数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!ども! 常昇万吉です。

パソコンができる事とパソコンで稼げる事との違いその2に
なります。

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】



パソコンで稼げていますか?


世の中、広いですからメチャクチャ稼いでいる
スーパーアフィリエイター、有名な情起業家の方がたくさん
いらっしゃると思います。



でも、よくよく考えてみたら、そういう人たちは全体のわずか
1%~2%に過ぎません。
100人に1人か2人の割合ですか・・・・・・


どうですか?この数字をみて厳しいなあ~・・・
と、思われますか?


それとも100人に2人だったら頑張ってその中に入れるように
しようと思われますか?


この考え方の違いは大きいですね!


確かに、今の状態は一部の「スーパーアフィリエイター」
「有名起業家」のところに売上が集中していると思います。


例えは悪いですが「金のあるところに金が集まる」
ってな感じですかね~


つまり「稼いでいる人」「稼いでいない人」が
二極化されているということですね。


・・・・・・・・♪
でも月に1万円・・・3万円・・・5万円・・・10万円
だったら稼げると思いませんか。

10万円稼げたら30万円の可能性がありますね

30万円稼げたら50万円の可能性が出てきますね

50万円稼げたら・・・・


そうなんです


まずは月1万円・・・3万円稼げるようになることが
本当に大切ですね。

これだったら、出来るような気がしませんか!


皆さんもよく聞かれてると思いますが、


ネットビジネスの売上は

集客数×成約率 と言われていますよね



集客数が0なら当然売上は0となりますね。

逆に集客数が1日100人あっても
成約率が0だったら売上は0となりまね。



そして集客数が10人であっても、成約率が10%(1人)
だったら売上は商品単価×1の実績となります。


私はやり始めのころはこの集客数にばかり目が向いて
SEO対策や、アクセスアップにばかり時間を費やして
いました。


しかし・・・結果は「0」・・・(涙)

アクセス数が多いに越したことはないと思いますが
いくら訪問者が増えても成約数が0では
本当に疲れます・・・・



私はサラリーマンの頃、営業をやっていましたので
この商品をほしがっている人はどこにいるのかな?
ということをいつもリサーチしていました。

そういう人を探して、そこにその商品を持って行って
その人がこの商品を使うと、どんな有益なことが起こってくるのかを
イメージさせていました。


・・・不思議と成約率が上がってきましたね。
本当に効率的に営業活動ができたのです。

そして、うれしい事にそのお客さんにも喜んでいただき感謝される
その上ご紹介もいただけるという、大変有難い状況でした。



私の考えですが、ネットビジネスも基本は同じと考えています。

やり始めのころは、そこの肝心なところを忘れ、訪問者を増やすことばかりに、気をとられていたんですね。


結果がでない時に「何でだろ・・」「何が違うのかな~」
と思考を巡らせている時に、ハッ!と
そのことに気づいたのですね。


そうだ!「ニーズの高い人を集客しないとダメだ」
俗に、ネットの世界でよくいわれる「濃いアクセス」と
いうことですね。




しかし、オフラインの世界ではそれが出来た私でも、
ネットの世界では、どうやったら
「ニーズの高い人」を集客できるのだろう・・・

と、いろいろ情報を集めたり、
書籍を読んだり(立ち読みですが・・・笑)
したのですが、なかなか答えが出てきませんでした。


そんなこんなしていたある日「何かいい情報はないかな~」とメルマガを読んでいたら「これはひょっとして・・」と思うような
商材が紹介されていました。


私は躊躇なく購入したのですが、私の目に狂いはなかったのです。
私が求めていた答えがここには明確に書かれていました。


メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

この商材は、初心者でもわかるように「稼げる」ポイントや、
まだ誰もやってないような、気づいていないやり方が丁寧に書かれています




この商材についてもっともっと詳しいレビューが必要であれば
こちらまでメールを下さい!!



このブログでは書ききれなかったネタばれスレスレのレビューを
しますよ!!


Mailいただいた方に「基礎がつかなきゃ稼げない!アフィリエイトの超基礎!!」を無料で差し上げます。



更に当ブログより購入の方へは、あなたのネットビジネスを超加速させる

最新優良レポート3点を特典

としてお付けします


メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】




人気blogランキングへ
ありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
常昇万吉さん、はじめまして^^
ユータと申します。

ランキングから遊びに来ました。

欲しがってる人に勧めれば簡単に売れるとよく言いますよね。

そういう集客を目指したいです!

また遊びに来ますので、これからよろしくお願いします^^

応援★ポチッ!!
2006/12/07(木) 23:43 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして、ぢぢいと申します。
わたしのブログへの訪問ありがとうございます。

また遊びに来てくださいね。

応援ぽぴっ!

私のサイトからリンクを貼らせていただきました。
問題あるようでしたら、ご連絡ください。
2006/12/08(金) 00:31 | URL | おこづかいを稼ごう! ぢぢい #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして。

コメントありがとうございます。

私もブログを始めて2か月ですが、
試行錯誤の結果5~6万円ほどの成果
がありました。

とにかく続けることが大事だと思います。

頑張って下さい。
2006/12/08(金) 08:13 | URL | メール広告記事@銀行 #-[ 編集]
常昇万吉様、おはようございます。リリコです。
ブログへのご訪問・コメント・応援ありがとうございました。

“100人中の1~2人なら出来るかも”
この考え方、大事ですよね。

そして、少ない金額でも継続して定期的に得ることが出来るようになれば、
大きく稼ぐための下地は完成ですね。

お互いにがんばりましょう!!
応援クリックしていきます♪
2006/12/08(金) 08:43 | URL | ブログアフィリエイトでセレブな生活 リリコ #-[ 編集]
万吉さん、始めまして☆

ほうしょう ゆき といいます。
ランキングより訪問させていただきました。

万吉さんも営業をされていたんですね。
どうりで、おっしゃっていることが
「納得!」づくしだと思いました(^^ゞ

相手の立場や心理に沿った販売は
間違いなく売り上げにつながりますものね(^^♪

相手にも喜ばれるのが1番ですしね☆

又、訪問させていただきます。

応援クリックでいっぱい応援させて
いただきます。”凸”

これからも有益な情報、楽しみに
しております。
2006/12/08(金) 19:12 | URL | トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 #0Y9/cytA[ 編集]
こんばんは~♪falconです♪
万吉さんはじめまして^^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

沢山いるアフィリエイターといかに違うことができるか…
そしてそれをいかに継続できるか…

そうやってできた下地は、今後必ず役に立つと思います!

とにかく続ける事!
これ大事だと思います!

また遊びに来ますね~^^

応援ポチ♪



2006/12/08(金) 21:13 | URL | 情報商材売れ筋ランキング! #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
佐賀には「佐賀市健康運動センター」始め、
たくさんのいい施設や場所があるのに
宣伝下手で佐賀市民でさえ知らないひとが
多くて残念です><
そう思って記事にさせてもらいました^^
2006/12/08(金) 21:41 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
アフィリエイトに試行錯誤のど素人ですが、いろいろ教えてくださいね。
こんごともよろしくお願いします。
2006/12/08(金) 21:57 | URL | うぇぶりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/34-e35cdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
