数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!ども! 常昇万吉です。

「できる事と稼ぐことの違い」について5回連続で書いてきましたが
あなたはネットビジネスにおいて一番必要なことは何だと思いますか?



パソコンのスキルでしょうか?
販売する商材(商品)でしょうか?
記事の書き方、文章力でしょうか?
マーケッティング技術(ノウハウ)でしょうか?

う~ん・・・すべて大事なことですね。


でも、一番大事なことは・・・思い浮かびませんか???


それは


行動することですね。

そして、その行動を継続するということですね。



世の中で成功している人は、ネットビジネスに限らず

間違いなく、自分が信じて決めたことを

行動に移し、そしてその行動を継続しているということですね。


ネットビジネスの世界でも成功者といわれる方は沢山います。

成功者は自分が苦労して手に入れた「ノウハウ」を

本にしたり、そのマニュアルをネット上で公開したりしています。



折角、苦労して築いた「ノウハウ」を多くの方に教えたら
それを知った人は同じ方法で稼ごうとしませんか?


ということはライバルが増える、競争が激しくなることに
なってきます。


しかし、多くの成功者は知っているのです・・・・・


稼ぐ「ノウハウ」を公開しても
殆んどの人が「行動を起さない」ということを・・・


では、実際に行動を起し継続する人はどのくらいいるのでしょう?
ある調査によると、100人に10人だそうです。


さらに継続し続ける人はその内の1人だそうです。


では残りの90人はというと・・・・



成功のノウハウを知って・・・買って・・・

それだけで、成功した気持ちになってしまったり
(宝くじを買って1等が当たった気分になるのとよく似てます(笑))
忙しいのをカマにかけて、時間が空いたときにしょうと・・
結局ズルズルと何もしないで時間だけが過ぎてしまう・・・



わたしも経験があります。

あなたはどうですか?



この90人の人達が平凡な普通の人ということになりますね。

そして、また新しいモノを探し始める・・・

しかし、行動を起した10人が成功することはないのです。


継続した1人以外の残り9人は行動は起しますが、分からないことや
面倒なことに直面したとたんに、諦めてしまう・・・

この壁を乗り越えようとせず、俺には無理だ・・・私には無理だわ・・
やっぱりネットでは稼げないよ・・・

と言い訳をして諦めてしまう・・・


では、稼げる人、成功する人はどんな人か・・・・


次回に書いてみたいと思います。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
明日の私の記事と少し被ってます(笑)
行動することの大事さは皆さんわかっているけど、
言い訳しちゃう人が多いですね!

>匠さんニヒルでいい男・・もてるでしょ!

いやいや(汗)全然です(涙)
花嫁募集中です(笑)

応援ポチ!
こんにちは。行動って大切だと思います。ただ、今自分が行動している部類なのか、まだまだ足りないのかっていうのが、判らなくなるときがあります。

応援ぽち!
2006/12/12(火) 12:02 | URL | 爆転で勝ち組 by 辻善平 #zNQx2PFo[ 編集]
万吉さん、こんにちは☆

応援にやってまいりました♪

そうですね。確かに行動を継続していくのは大変なことかもしれないですね。

すぐに成果を求めてしまうのが
人間の悪いクセですよね^_^;

継続は力なり って言葉もありますしね。 

行動して、それを続けていくことに
意義があると思います。

モチベーションの維持が1番の
ネックなのかもしれないですね。

応援クリック ぽちっ”凸”
2006/12/12(火) 14:42 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #0Y9/cytA[ 編集]

始めまして、僭越ながら応援ポチポチに参上いたしました。
応援させていただきます。
私にも応援ポチポチお願いします。
2006/12/12(火) 17:09 | URL | “村さん” #-[ 編集]
こんばんは 万吉さん
さどと言います。

ランキングから来ました。

継続は力なり  

頭ではわかっていても
行動がついていきません。


又お邪魔します。



応援!!!


2006/12/12(火) 19:50 | URL | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは☆

今日も応援にやってきました!!

これから、商談があるので短めで
すいません。

応援クリック ぽちっ”凸”
2006/12/13(水) 13:12 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/38-5ebf248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
