数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども! 常昇万吉です。


「畑岡アフィリ塾」3期塾生の募集



前回、ご案内しましたが、締切が明日12月29日となっています。


今回、再度こうしてご案内しましたのは、緊急の連絡が入ったからです

実は、

なんと、この来期(3期)をもって、

塾自体が終了してしまうとのことなのです。



ですので、再度前回のご案内を配信させていただきます。



『今回は、成功者を輩出し続けていることで、有名な「畑岡アフィリ塾」
の3期塾生募集のご案内です。

これは、広く公開はされていない情報ですが、アフィリエイターにとっては、自分の将来を大きく左右しかねない「自己啓発」の場となりますので、ご案内をした次第です。

特に
■HP、ブログでアフィリエイトをやっているが、イマイチ成果が出ていない。

■これから、アフリエイトに真剣に取り組んでいこうと決めている
 初心者の方。


■ネットビジネスで安定した収入を継続的に確保して、将来は独立、
 起業したい方。


真剣に「稼ぎたい」と考えている方のみの募集となります。


このブログでも書いていますが、ネットビジネスで一番大事なことは
基本ですね(総べてのものがそうですが・・・)

今、販売されている、多くのノウハウ商材も、この基本があってこそ
生きてきますね。


しかし、このネット業界は情報は氾濫していますが、あまりの情報の
多さに、何をどうしたら良いのか、分からずに、最初のヤル気が
どんどん失われてしまう。
そして、結局途中で諦めて挫折してしまう人が殆んどなのです。


要するに、ネットビジネスで「稼ぐ」ために、必要な知識、スキル
そして「稼ぐ」ためのノウハウを体系立てて、教えてくれるところが
殆んど無いのです。




「スポーツ」でも「歌手」でも、長く第一線で活躍している成功者と
言われる人は、すべてキッチリした基本ができています。


でも、その人たちは、我流で基本が身に付いた訳ではなく、
その道の成功者と言われる人の指導を受けて、それを忠実に繰り返し
繰り返し実行して来たからこそ、一生忘れることのない基本が身に付いたのですね。


昔から「急がば廻れ」という諺があります。


もし、あなたがネットビジネスを始めて、我流で続けていくとしたら
収益を継続して確保するのは難しいでしょう。
そして、収益を上げるまでに、膨大な時間と労力が必要になります。


でも、ネットビジネスで成功している人が、ネットで「稼ぐ」ことに
ついて、体系立てて、あなたのそばで指導してくれたらどうでしょう?
しかも、パソコンを使いながら、マンツーマンで指導してくれると
したら?


今まで、使ってきた膨大な時間と労力が半減、いや30%に減ってしまうのです。
しかも、これから使う時間と労力は、金を生み出してくれる効率的で
有効な時間、労力に変化していきます。


もちろん、無料ではありません・・・

ひょっとしたら、高いと思われるかもしれません!


ビジネスはよく「費用対効果」と言われます。
投資費用に対してどれだけの効果があるのかということですが

あなたは自分にどれだけの投資ができますか?


この「畑岡アフィリ塾」は実績があります。

初心者だった塾生でネット収入が10万円越えた人が100名以上
月額100万円以上のネット収入を達成した塾生が28名

真剣に取り組めば、あなたもこの中に入れるのです。
しかも、学習したことは一生の財産となります。

もっと凄いのは、参加した塾生、講師陣との交流が深まり
人脈形成ができるという、凄い財産を手に入れることになります。



下に入塾募集案内のレターがあります。
全62ページに渡りますので、読むだけで30分~1時間かかります。


一度、じっくりと読んでみて下さい。


無理にお勧めするものではありません。


自分にとって、必要か、自分に投資する価値があるかどうか
を判断していただいて決めてください。




参考に既にこのアフィリ塾を受講された塾生の声をご紹介します


1.北口

2.岡山県

3.私の場合、畑岡塾入塾の目的は、
自分よりレベルが上の人の思考に触れる事で、
より自分のマインドに磨きを掛ける事でした。

成功者には成功者ならではの考え方や哲学があるはずですので、
100万というハードルを前に足踏みを繰り返していたときに、
壁を越える考え方の習得を求めて畑岡塾長に師事しようと考えて入塾致しまし
た。

結果、約4月後に月収100万の壁を突破しました。
まだ、己の未熟さもあり常時100万突破とは行きませんが、
畑岡塾長の考え方を学び、以前より、仕事でより結果を出せるような思考が出
来るようになりました。

