数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!常昇万吉です^^

ブログだけで生活できるだけの収入を稼ぐことができるのだろうか?

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


これが、私がブログをはじめる時のテーマでした。
そして、いくつかの商材を購入して、曲りなりにブログを立ち上げ
マニュアルを見ながら「ああでもない・・・こうでもない・・・」
を繰り返しながら(汗)・・・それでも諦めずに続けてきたものです。
最初は分からない言葉や、分からない操作があったりと自分の事ながら
自分がイヤになることもしばしば・・・(涙)

でも、人間は決意してやればできるのです♪
曲りなりにも少しずつ形になっていくのが楽しくなってきました♪♪


最初はそれでよかったのですが、稼ごうと決めて始めたブログなのに
毎日のアクセスもスズメの涙・・・まったく増える気配がない。
当然のことながら、売上もサッパリでした。


本当にブログで稼げるんだろうか?と
真剣に悩みましたね。


そんな時にこれに出会ったのです♪♪♪

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



そして、これは私のテーマである
「ブログだけで生活できるだけの収入を稼ぐことができるのだろうか?」
を見事なまでに解決してくれるブログで稼ぐ問題解決参考書
となったのです。

現在インターネットで生活をしている人は数多くいます。
ネット起業で上場している会社も沢山でてきていますね。

「Yahoo」「楽天」「ライブドア」「mixi」なんか
有名ですが

私たち個人が在宅でSOHOとしてインターネットで収入を得る方法は
「ヤオフク」「情報起業」「アフィリエイト」
などが代表される手段だと思います。


その中のひとつである「アフィリエイト」人口も年々増えています。
アフィリエイトも大きく分けると「メルマガ」「ブログ」になりますが
初心者は簡単にスタートできる「ブログ」が多いようです。


しかし、これだけの競合の中で自分のブログを多くの人に認知してもらい、そのブログから買っていただくというのは
考えただけで至難の業ですね。


前にも書きましたが

ブログの売上の構図は

集客数×成約率 という構図になりますね


集客数はいうまでもなく、お分かりだと思いますが
いかに濃いアクセスを沢山集めるか・・になりますね。



そしてもうひとつの成約率は・・・
これは、自分のブログのコンテンツを充実させるとなりますね。
つまり、ブログの中身を充実させて、訪問者が魅力を感じて
また訪問してくれる(嬉しいですね♪)


これが2本の大きな柱になります。


・・・えっ!「そんなこと言われなくても分かってるわい!」

「どうしたら濃いアクセスを多く集められるのか?」

「どうしたら、魅力あるサイトを作れるのか?」

それが聞きたいんじゃ!



私もそうでした!


その答えをすべてこれが教えてくれました。

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


また、これから何回かに分けてレビューを書いていきたいと思います。



当ブログより購入の方へは、あなたのネットビジネスを加速させる

私からの厳選特典をお付けします。



人気blogランキングへ
応援ありがたいっす。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、常昇万吉さん。
相互リンクありがとうございます。
お返事遅れまして申し訳ございません。
楽しく拝見させて頂いてます。
これからも応援宜しくお願いします。

応援ポチポチ!
2006/12/20(水) 14:51 | URL | “村さん” #-[ 編集]
常昇万吉さん、こんばんは。
takaです♪

コメント&応援ありがとうございます。
ブログで稼ぐためには、いろいろな情報を手に入れることは大切ですね。

応援 ポチッ
ご訪問・コメントありがとうございました^^

ブログだけで生活するまでとは言いません。せめて小遣いになればと始めた訳なんですが、ネット通信費、いわゆる経費も稼げていないのが現状なんですよ^^;
私の場合、どこまで無料で稼げるかの貧乏サイトなので100%自己流運営です。
やはり最低限のマニュアルは必要なんでしょうかね・・・
あーだこーだでブログ開設9ヶ月目に突入しました(・ω・)

応援 ポチッ♪
2006/12/21(木) 16:59 | URL | おやじの、小遣い増やすどぉ #-[ 編集]
こんばんは 万吉さん
さどです。

最初は意気込み 次は慣れ
母体が出来上がれば 集客でアフィリ
しかし計画通り行きませんね。

アフィリする前にサイト充実


応援
2006/12/21(木) 17:33 | URL | ★インターネット情報館★ さど #-[ 編集]
万吉さん、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

風邪は、まだ治ってなくて頭痛と寒気と戦いながらの応援周りです^^;

まっさきに万吉さんのところへ
来てみました(^^ゞ

心配していただいて、本当に
ありがとうございますm(_ _)m


それでは、(。゜ー゜)σ応援ポチッ☆
2006/12/21(木) 21:10 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
常昇万吉さん、こんばんは!
タイガです。

私はネットビジネス全部合わせて
なので、ブログだけだと生活は
できませんね。

日々勉強中です。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/21(木) 21:22 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/45-6901e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
