数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども! 常昇万吉です^^

現在、このブログで情報商材のご紹介をしていますが、情報商材を
紹介する時にいつも悩みます。



この世界は、沢山の情報商材がありますが、これらの商材を読者の方に紹介するとき、当然ですが、読者にとって本当に有益な情報なのかどうかをいろいろと考えてしまいます。


時には、その商材のことをいろいろと調べて、いろんな角度から検証していると本当に時間がかかって・・・それでも時々書けなくなるときがあります。


考えてみると、すべての商材を自分で購入し、自分で実践して、
その結果を検証しながら、本当に優良な商材をご紹介するのが
BESTだと思いますが、現実的にはすべての商材を自分で購入する
ことは不可能に近いです。
もちろん、商材の中には、自分にとっては、あまり意義のない商材であっても、多くの読者の中には、その人にとって大変有意義な商材もあると思います。
すべては自分が基準でないことも確かです。


ただ、やはりご紹介する以上、自分が自信を持ってお勧めできる商材でないと、ご紹介することができません。


これは、みなさんも一緒だと思います。


私の考えですが、やはり、一つ一つの商材を客観的に分析、検証して、読者の方のニーズ
に応えることができるのか?
そして、それは本当に有益なのか?
ということを真剣に吟味した上でないとご紹介できません。


どのビジネスの世界もそうですが、結構煽っている場合が多いですね
ネットの世界もしかりで結構煽られますね(・・・汗)

これは、ひとつの販売テクニックとして必要だと思いますが・・・
個人的にはあまり好みません。



ネットの世界は飛躍的に拡大しましたが、情報商材のマーケットは
まだまだ小さく、ほんの一角を占めてる状況だと思います。



これからは、その他大勢のネット利用者が、ドンドン参画してくる
時代になってくるでしょう。



その人達が、情報商材から得られる利益を真剣に考えながら、
このマーケットが健全に拡大していくことを期待します。


そのためにも、「誠心誠意」という気持ちを忘れないで、
情報を発信し続けていきます。

(ちょい悪オヤジの真面目な気持ち・・・でした)

人気blogランキングへ
応援あいがたいっす。
コメント
この記事へのコメント
ご訪問、そしてコメント感謝します。

tomでございます。

ちょい悪?だいぶん悪そうですよ(笑

私も商材の紹介は悩みます。最初は売れればいいって思ってましたが、長く続けるには信頼が必要と感じています。

考えさせられる記事ありがとうございます。

お互い頑張りましょう!

応援入れて帰ります。
2006/12/18(月) 00:54 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
松田優作さん・・・・
じゃなかった常昇万吉さん(笑)

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>情報商材

仰るとおりですね。
自分が購入・未購入に関わらず、
しっかり検証し「自分の言葉」で伝える事は
最低限の義務だと思います。

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆
2006/12/18(月) 02:22 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんは
にこにこです。

コメント有り難うございました。

今、副業の為に仕事中です。
明日は本業も有るので
早く済ませたいのですが・・・。

また、時間があきましたら
勉強に来ます。

コピペでご免なさい。

応援ぽち!!
2006/12/18(月) 02:46 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは。
今日も遊びに来ました。
情報満載なのでとっても為になります。
常昇万吉さん
素晴らしいポリシーですね。
頭が下がる思いです。


それでは行きま~す。

ポチポチ!

それでは、また遊びに来ま~す。
相互リンクお願いしま~す。

2006/12/18(月) 18:30 | URL | “村さん” #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/43-811907cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
