数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども! 常昇万吉です。

「できる事と稼ぐことの違い」その5

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】


いよいよ今日で最後になります。

4日続けて、このテーマについて記事を書いてきましたが
簡単にまとめてみますね。


■自分のイメージ作りがブログを通じて出来ているか?


■記事の内容を充実させているか?
 (訪問者から興味をもってみてもらっているか)


■商材選択は自信のもてるものか?


■効率的なアクセスアップを図っているか?
 (特に濃いアクセス)


■何か+αの知恵・ヒネリを加えているか?



だいたいこのような内容ですね。



しかし・・・・


やり始めた頃は、結構 落とし穴にはまってしまっている


場合が少なくありません(ドキッ!)


例えば、アクセスアップなんかが良い例ですね。


・相互リンク積極的に申し込みましょう。

・同じテーマの記事にTBしましょう。
・コメントを1日30件以上しましょう。



などなど、よく言われていることですね
毎日、毎日この作業だけで相当な時間がかかってしまいます。


確かにこれらのことは、根拠があって、アクセスアップ
検索エンジン対策上有利に働くのは事実ですね。


しかし・・・


100相互リンクを達成!

 
毎日30コメント達成!


TB目標達成!


大変な作業ですね~ご苦労様でした(笑)



これらのことが、目的になっていませんか?



アクセスを増やすのは何のためですか? 




何のためですか?




・・・・毎日しんどい思いをしてこんな単調な作業をやるのは
稼ぐためですよね・・・・


ハッキリ言ってブログにアクセス集めるだけでは稼げませんね。
集客だけしても、店に魅力がないと誰も何も買ってくれない(涙)




つまりアクセスアップは目的ではなく

稼ぐための手段だということですね


結構これを忘れちゃって、目的になっている場合が多いような

感じがします。




結局、これが目的になっちゃうと、単純作業の繰り返しで
つまらなくなったりして、途中で投げ出してしまうことになって
しまいますね。


何のためにブログを始めたのか?

もちろん稼ぐためですよね。



稼ぐための公式(最初の記事で書きましたが)

アクセス数×成約率
でしたね。



では「稼ぐ」という目的のために、何が必要で、今、自分は何を
したらいいのか?

そして「いつまでに、いくら稼ぐのか」目標を決めて
達成するまで諦めずに継続し続ける。




凄く大事なことだと思います。



その中から、効率的な方法や、より成約率の上がる
ノウハウを自分の中に取り込んでいく
そして魅力的なオリジナリティー(個性)を作り上げていく



これらのことができて、はじめて本当に、継続的に稼げる
自分になるのではないでしょうか。



メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】



この商材は、これらの稼ぐための知恵、ヒネリを具体的に教えてくれる
役に立つ商材のひとつです。




みなさまにひとつご報告があります。この
メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】


の著作者「馬場いっとく」さんより連絡があり
12月20日23:59分をもって値上げの予定ということです。
現時点で15800円ですが、変更価格については検討中とのことです。(12月25日現在 17,800円になっています)


この商材についてもっともっと詳しいレビューが必要であれば
こちらまでメールを下さい!!



このブログでは書ききれなかったネタばれスレスレのレビューを
しますよ!!



Mailいただいた方に「基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!」を無料で差し上げます。


作者:馬場いっとくさんからの特典


トラッピングブログアフィリエイトを購入いただいた方に以下の4つの特典をご用意しました。


特典1.初心者でも安心な60日間の無料メールサポート(回数無制限)

このマニュアルは、どなたでも理解できるように極力平易な言葉を使い、誤解等のないように配慮した
つもりですが、もしかしたら、知らず知らずのうちに一般的ではない表現をしている箇所があるかも知れません。また、特に初心者の方は不明点、困ったことなどを相談する相手がいるかいないかで、成功までの
スピードが大きく変わってくると考えます。ですから、ご購入後60日間は、私が精一杯あなたをサポート
致します。ブログのチェックもお気軽にご相談ください。

-----------------------------------------------------------------


特典2.トラッピングブログアフィリエイトとの相性も抜群!!アフィリエイトリンクのクリック率を驚異的に高めるソフトウェア無償提供 ●Tranzition ADs Generator(定価¥18,900)
(再配布権付き)

softcovor3.jpg


ブログでの訴求効果が抜群のソフトウェアです。
アフィリエイトに使えば、通常のブログ誌面でのアフィリエイトに比べて、クリック率は何と4倍!!
アフィリエイトに限らず、あなたが必ず伝えたいことがある時にこれを使用すれば、その効果は絶大です。
このソフトは、元々初心者でも簡単にブログやHPに設置できるものですが、念のためにその設置方法のレポートも用意しております。
また、本ソフトは再配布権付きです。あなたのアフィリエイト特典としても活用可能です!!

