数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども! 常昇万吉です^^

アフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?



これはあるセミナーでのKさんとの会話の内容です。


『K「私もブログでアフィリエイトやってるんですけど全然売れないんですよ…」


私「ちょっとサイト見て良いですか?URLは?」


K「http://*****.exblog.jpです」

ノートパソコンで見てみると…


私「あぁ… これでは売れないですねぇ…」


K「どうしてですか!?ちゃんと新商品もチェックして更新してますし、結構人は来るんですけど、クリック率も悪いし、商材が悪いとも思えないし… だからやる気も無くなっちゃって…」


私「まずタイトルが良くないですね。アフィリエイトって言葉をタイトルにするとほとんどの人が「ここはアフィリエイトブログかぁ」って思いますよ。」


K「そうですかぁ…」


私「あと、テーマ性が無いのも良くないですね。Kさんの好きな物を集めたのはわかりますけど、Kさんは特に影響力のある人じゃないですよね(笑)?」


K「そうですね(笑)」


私「だから、Kさんお勧め商品って言っても、それだけじゃ弱いんですよ。」


K「じゃあどうしたら良いのですか?」


私「ちょっとメモして下さいね。一からブログを立ち上げた方が良いと思います。まずタイトルを変える。ジャンルを絞る。○○○○○を○○○○な物に変える。あと記事の書き方を○○型に変える。」


K「これだけすれば良いんですか?」


私「これだけだと月10万円コースですね。あと、○○○○をして、○○○○を○○にすれば月50万円は軽く行きますよ。」


K「えっ?これだけで50万も行くんですか?」


私「はい。これだけで50万は軽く行くんですよ。この方法でまったくのインターネット初心者でも出来ましたから。毎日1時間位なら出来ますよね?」


K「えぇ。今は毎日5時間もやってますから(笑)」




結果、Kさんはどうなったか?

もう言わなくてもお分かりだと思いますが…

Kさんは今では憧れのアルファロメオ(趣味が良い!)に乗って、今年はご主人の年収を越えそうだと言っています。

実は、ちょっとしたコツさえ解れば初心者でも月50万円以上のカリスマアフィリエイターになれるんです。

しかも、最初にブログを作るのに3時間。あとの作業時間は毎日1時間だけで良いんです。


こんなアフィリエイト方法をあなたも知りたくないですか?


人気blogランキングへ
励みになりますm(_ _)m
成功するためのポイントは

知識×行動×考え方  ですね

知識が10あっても行動が10であっても

考え方がマイナスだったら、結果はマイナスにしかなりません。

10×10×-1=-100になります。


逆に知識が5で、行動が8であっても考え方が10であったら

400という結果になってでてきます。


それではこの考え方というのはどういう事かというと

一般的には「俺には出来ない、無理だ、そんなことできるわけない、あの人だから出来るのよ等などよくあるパターンです」このようなマイナス思考的な考え方です。


もう一つの重要な点は、考え方のズレから来る部分だと思います。

つまり、「自分なりに一生懸命やっているのに全然結果が出ない」

このパターンが結構多いと思います。


要するに成功するための考え方の「ポイント」が

ズレているということです。

しかしこれは紙一重の部分であって、ちょっとそのズレを

修正することで、昨日とは全く違った結果がでてきます。


ここに紹介する「レジメ」はそのズレを修正し、成功するための

正しい方向に導いてくれる内容となります。



『第1章から第7章まで書いてある事をそっくりそのままその通りにやるだけで出来ます。短時間で・初心者でも・いつまでも出来るように作りました。

第0章 夢の実現の為に    
あなたの夢を最速で実現する為の方法を教えます。成功してから行動する。これが成功への最短距離です(笑)

第1章 稼ぐ商材の見つけ方
どのように稼ぐ商材を見つけるか?情報起業家しか知らない、情報起業家から見た絶対に儲かるサイトの見分け方を教えます。(私は慎重なので「絶対に」という言葉は軽々しく使いませんよ!)ブログアフィリエイト成否の第一歩は勝ち馬に乗れるかどうかです!

第2章 ブログが100%の力を発揮する為に
ブログアフィリエイトの売上は集客力×クリック率×購入率です。第1章で売れるサイトを見つけた貴方が次にする事は、高クリック率をもつブログへカスタムする事です。

第3章 桁違いのクリック率を生み出す記事の書き方
あなたは、記事の書き方で誘導後の購入率が違うことをご存知ですか?多くの方は解っていても●●●●型の記事を書いてしまいます… しかし、○○型の記事にしただけで、クリック率も誘導後の購入率も全然違ってきます!どんな初心者にもできる消費者の○○を○○させない桁違いのクリック率&購入率を生み出す記事の書き方を教えます。ちなみに、一度作り上げたブログはもう記事の更新をする必要がありません。もう「書くことがないよ~」と悩むことはありません。

第4章 これで完璧なブログのカスタマイズ
第2章では記事欄のカスタマイズでしたが、第4章ではメニュー欄のカスタマイズをします。9割のアフィリエイターが陥る罠とは?○○○○○を消すだけでイメージは全然違うのに…

第5章 最も少ない時間で最も効果のある集客をする
私のアフィリエイト方法は「自由な時間を生み出す為にとことん効率を追求する」というスタンスで構築しています。100のコメントよりも効果のある10のコメントとは?1日1,000人を切る事がない、瞬発力と持久力を追求した集客方法をお教えします。

第6章 もう取りこぼし無し!一味違うMS戦略
これは、あまりにも簡単なのでやっている人は多いのですが、その内の9割が非常にほとんど意味の無い方法でやっています。これだけで報酬が1.5倍になります。つまり、9割の人は33%のロスをしています。もったいない…

第7章 あとは毎日1時間●●●●と●●●するだけ
第5章の効果的な集客方法を継続するのですが、これを始めたらはっきり言って売上が止まりませんよ(笑)自分も楽しんで売上を上げるのも私のスタンスです。仕事が苦痛だと長続きしませんからね。

第8章 SEO基礎講座
基礎講座の為、非常に解りやすく説明しています。しかし、中級者の方もYAHOOとGOOGLEのSEO対策の違いがわかりますか?ページランクなんて一言も出てこないSEO対策の本当の近道をお教えします。』



つまり知識がまだそこそこでも、行動力があって

この正しい方向性を素直に実行したら成功へのカギを手にする事が

できる訳です。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/24-844391e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。