戦術レベル、いわゆる目先の成果をあげることで精一杯だった自分が
明確な長期的な戦略をもって仕事に取り組めるようになったのは、
畑岡塾長に学ばせて戴いたことがすべてのきっかけです。

浮き沈みの激しい業界で常にTOPを走っている畑岡塾長の直接指導が受けれる
塾というだけでなく、たとえ無名であれ、意気を買ってチャンスを与えていた
だける環境も提供して貰えるありえない塾です。
人に与えてこそ自分も幸せになれるという考え方をお持ちの畑岡氏に学ぶこと
で今は素晴らしいパートナーに恵まれ楽しく仕事をしております。
本当にありがとうございました。
北口

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.(氏名:名字のみで結構です)→青木

 2.(住所:都道府県名のみで結構です)→東京都

 3.(掲載文:何文字でも結構です、熱いのをお願いします!(笑))
→畑岡さんの塾は1期から継続しています。初心者にとって、アフィリエイト
で稼ぐことを続けるには、
1.夢(目標設定)と2.何をやれば稼げるのかというしっかりした工程を作成す
ること、さらに3.工程を実践し、継続していくことが大切なことと思います。
この畑岡アフィリ塾では、1.~3.までをサポートしてもらえる環境がありま
す。

私の場合、訳があってアフィリエイトによる本格的な収入はこれからと思っ
ているのですが、

畑岡さんの塾ではさらに飛躍できると考えています。

それはたとえば初心者にとってもとても恵まれた環境があるからです。

たとえば、まずチェックリストが2期から配付されて何をやれば稼げるのか
が一目瞭然です。ツールはこれまでにはない独自のものばかりで、1期、2期
と着実
にアフィリエイトを手助けしてくれるものに進化し続けています。
また、

とっかかりでひっかかり易いわたしのような初心者には、既に塾で成功してい
る塾生がわかり易く初心者講習会をしてくれることはとても頼もしいことです

さらに、初心者にとって細かい点で引っかかるとそこから先に進むのに時間
がかかるわけですが、その場合にも掲示板で既に成果を上げている塾生が優し
く答えてくれています。その稼いでいる塾生からいただく回答には、
ノウハウだけでなく、マインド面での効果が大きいと思います。

セミナーでは、この塾で稼ぎ始めている塾生が惜しげもなくそのノウハウを
披露してくれています。通常平日は終電まで仕事ということは珍しくないサラ
リーマンの自分にとって、セミナーの内容をDVDで送って頂けることで、と
ても時間の節約になっています。セミナーの後の懇親会では、
既に稼いでいる方とも親しくなれるチャンスで、稼ぎのヒントがいっぱいです


なによりも、元気がなくなりそうなときは、畑岡さんに無料面談やセミナー
で会うことによって元気をもらうことができます。

以上、巷にはいろんなアフィリエイトに関する本や学校があるようですが、
今本当に稼げる塾の塾生でよかったと心から思っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

名前 赤羽

住所 アメリカ


畑岡塾に入る際に、海外にいながら、塾に入っても・・・
と言う迷いが全くなかった訳ではありません。


でも、畑岡さんと言う、人間的にも起業家としても
とても魅力を感じていた方とご縁がいただけるなら
塾の費用は惜しくない!!と思って入塾を決意しました。


確かに、セミナーにはなかなか出れないという
残念な面もあり、孤独を感じる事が多いですが、
でも、それを補って余りあるすばらしい環境を
与えていただいている事に感謝します。


日本から送っていただくDVDで、セミナーの様子は
ばっちり!!

講師の皆さんも、すばらしい方ばかりで、
モチベーションの維持に最高です。


なにより、実際に入塾して、畑岡さんと直接お話させて
頂く機会も得、そのマインドにますます心酔しています。


メンターの存在は、目標を持って進む場合に
欠かせないものだと思いますが、
すばらしいご縁をいただき、入塾して良かったと
心から感謝しています。


もちろん3期も、そして畑岡さんが塾を続ける限り
塾生でいたい!!


畑岡塾長はじめスタッフ・講師・塾生の皆様
今後とも宜しくお願いいたします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.竹中

2.岐阜県

3.この塾の存在を知ったのは後藤健作、さえちゃん夫妻の紹介です。

半年で月5万円が手堅く稼げるようになりました。
35万円の塾代が初めは高いと思ったけど、たったの半年で返済できるから安
い安い。

工場が何千万ものお金を出して機械を買ったら半年で元がとれますか?


