブログとメルマガ、メルマガとブログというように、複合的にマルチリンクでやっていくのが相乗効果というやつで、爆発的なパワーを発揮します

この商材は、あの、おずさんが出されているもので、もうレビューし尽くされていて、今更何も言うことはないのです。
たくさんの方が購入され、これを実行した人が次々と結果を出されていることも周知の事実です。

では、なぜ敢えてここで紹介するのか?ということになりますが・・・
わたし自身、今更という感があってこの商材の詳しい紹介はしていなかったのです。

わたしが、考えていることは、今までに素晴らしい情報商材がたくさん
出ました。そして、それらの商材をたくさんの方が商材を手に入れて実践してこられました。

多くの方が同じノウハウで実践されてくると、当然そこには個性のない画一的なやり方が横行してきます。すると・・・
右も左も同じ・・・特徴がなくなってきて、稼げない人もたくさん出てきます。

ノウハウはどんな良いものでも、やり方の基本になるものです。
本当に、継続的に稼いでいくためには、当然ですがそこに応用力が必要になってきます。これを怠るといけませんね・・・

しかし、このしっかりした基本のノウハウを身に付けずに何をやってもうまくいかないでしょう。

今回、敢えてご紹介するのは、残念なことにネットビジネスの基本になるであろうこの商材をまだ手にされていない方に、再度認識していただきたいからなのです。

この商材は今現在も売れ続けています。そして稼ぐためには応用が必要なはずなのに、最近購入された方が、このノウハウをそのまま実践されて素晴らしい結果を出されているのです。

ということは本当に稼げる商材だということです。
ここで今回素晴らしい結果をだされているぱーどさんをご紹介します。


在宅ワーク人気ランキングへ


■日給8万円マニュアルの実践された方の声

「ブログアフィリエイトで日給8万円で12万円稼いだばーどさんをご紹介します。


「お名前はばーどさんです。


・作った無料レポートのURL

173,800円分の情報商材をタダで入手した方法
無料レポートこちらからどうぞ


※非常にうまい方法です。おすすめです。



・アフィリエイト報酬の管理画面キャプチャー

→ こちらからどうぞ


・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらでしたか。


「9月から本格的にはじめました。


今日までの累計報酬は129,467円で、先月は34,943円の報酬でした。」



・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。


「このマニュアルを買って最初の報酬は購入後約3週間程度だったと思います。」


・このマニュアルが役にたった点はありますか。


「このマニュアルが役に立った点は数え切れません。


このマニュアルを買うまでは、情報商材アフィリもメルマガを発行したことすらありませんでした。


もちろん無料レポートを作ったこともありません。


私にアフィリエイト報酬が入ることを知った上で購入してもらったこともありません。


この3ヶ月は初めてのことばかりでした。」


・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはありますか。


「自分のハウスリストとは属性の違う商材は独占広告などでアフィリエイトしてみました。


これもなかなか反応がよかったです。


また、無料レポートのアフィリリンクからおず商材が2本売れましたし、まぐ広告の2ティアが15件も獲得できました。


あとはインフォトップ2ティア2件。


インフォスタイル2ティア1件(笑)123マーケティング2ティア1件。


上記は全て1件の無料レポートの成果です。


ハウスリストの集め方にもよるでしょうが、


私の場合は無料レポートからアフィリエイトしたほうがいいんでしょうか(^^;」


→そういう人もいますね。
無料レポートのほうがなじみやすいという人もいるんです。
無料レポートそのものを使ったアフィリエイトの方法があります。
(おず)