※尚、本ソフトはWindows専用となっております。あらかじめご了承下さい。

-----------------------------------------------------------------


特典3.アフィリエイトには欠かせない、アフィリエイトリンク短縮ツール無料提供
アフィリエイトリンク短縮ツール 楽々URL(定価¥5,000)

もし、あなたが今、URLの無料短縮ツールを使っているのであれば、すぐにやめてください!!
いつ何時使えなくなるかわからない上に、アフィリエイトURLのトランジッションも正しく計測されない事例も報告されています。
また、既におわかりのことかと思いますが、ブログアフィリエイトするにしてもメルマガでアフィリエイトするにしても、無料ツールで短縮したURLと、独自ドメインを使って作成されるURLは4倍クリック率の違いが発生します。
あなたのアフィリエイト戦略に不可欠なクリック計測機能も完全装備の楽々URL。
あなたがアフィリエイトに真剣に取り組んでいくのであれば、使わない理由はありません。
この楽々URLに関しては簡単設置マニュアルを用意していますので、どなたでも使用可能です。

-----------------------------------------------------------------


そして実は、こんなプレゼントも入れておきました!!(期間限定予定です)

実は・・・
このマニュアルのP93~P100にあることが記載されています。
これはトラッピングブログアフィリエイトとは全く関係のないことなので、今まで言い忘れていましが・・・
その内容とは、私が月の小遣い5,000円だった時有料のマニュアル欲しさに小銭を稼いだ方法です。

あなたもスキルアップのために月30,000円をGetしてください!!

時間にして約2時間。初心者であろうが、素人であろうがパソコンスキルの高い低い問わず、確実です。

もちろん違法性のある行為ではありませんし、懸賞サイト、ポイントサイトでもありません。

ネットにはお金が落ちている場所がたくさんありますが、今回はその1つをあなたにお伝えします。
30,000円とは、普通にこの方法を実行した時に毎月得られる額の平均値ですので、20,000円の月
もあれば、50,000円の月もあります。本気で時間をかけてやれば、10万円稼げる月もあるでしょう。

つまり、これを知るだけでも、あなたはこのマニュアルの購入代金以上の収入を得るわけです。

その収入をこのマニュアルの購入費用に充てていただき、余った分は、お好きなようにお使いください。

この内容が記載された状態での販売は期間限定とさせていただきますので、お早めに購入ください!!


さらに



さらに



更に当ブログより購入の方へは、私からの爆裂特典として、あなたのネットビジネスを超加速させる

最新優良レポート3点を特典

としてお付けします


メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】



人気blogランキングへ
ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、常昇さん!
「情報商材一刀両断!」の町田鈴香です。

先ほどは、コメントありがとうございました!

常昇さんの書かれていることは、本当におっしゃるとおりです…。
稼ぐためとはいえ、毎日毎日修行をしているような気になりますよね…。

「稼ぎの道も一歩から!」ということで、苦難を乗り越えましょう!(^_^;)

応援、ぽちっとしていきますね!
2006/12/10(日) 21:09 | URL | 超辛口レビュアー(もどき?)@町田鈴香 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、にこりです。

訪問ありがとうございました^^

始めたころの気持ち、大事なことをおもいださせてくれました♪

にこりにっこり応援ぽちり♪
2006/12/11(月) 06:24 | URL | にこり@情報商材ほんとのところ #BbxN3dx2[ 編集]
こんにちは、万吉さん^^
先日は私のブログへご訪問ありがとうございました!
ウムム・・・確かに万吉さんの仰る通りですね~。
途中から目的がすり替わってしまうことが多々あります。
そして、これだけ頑張ったのに儲からない!やめてやる~ということになってしまったり。
自分が辿り着きたい場所のイメージを明確にして、その過程を楽しんで出来れば一番いいのですが・・・。
応援してお暇致します^^
これを機会にお付き合い頂ければ幸いです♪
2006/12/11(月) 12:21 | URL | 100万円稼ぐのはとても簡単!@かーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/37-cb7586f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