これからは黒字がずーーーーっと続きます☆
35万円の投資が月々5万円の継続収入に化けました♪


半年間で得られたもの

1.アフィリしたい分野に知識なんてなくても稼げるスキル

2.ADSLや光のない、すこぶる回線スピードが遅い環境でも稼げる自信
  田舎にはブロードバンドがありません(笑)

3.お金のために嫌な休日出勤をしなくてよい心の余裕

4.好きなゴルフをキャディー付きで回れる

5.彼女に焼肉おごれる

6.おじいちゃんにコーヒーチケットを買ってあげれる

言えばキリがないですね・・・・

紹介してくれた後藤夫妻には一番感謝しています。
畑岡さんをはじめ、事務所の方や津幡さんには非常にお世話になりました。


この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!!


最後にアフィリをはじめる人に質問したいです。

同じ8時間働くなら、
?1年後、10年後、これからもずっと、その日暮らしの1万円を稼ぐために
働きますか?

?継続的に、何もしなくても1万円を生み出す仕組みを作るために働きますか




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.氏名:猪木

2.住所:大阪市

3.掲載文:

実は私、情報起業家です。

4月から情報起業家としてデビューし、12月までに
1,400万円儲けています。

そんな私ですが、悩みがありました。
成約率の高いサイトを作っていたのですが、長いセールス
ページはSEO対策が施せず、なかなかアクセスが増えない
悩みを抱えていました。


なにかアクセスを増やす手段はないかと探していたところ
あるサイトを見つけたのです。


そのサイトは衝撃でした。

何がそんなに衝撃的だったのか?


実は、以前、懸賞サイトでハワイ旅行があたったことがあり、
その経験を生かし、ポイントサイトや、懸賞サイトを 紹介する
「億の細道」というサイトを作っていました。


1ヶ月かけ、あらゆるASPに登録し、紹介するページを次から
次へと、必死の思いで作ったのですが、その作業を
たった数分でやってしまうのです。


「なんだそれ?今までの苦労はなんだったんだ!!」


そう思って入塾を決めました。


入熟後、もっと驚いたのは、サポート体制。
アフィリエイトなどの場合、どうしても一人で作業をしなければ
なりません。毎日、毎日、同じ作業を繰り返し、繰り返し。


その作業の積み重ねが大きな結果となるのですが、
一人で作業していると、本当にそれでいいのだろうかと不安になります。

その部分をしっかりサポートしてくれるのが、ここの塾の掲示板。

この掲示板があるおかげで、初歩的な部分や、頭打ちになったとき
誰かが同じように悩んでいて、その記事を読むだけでほとんど理解でき
とても助かったのです。


また、それ以外にもすばらしい講師陣によるセミナーがあり
成功した方々が講師となって、通常ありえないほどのノウハウを
教えてくださるのです。


そこでは、通常、3万、5万で販売しているノウハウがどんどん出てくるので
す。

この入塾後のセミナーだけで元が取れるようなものです。
しかも、都合が悪くいけなかった場合でも、そのセミナーのDVDを、なんと
無償で送っていただけるんです。

本当にすばらしい塾、そしてすばらしい方々と出会えました。


それだけでなく、アフィリエイトしてもらう側として、アフィリエイターの方
々が

何に悩み、どんな形で協力できればいいのかもわかるようになったのです。


その後、私のホームページに誘導するブログとmixiでの活動の結果、
今月は毎日、注文が入ってくるようになり、おそらく今月300万の売上げ
をまた、達成しそうです。

とても安定した結果が短期間で出てきたことにまた驚いてしまいました。


畑岡さん、本当にありがとうございます。

3期も申し込みますので宜しくお願いします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1、源島

2、大阪在住

3、2006年、49歳になった私は、今の会社にいることが苦痛になってきていま
したが、やめることができない状況でしたので、なんとか別の収入を確保して
おく必要がありました。

営業職が長く、事務をすることが苦痛な上に、パソコン初心者以前の状態でし
た。

畑岡塾の存在を知ったのは、インターネットで情報(メルマガ)を読むようにな
りその中に“アフィリエイト”という素人でも稼げる方法があると知った中で
、始めるならきちんと教えてもらいたいと思い、どっかに無いかなと探してい
るときでした。

お稽古事は上手に習えと言われていたことから、初心者講習会・セミナーが充
実していること等から、ハード面とソフト面でサポートしてくれるかもと期待
して入塾しました。(ほんと、清水も舞台から何回飛び降りたでしょうか?)

