数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども! 常昇万吉です^^

今日は、良い情報商材と悪い情報商材の見分け方について

書いてみます。




ちょっと辛口になりますがご勘弁を・・・


みなさんは、情報商材を購入するとき、どんな心理状態ですか?



なんで、情報商材を購入するのですか?



とにかく、儲けたい!稼ぎたい!からですか?


楽して稼ぎたいからですか?


この情報を買ったら儲かりそう、稼げそうだからですか?




人気blogランキングへ
応援ありがとうございます


殆んどの人は、儲けたい! 稼ぎたい! 


楽して儲かったらいいな~と思いながら、


自分ではその方法が分からないから、良さそうな、そして購入したら

すぐに儲かりそうなノウハウを余裕のないお金で購入してしまう。



こんな感じではないでしょうか?
(全ての人がそうではないと思いますが・・・)




そんな大事なお金を出して購入するノウハウは、自分にとって

本当に有益で、生涯自分の財産になる情報でないと

意味がありませんね。



しかし、現実はどうでしょう?


結構、カス情報や屑情報をつかまされていませんか?



しかも、情報商材は高額です。


購入する時は、慎重にいろんな角度から、そして、その商材に関する
情報をできるだけ多く集めて判断することが必要です。


今の、情報商材は、自分のこれからのネットビジネスを、築いてくれるような素晴らしい商材もありますが、



ノウハウ自体が古くなって、既に通用しないノウハウ商材も存在します。



そして、中には全く価値のない商材もあるのです。


情報商材は、必ずセールスレターがあります。


基本的には、仕方ない事ですが、どれも誇大表現になっています。


これは、頭において読む必要がありますね。


直ぐにでも儲かる! 簡単に儲かる! ほったらかしで楽して儲かる!
大金が口座に転がり込んでくるetc・・・

しかし、考えてください。


そんな簡単に楽して儲かる話はないのです。


何でもそうですが、正しい基本を身につけて、正しい方向で


人の何倍も努力する・・・・・





だから稼げるのです。



では、自分にとって本当に有益な情報の見分け方とは
どのようにしたらいいのでしょう?



まず、一番大事なことは、自分自身を知るということですね。


自分の今のレベルはどれくらいで・・・

何ができて、何ができないのか・・・

そして、今、自分に必要な情報とは何なのか・・・




これを明確にすることが必要になりますね。



その上で、自分に必要な情報を得るために必要な情報をチェックしていく。


購入するときは、必ずセールスレターを読まれると思います。
その時のチェック項目として


■余りにも誇大表現になっていないか?

■文章の中、証拠写真(収入実績など)に信憑性が感じられるか?

■レターを熟読して作者がなにを伝えようとしているのか
その裏側がある程度見えるか?

■作者の誠意が感じられるか?

■推薦者がネット界で知られている人か?
(全てがそうとは言い切れない場合もありますが・・・)

■購入者の声がでてきますが
名前、写真等は表示されているか?
そして、具体的な実践したあとの収入が明記されているか?



このあたりは最低チェックしたほうがいいですね。



逆に上記の項目で半分以下の条件だったら買わないことです。



最近は情報起業をだれでも、簡単に・・・
というような傾向があるように感じます。


セールスレターは立派だが、中身はさっぱり・・・


目先の収入だけを考えたような薄い情報も結構多いです。



何のためにネットビジネスを始めたのか?をよく考えてください。


継続して安定した収入を得るためではないでしょうか?



一時的な目先の収入だけを求めても、結局何も残りません。



最近この情報も手にしたのですが、全くそのような情報です。



このビジネスは顔が見えないだけに信頼が大きな要素を占めます。

一時的に収入があっても、絶対長続きしません。




中身が分からないから、セールスレターだけで購入する。

無駄なお金は使わないで下さい。



ご自身が購入を検討している商材は、できるだけ沢山の情報を
集めて、冷静に客観的にみて判断してください。




最後にすべては、自己責任であるということをお忘れなく・・・




何か、私に役立つことでしたら、惜しみなく致します。
気が向いたら気軽にMail下さい。



人気blogランキングへ
応援ありがたいっす。

コメント
この記事へのコメント
万吉さん、こんばんは☆

今日も徹夜覚悟で応援周りをしている優紀です(^^ゞ

優紀もだいぶ駄目商材買ったほうですが、今は絞って作業してます。

「初心者がたった○○で・・」系のレターは、開きもしませんよ(笑

オフラインの販売でもそうですが、信頼と共に販売していかないと長続きは、しないですよね。

駄目商材を書かれているかたの
今後が心配です(+_+)

それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆

また、訪問させていただきますね!
2006/12/28(木) 03:17 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメント、リンク設置ありがとうございます。

私も有名な方の推薦状の有無は気をつけますね。


この商材値段の表示もない上に

「当方は責任は負いません」

バカにし過ぎですね(怒)!

最近はノウハウ系よりツール系購入してます^^

また来ますね^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/28(木) 03:53 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。
コータローです。

写真が変わりましたね。
かっこいいです。


 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)
 応援クリック!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/28(木) 06:13 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
こんにちは 万吉さん
さどです。

リンク修正完了です。

今後もよろしくです。


応援!!
2006/12/28(木) 13:04 | URL | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/50-496155ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