・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。


「これからこのマニュアルを読まれる方に。


私はブログをあまり重視しませんでしたが、やはりこのマニュアルを実践する上で、自分の知識をどんどん発信していくことが重要だと思います。


おずさんも自分の知識を増やすと同時に、その知識をブログからどんどん発信したからこそ、精読率の高いハウスリストが向こうから集まってきたんだと思います。


だから、メルマガアフィリについて多く触れられてはいますが、とっかかりとしてまた自分の財産としてのブログを育てることが意外と近道なのかもしれません。」


・このマニュアルに対する要望はありますか。

「このマニュアルに対して要望することはないくらいの充実度です。
これからもがんばってください。」 



・・・バードさん、ご感想ありがとうございました。
バードさんは、無料レポートを非常に楽しんで作られる能力をお持ちです。


173,800円分の情報商材をタダで入手した方法
無料レポートこちらからどうぞ


この無料レポートは本当に読んでいて楽しいです。
心から。おすすめします。



「おずさんも自分の知識を増やすと同時に、その知識をブログからどんどん発信したからこそ、精読率の高いハウスリストが向こうから集まってきた」


この部分、核心ですね。


「学びながら教える」


これが一番、自分自身の勉強になりますし、また、教える時にも、もっとも適したときなんです。


調べ終えて、後からとなると、既に習得したことは常識となってしまっており「分からない人の気持ち」「これから知ろうとしている人の気持ち」が分かりません。


分からないときだからこそ、「分からない人の気持ち」がわかり分からない人の知りたいポイントや、分からない人がどういうキーワードで検索するかが分かるわけです。


だから、分からないことがでてきたときというのは最大のチャンス、ともいえるわけですね。


すでにそういう無料レポートがあるなら、それを紹介できるチャンス。
そういうのがないなら、そういうレポートを作るチャンス。


そして、それをメルマガとブログの記事にするチャンス。
何重にも応用が可能です。」


その具体的手順がここには書かれているわけです。
 
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




当ブログより購入の方へは、私から爆裂特典としてあなたのネットビジネスを超加速させる

最新優良レポート3点を特典

としてお付けします



さらに



さらに



お正月特典として
次の2点をプラスして大出血でお付けします


特典1.アフィリエイトリンクのクリック率を驚異的に高めるソフトウェア無償提供
●Tranzition ADs Generator(定価¥18,900)
(再配布権付き)

softcovor3.jpg

ブログでの訴求効果が抜群のソフトウェアです。
アフィリエイトに使えば、通常のブログ誌面でのアフィリエイトに比べて、
クリック率は何と4倍!!
アフィリエイトに限らず、あなたが必ず伝えたいことがある時にこれを使用すれば、その効果は絶大です。
このソフトは、元々初心者でも簡単にブログやHPに設置できるものですが、念のためにその設置方法のレポートも用意しております。
また、本ソフトは再配布権付きです。あなたのアフィリエイト特典としても活用可能です!!

※尚、本ソフトはWindows専用となっております。あらかじめご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------
特典2.アフィリエイトには欠かせない、アフィリエイトリンク短縮ツール無料提供
アフィリエイトリンク短縮ツール 楽々URL(定価¥5,000)



もし、あなたが今、URLの無料短縮ツールを使っているのであれば、すぐにやめてください!!
いつ何時使えなくなるかわからない上に、アフィリエイトURLのトランジッションも正しく計測されない事例
も報告されています。
また、既におわかりのことかと思いますが、ブログアフィリエイトするにしてもメルマガでアフィリエイトするにしても、無料ツールで短縮したURLと、独自ドメインを使って作成されるURLは4倍クリック率の違いが発生します。
あなたのアフィリエイト戦略に不可欠なクリック計測機能も完全装備の楽々URL。
あなたがアフィリエイトに真剣に取り組んでいくのであれば、使わない理由はありません。
この楽々URLに関しては簡単設置マニュアルを用意していますので、どなたでも使用可能です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!




在宅ワーク人気ランキングへ


コメント
この記事へのコメント
tomです。

うむ。日8万歳!ですね。
私もこれがなければ多分ヤメて
ますから。

とは言っても、実践しきれていま
せんが・・・
あれ?じゃ、もっと稼げるって
事になりますか?(笑)

冗談抜きにして。初めての商材は
これにして欲しいと思います。

てか、これしかないですよね今。

素晴らしい紹介に応援!
2007/01/09(火) 01:55 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
常昇万吉さん

私もブログを立ち上げてもうすぐ1ヶ月になります。

まぐぞうは聞いていましたが、それほどまでに威力があるとは、早速登録しときます。・・・アリガトウゴザイマシタ・・ポチッ
2007/01/09(火) 04:33 | URL | ノリシロぶぶん #bkAtZ8dU[ 編集]
こんばんは、常昇さん!

「日給8万円」の爆発力、ハンパじゃないですよね!
しかも、今から購入してもちゃんと稼げるところが、正攻法の証ですね。

読んだだけで目から鱗が800枚くらい落ちた気になります。

実践すると、その3倍くらい落ちますけど(笑)。

それでは応援していきます!ぽち!
2007/01/09(火) 05:15 | URL | 激辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは~、“村さん”です!

日給8万円!

相当極められた方ですね。

目指すは業界TOPだよ~。

がんばろ~。

応援ポチポチ!
2007/01/12(金) 17:02 | URL | “村さん” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/57-c9ab7247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