技術面は急には上手にはなりませんでしたが、マインドがとても大切、仲間が
いることがどんなに大事なことか教えていただきました。

作業時間とサイトの量が収入に結びつく地道な仕事とわかった上で、あきらめ
ないためには、ともに同じ方向を見ている仲間、パートナーの存在が必要なこ
とも教えていただきました。

まだ、大きな結果には結びついてはいませんが、あきらめず、あらためて初心
を忘れないように進んでいこうと思っています。

セミナーでは、稼いでいる方とリアルにお会いして、いろんなお話が聞けるの
がすごいことだし、世界の広がる実感を持つことができます。

ついこの間は私の横で一緒にうなずいていたあの人がセミナーの講師になった
りします。そんなときは何が私と違うのか真剣に悩みました。

でも、自分の狭い視野では見ることが不可能なことも、前に進む気持ちがあれ
ばどんどん見て、聴くことができます。

とにかく面白い、楽しい、希望が持てる、聞けば答えてくれる、こんな世界が
自分のすぐそこにあることに早く気がついてほしいと切に思います。

来年、半世紀を生きたことになりますが、人生の折り返しだと考えています。
(何歳まで生きるんやと、突っ込まないでね^^)

本当の自分の人生はこれからです。こつこつ地道にしっかり前に前に、とにか
く目標にする人がいっぱいいるなんて、なんて素敵なんでしょう。

大阪のおかあちゃんとして、一番後ろからついて行きますからね~♪




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

>  1.(氏名:名字のみで結構です)
藤岡

>
>  2.(住所:都道府県名のみで結構です)
広島県
>
>  3.(掲載文:何文字でも結構です、熱いのをお願

私はこの塾に1期、2期を通じて参加して
きましたが、その中で得られた最大の恩恵は
間違いなく【人脈】でした。

確かに、今から稼ごうという人にとっては
こういった塾は安い金額であるとは思いません。

ですが、逆を言えばそれだけの
金額を支払ってでも成功したいという
本気のメンバーと仲良くなれる場所がアフィリ塾の
魅力かと思います。

自分ひとりで出来ることは
たかが知れてますが、意識の高い仲間が
できると出来る事が飛躍的にまし、収入も
加速します。


そういった意味で、私は
この一年間ですばらしい仲間を
得る事ができました。

畑岡さんをはじめとした
アフィリ塾の運営スタッフの
皆様。


本当にありがとうございました。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^


1.三浦

2.宮城県

3.DVDのメリット

アフィリエイトで成功したいとお考えの方!
入塾が前提です!

いや~マジっすよ。

特に地方にお住まいの方は絶対おススメです!

首都圏にお住まいの方でしたら、様々なアフィリエイトに関す
る塾やセミナーに参加することが出来るのですが、私のように
「地方」に住んでいるとなかなかそのような機会にも恵まれず
、また参加したくても高額なセミナーの参加費プラス交通費も
正直ばかになりません。(T_T)

ところがです!!

畑岡アフィリ塾では、毎月開催している質の濃い内容のセミナ
ーのDVDが送られて来るんです。

内容を見れば解りますが、このDVDは絶対赤字なはずです。
(爆)

これって「自宅に居ながらにして、セミナーに出席」している
と同じなんですよ。

このメリットは私にとって本当に計り知れないモノでした。

セミナー参加費+交通費の金銭的な事だけではなく、サラリー
マンとして毎日仕事をしている身としては時間的にも拘束され
ていますので、自由になるのは夜の少しの時間だけ!

それでも塾から送られてくるセミナーDVDを夜な夜なニタニ
タしながら見ているんです。(笑)

濃厚なアフィリエイトの情報や最新情報は度肝を抜かれますよ


なぜなら、この畑岡アフィリ塾のソフトを実際に利用して「稼
いでいる!」アフィリエイターの方々がその利用方法を基に、
ロケット打ち上げの様にぶっとばして稼ぐ方法や、儲けのマイ
ンドを事細かくお話ししていますので、いても立ってもいられ
なくなるんです。

後は、マニュアル片手にコツコツとニタニタ笑いながら作業を
進めるだけ!

そして解らない事があれば掲示板に書き込む。

すると、サポートチームの皆さんや数百人の仲間がお返事をし
てくれます。

これで、出来ない理由を探すのは難しいでしょうね!


実は、先月塾長からいきなり「仙台へいくぞ!」との牛タンウ
ハウハ懇親会?メールを頂戴した事がありました。

しかも来仙の前日です。(笑)

この、塾長の行動力と、突然の来仙にもかかわらず集まった8
人の仲間達のマインドと行動力にもビックリです。

そんな仲間達がいる畑岡アフィリ塾は「楽しみながら、儲けの
マインドを保ち、稼げる塾!」として最高ですよ!


業務連絡!

畑岡アフィリ塾の、「万円倶楽部」に皆さん参加されているよ
うですが、私は…

収入が7桁になったら参加します。(爆)
まだまだ6桁中盤では満足出来ません!

塾長、ゴメンナサイm(_ _)m
もうすぐですのでしばらくお待ち下さい。(笑)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

 ・セミナー

塾の前半に隣に座って、名刺交換や懇親した方が後半には
成功のきっかけを掴み、講師として、セミナーの壇上に立ちます。

親近感のある方が具体的なノウハウを具体的に披露してくれます。

実践している方が名乗りを上げて、もしくは畑岡さんのお声かけで
講師になるので、商売っ気は、まったくありません。

ご自身の実践した内容をほぼそのまま披露してくれるんです。

こんなセミナーに出席出来る機会は他にありません。

他の起業家のセミナーとはもっとも違う点は、この部分ですね。


 ・オフ会

私は40過ぎですが、非常に広範囲の年齢層の方が塾に参加されて
いることがオフ会に参加するとよく分かります。

セミナーと違って、立食スタイルなので、隣同士になった方は
もちろんのこと、気になる方とは遠慮無く話が出来る時間と空間が
用意されています。

年齢層の違った方とも非常に親しくコミュニケーションを取れるのも
この塾のオフ会の大きな特徴ですね。
私の年齢層の方は、大方本業では管理職であり、上司部下のシガラミ
で違う年齢層の方と接しているかと思いますが、ここは違います。
私より若い方も年齢の上の方も、「志すものはひとつ!」ですから、
自ずと会話が弾みます。


 ・掲示板

初心者サポートの津幡さんが早いレスポンスで、適切かつ丁寧な
返信があります。
また、質問の内容に回答出来るスキルを持っている塾生が津幡さん
より早く(笑)回答してくれることもあります。

塾生同士の掲示板もちょっとした気づきやテクニックの披露が頻繁
になされ、作業の効率化に役立つことが多々あります。

商材を購入して、提供されるサポートフォーラムは通常、提供者
対買った方という、1対多数、という図式でフォーラムが運用される
かと思います。

ここは、成功のきっかけを掴んだ方、既に成功している方が多数塾生
ですので、多数対多数のフォーラムが形成され、情報の入手や質問の
回答の早さに事欠かない形で、掲示板に参加出来ます。

また、この掲示板を見ることだけでもモチベーションが維持出来る
ことが出来るのも大きな特徴ではないでしょうか。

全国にいる塾生が悲喜こもごもにトライしている様が手に取るように
分かります。


 ・サポート全般

利用ソフトのサポート体制はもちろんですが、塾の運営自体も規模が
大きいだけに苦労が多々あるかと思います。
少ない人員で、効率よく運用されている様がよく分かります。
そんなところにも私のような本業で管理職をやっている人間には、業務
遂行の見本になる進行管理が見て取れます。

初心者の方へのフォローはほぼ完璧といっていいでしょう。

自分がそうだったときに苦労したことをよく分り、その気持ちを大切に
しているスタッフの方々が運営しているからこそそのような気配りが
出来ると思っています。

 ・ソフト

本当に一瞬でページが出来る優れものです。
私の個人的な感想としてはあくまでもツールとして使いべき、という
ところです。
ソフトは、作業効率を圧倒的に短縮してくれるという位置づけで、時間が
出来たところで、コンテンツの充実にじっくり時間を掛けるという形で
しょうね。

操作性は、良好です。
マニュアル通りに入力すれば、どんな初心者の方でもページの量産が可能
です。


 ・初心者講習会

Webの知識は、仕事柄、ある程度あるのですが、このソフトの効率よい使い
方をマスターしたいと思ったため、参加しました。

確かに前半は知っている知識ばかりで少々退屈(笑)でしたが、となりの
初心者の方に手を貸してあげたりしながら、フレンドリーな雰囲気で受講
することが出来ました。

インストラクターの津幡さんが「そこまでやってあげるの?」というくらい
丁寧に教えてくれます。
(仕事上では部下にそこまで丁寧は教えませんね、仕事なんだから。という
 レベルで教えてくれます。)

ジャンプアップ出来るキッカケを得ることが出来る講習会ではないでしょうか



 ・ウハウハキーワード

ツールを使って調べなければいけない旬なキーワードを定期的に届けてくれる
のは私のような副業派には非常にありがたいサービスです。

メディアから入ってくる情報とこのサービスから得られるキーワードでサイト
のイメージを直ぐに構築することが出来ます。

本当にあとは作るだけ、というサービスのひとつですね。


 ・チェックリスト

自分の今置かれているステイタスを客観的に分析することが出来ます。
セミナーに参加したり、懇親会で他の方と会話するとどうしても比較したり
焦ったりしますが、このリストで自分の今の状況を知ることによって、自分
のペースで、着実に塾のプログラムを進めることが出来ます。

子供の通知表みたいで、懐かしくもあり、部下の評価表みたいでもあり、
ちょっと複雑な心境(笑)ですが、自分を冷静に見つめるよい指標になる
と思っています。


総合的には、種々のツール、関わる人、コミュニケーション、そしてネット
ビジネスの成功が非常に有機的に作用しながら、入塾された方を成功へ
導きます。
次回もぜひ更新して、さらなる成功への加速をつけたいと思っています。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1期から継続している田上です。
私は、無謀にもメールとワードくらいしかやったことがない状態で
畑岡アフィリ塾の1期に参加しました。
ですから、現在もマスターアフィリHTML版で作ったサイトしか持っていません

(恥)
(セミナーDVDやサポート掲示板を参考にカスタマイズはしていますが。)

入塾してからの状況は、6月時点で収入は月1万円程度でした。
サイトを5月までで7つしか作っていなかったので当然ですね。

それで、「これではいかん(汗)」と思い直して、
7月からDVDやサポート掲示板を徹底的に研究して真面目に作業を開始しました

(笑)

すると、8月3万円、9月5万円、10月8万円と収入が増えて、
11月には14万6千円と、遂に第1段階の目標10万円を達成することができまし
た。

まじめに取組むと本当に稼げるものなんだなぁ、と今は実感しています。
セミナーとサポート掲示板に感謝です!

熊本県 田上





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.氏名:土屋(テンプレート職人の土屋さんじゃありません)

2.住所:大阪

3.掲載分↓

畑岡アフィリ塾という素晴らしい環境を作られた
畑岡さん、ありがとうございます。

また、サポートの方、塾生のみなさんにも感謝しています。
ありがとうございます。


私が、畑岡アフィリ塾に入塾し、大きく変わった点は3つあります。

1.マインド
2.アフィリエイトノウハウ
3.時間の節約

です。

1.マインドですが、
アフィリエイトは、基本的には個人のビジネスで
作業は独りPCに向かい、黙々と行うので、
結構孤独です。(私は嫌いじゃないですが)

ですから、
モチベーションを維持させる事が大変で
モチベーションが下がると

アフィリエイトって本当に稼げるのか?
極一部の限られた人だけが儲かるんじゃないのか?
アフィリエイトって、もう遅い?
バイトした方が手っ取り早い!?

などなど超ネガティブ思考に陥り、
根底の部分がグラつく事がありましたが、
入塾後は、根底部分は一切グラつく事は無くなり、
モチベーションも下がりにくくなりました。

根底の部分が揺らがなくなると
モチベーションが多少下がったとしても
ある一定のところで止まりますし、
自分でモチベーションが下がってきたなと思ったら
24時間営業のサポートフォーラムで
他の塾生の方の書き込み、それに対するサポートさんの回答を
読んでモチベーションを上げています。

また、毎月送られてくるセミナーDVDも
モチベーションが下がったら見ています。

アフィリエイトノウハウが詰まったDVDなので
もっとしっかり見ないとと思うのですが、
モチベーションが高い時がほとんどで、
そんな時はPC前で作業していますので
なかなかじっくりDVDを見る事ができません。


自分を動かすのは、誰でもない自分であり、
自分の「心」が、自分を動かすものだと思います。

その心がしっかりしていないと何をやっても
ダメなんでしょうね。


私は、畑岡アフィリ塾で、
この「心」の強化をしてもらっています。


2.アフィリエイトノウハウは、
パソコン初心者の方から、スーパーアフィリエイターまで
様々な方が参加されている畑岡アフィリ塾ですから
サポートフォーラム、セミナー、ウハウハキーワードなどなど
いたる所に色々な生のアフィリエイトのノウハウが詰まっています。

あるアフィリエイトノウハウを活用すれば、
サイト作成して2、3日後から検索エンジンからアクセスがあるなど
この情報だけで商材としてウン万円で販売できるような
アフィリエイトのノウハウを惜しみなく提供してくださる
サポートの方、塾生の方に感謝しています。

また、アフィリエイトのノウハウはもちろんの事、
ビジネスのヒントも転がってるので
カタチにしたいと思っています。


3.時間の節約については、
マスターフィリという自動アフィリサイト作成ツールのお陰で、
サイト作成の時間短縮が可能になり、空いた時間を他の作業に
使う事ができています。

アフィリエイトで稼ぐ1つの手法として定番の
サブサイトを短時間で作成できるのが有難いです。
時々、検索結果でメインサイトよりも上位表示されるので
SEO対策済みのテンプレートに驚かされます。

最近、追加された文章要約機能もフル活用したいと思います。


最後に、これはアフィリエイトに限った事ではありませんが、
全ての結果は自己の責任だと思います。
(自分に言い聞かせるつもりで書いてます)

私も含め、ついつい結果に満足がいかない場合に
人のせいにしたり、モノのせいにしがちです。

自分以外の人やモノに責任を押し付けると
確かに楽ですが、その時点で原因の追究ができなくなるので、
そこから前へ進む事はできないでしょう。

全ての結果の原因は自分にあると理解する事で、
原因の追究ができ、解決策を見出す事ができ、
前へ進む事が出来ると思います。


まだまだ、納得のいくアフィリエイト収入を得る事ができてませんが、
畑岡アフィリ塾という素晴らしい環境に感謝し、
起業家精神を養い、こっそり稼ぐスーパーアフィリエイターを目指します^^

それでは、畑岡さん、サポートの方、塾生のみなさん
これからも、よろしくお願いいたします。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.林田

2.大阪府

3.

「ネットで稼ぎたい方へ」

この「畑岡塾」に参加しない理由が見つかりません。
  
はじめての方はみなさん、サイト作成ソフトに非常に
魅力を感じるでしょう。

塾の参加費用にビビる人もいるでしょう(笑)

また、初心者の方は、「俺(わたし)にはムリ!」と
思う方もいると思います。

ソフトの魅力も参加費用もスゴいですが、僕は
それ以上のものを「セミナー」と「掲示板」で
手に入れることができました。

すばらしいノウハウとそれを加速する仲間と
マインドが手に入りました。

初心者の方には、徹底したサポートも充実しています。
パソコン自体のトラブルにも対応したサポートは
この塾だけではないでしょうか。

この「畑岡塾」は今回で3期目ですが、1期から2期への
継続率は、実に75%以上です。恐ろしい程の数値です。

これはまだ儲けることができない方がつづけて受講する
という意味も含まれていますが、すでに多くの収入を
得ている方も、もちろん継続しています。

これが一体なにを意味すると思いますか?

そう!

この「畑岡塾」が「おもしろい」からです。「楽しい」からです。
多くの仲間がぞくぞくと増殖する日本で一番の塾なのです。

いや、これから世界に誇ることのできる塾になるでしょう。
(ほめすぎ?)

冒頭で「ネットで稼ぎたい方へ」と申しましたが、
「ネットで稼いで楽しい仲間を増やしたい方へ」と言い直します。

なぜこれほど多くの方が続けて受講するのか?
それは、あなた自身で感じてください。

これほど熱くなれる「畑岡塾」で、僕はみなさんを待っています。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^

1.吉田

2.埼玉

3.
畑岡アフィリ塾の塾生として、私はこの1年間やって来ました。
畑岡アフィリ塾では、掲示板で質問したりして、
悩みをぶつける事が出来ます。

そんな畑岡アフィリ塾の中では、セミナーが一番良かったですね。
成功している方が講師として招かれて、実体験を元に講義されますから。

それを聞いて、自分は何が必要で、何が足りないのかを知ることも出来ます。

講師の方が結果出ているのはどうしてなのかなんってことを考えることが実は
一番いいのかもしれないですね。^ ^

アフィリエイトは、ただ単にやっただけでは成果はでないですからね。

やはりどうしたら、ってこうとが次につながるのではないかと。

そういった意味でセミナーの意味は大きいと思います。


あと初心者講習会もあります、これは私も参加しましたが、
やはり初心者の方は、いろいろ専門用語が出てきて、
躓きやすいと思いますが、初心者講習に参加することで
問題点をクリアすることも出来ますからね。

そのDVDも配布されましたから、何度でも見ることが出来ますよ。

実はイーラングっていうのもあり、それならオンライで確認できるんです。

(⌒▽⌒)


これは便利ですね。

分らなくなったらイーランニングを見れば解決しますよね。
初心者の方は、こちらを何度も観て勉強しましょう!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



セミナーの日程、セミナー内容、参加特典については
入塾募集案内のレターに詳しく記述されています。
そちらをご覧下さい。』


もし、入塾して「自分のネットビジネス」を成功させると決心された方は、下記「畑岡アフィリ塾」3期塾生の募集から入っていただいて、
申込みをクリックすると申込みフォームがあります。
こちらに必要事項をご記入の上、お申込みしてください。




その時に「紹介者」欄と「ID」を記入する欄があいますので

こちらに必ず

紹介者 【山口一行】
ID   【TBTS】

と、記入していただくようにお願いいたします。


★上記「紹介者」「ID」を記入の上、当ブログよりお申込みいただいた
 方に、今回は特別に次の特典をお付けいたします。


これは、今回の「畑岡アフィリ塾」3期セミナーで、初心者向けの
講師を担当される、津幡さんが特別に個人として用意していただいた
ものです。


このブログ、紹介者「山口一行」から申し込まれた方に

特別にこちらの特典を差し上げます。



さらに更に当ブログより申込みの方へは、私からの特典として、
あなたのネットビジネスを超加速させる


最新優良レポート3点を特典

としてお付けします


「畑岡アフィリ塾」3期塾生募集の案内はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「畑岡アフィリ塾」3期の塾生募集
申込み期限12月29日(金)迄
もし実践をしているにもかかわらず結果が出なければ
塾費を返金するという制度も設けています。


人気blogランキングへ
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
万吉さん、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/29(金) 01:05 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。
勉強になります(*_ _)

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2006/12/29(金) 01:48 | URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集]
kazuさん、ご訪問&コメント応援
ありがとうございます。
ランキング参考になります。
応援しますポチ★
2006/12/29(金) 07:24 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
まずは応援ポチ。
最近、ブログアフィリ熱が冷めてきている感じです。
三日坊主癖が・・・
来年からはもうちょっと力入れてきます。
また遊びに来ます。
2006/12/29(金) 18:16 | URL | タムくん #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは^^
ろくすと申します。

ご訪問&コメントありがとうございました。
万吉さんのすごいパワーを感じるブログですね!

今後ともよろしくです!

応援ポチリっと~
2006/12/29(金) 21:47 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは★ 
いつもお世話になっております。


突然ですが、4日までブログの
記事更新をお休みさせていただきます。

正月休み中にどうしても
やりたいことがありますので、
そちらに集中しようと思っています。

突然ですが、ご了承お願いいたします
m(_ _)m

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

良いお年を★
2006/12/29(金) 23:31 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

>パイプオルガンの音よく聞けまし
た。

安心しました^^

このアフィり塾成功者多いですね~

他の塾よりぬきんでてる気が。。

また来ます♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/30(土) 04:47 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
tomです。お世話になります♪

仕事中です^^;
寝不足で倒れそうです・・・

生まれ変わったら花屋には絶対
勤めません!(笑)

明日はもう来れそうにないので
年末のご挨拶に参りました(^^)

まだお邪魔しだして間が無いで
すが、本当にお世話になり、た
くさん勉強させていただきまし
た。来年もかわらず、お世話し
て下さい♪^^;

ポチ

では、よいお年を(*^^)v
2006/12/30(土) 23:16 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは、万吉さん!
大晦日にやっと復活したかーちゃんです^^;

テンプレートが変わったんですね~♪
万吉さんのブログはいつも観やすいので好きです^^
きちっとしたブログという印象です!

こちらの畑岡アフィリ塾は知りませんでした。
あ、でも今日はもう31日だ(汗)

また良さそうな塾とかあれば教えて下さいませ~~^^;

ではでは、
今年も今日一日となりました。
今年はお世話になりました、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

万吉さんもご家族さまも楽しい大晦日&お正月を♪

応援☆ぼちん

2006/12/31(日) 01:30 | URL | かーちゃん #-[ 編集]
常昇万吉さん

キャロットです♪
今年最後のコメント廻りです。

最初に言っておきます。
コピペです(笑)

どうしても年末でバタバタしてしまいまして。
ご勘弁を(汗)

本年度は大変お世話になりました♪
まだまだペーペーですが、
アフィリ始めて何とか三ヶ月持ち堪える事が出来ました。

常昇万吉さんを始め全て周りの方々のお陰です。
ありがとうございました。

来年もコケながらでも、頑張って走り続けたいと思います。
引き続き来年も宜しくお願い致します。

それでは、今年最後の応援ポチっと♪
最後はコメントは絵文字なしで(笑)
良いお年を!
2006/12/31(日) 16:36 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/52-96349d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今の内から、ほったらかしで稼ぐ準備をしておいて、正月休みに一気にブログを作っちゃいましょう。ブログアフィリは簡単です。あまり難しく考えずに、とりあえずレポート通りにブログをつくりましょう!
2006/12/30(土) 17:07:18 | 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』
