数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!情報商材レビュー稼げる情報商材発信室の万吉です。

アフィリエイトで稼ぐためには記事を書く
という作業は最低必要ですよね。

でもただ単に書いただけでは意味がありませんね。
大切なのは顔の見えない相手に何か心に響く文章なり
言葉が必要です。

でも頭では分かっていても、いざ記事を書くとなると
なかなか書けないもので、ついつい考え込んでしまいます。

私もアフィリエイトを始めた最初の頃は、記事がなかなか
書けなくて、1記事書くのに1時間もかかることが
ありました。

「こんなことでアフィリエイトなんか出来るのだろうか?」
「俺には向いてないのかなぁ・・・」
なんて気持ちになったことがよくありました。

でも、曲りなりにここまで続けてきて感じたことは

やはり

アフィリエイトで一番重要になってくるのは文章だということです。
 
なぜかというと、どんなにランキング攻略やSEO対策などをして、
ユーザーの目にとまるようにしても、心にグッとくる伝わる文章で
なければ、スルーしてしまうんですね。
 
つまり、文章の内容が良くなければアフィリエイトの成約率が
グンと下がるということ。
 
 
しかし、文章を書くのは本当に難しいですよね。
手間や時間はもちろんのこと、しっかりとした構成をたてなければ、
支離滅裂な文章になってしまいます。
自分で書いて復唱してみて笑う時があるくらいですから・・・(笑)

 
また情報商材アフィリエイトするには、売れ筋の商材を
紹介していくことが大切ですが、いろんなジャンルの商材
がありますから、そのジャンルに詳しくなければ思うように
書けません。
 
かといって、自分の得意なジャンルだけに絞ってしまうと、
売れ筋の商材は日々変わっていくため、
アフィリエイトをするチャンスが減っていきます。
 
なので、こういった記事を書くという作業に苦戦を
強いられている人は少なくないのではないでしょうか?

私もその中の一人かも知れませんが、
そのためにこのビジネスを諦めてしまう人もいると思います。

でも、私はこの記事を書く時間と文章を考える手間を
お金で買いました!
オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト



私もやりたいことが他にまだあったので、この部分の時間的
効率を考えて判断したわけです。
考え方は人それぞれですから、自分に合ったやり方が一番
良いと思うのですが、私が判断した結果は間違っていません
でした。

というのは、販売実績が以前よりも増えたからです。
時間的に超短縮できて、結果が変わらない逆に良くなった!
費用対効果から考えたら正解だったと自分なりに満足しています。


 
もう何回も書いていますのでお分かりだと思いますが、
これは記事を提供するサービスです。
「そういうのは他にもあった」という声が聞こえてきそうですが、
他とはまったく違います。
 
例えば、今までよくあったのが、ツールで言葉を拾ってきている
「借りモノの文章」でしたが、このサービスは、ライターが
書いたものなのです。
 
つまり「生きた文章」を提供しているのです!
そう、人を動かすのは「借りモノの文章」ではなく「生きた文章」
だから、成約率もグンっとあがるんですよね^^

さすがに届いた文章を読むと思わず「うまいなぁ・・・」
と感心します。(笑)
 
さらに、ジャンルも幅広く、情報起業・FX関連・ダイエット・・・
といった記事を365日・毎日提供してくれるのです。

しかも、1日3~4記事ですから、年間で1200本にもなります!
加えて、記事の内容は売れ筋商材を選択して書いてきます。
 
そして、何よりも値段がリーズナブルですね。
ナンと月額9800円ですから、1記事当たり98円の計算です。
先ほど言った費用対効果から考えるととてもお得です♪
 
つまり、毎日、新鮮な生きた記事を提供してくれるだけではなく、
クオリティの高くて財布にも優しいということになります。
だから、他とはまったく違うのです♪
オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト
 
 
 
  
それでは、この記事の幅広い活用例の1部を書きたいと思います。
 
まず、記事をそのままコピペして、あなたのブログに
貼り付けることが出来ます。
 
しかも、ジャンルが幅広いので、ジャンル別にブログを立ち上げて
アフィリエイトの収入を増やすことも可能!
(つまり入り口を増やすということです)
 
もちろん、コピペだけではなく、あなたの文章を入れて、
オリジナルの文章に仕上げることも出来るので、
他とは違う色をつけられるんですよね。
(私はこちらでやっていますが・・・)
 
加えて、ブログだけではなく、携帯アフィリエイト
メルマガなどにも適用できますので、
ALLアフィリエイトに活用できるといっても
過言ではないでしょう。
 
まさに、アフィリエイターが欲しかったカタチが実現したのが
この『ゴーストアフィリエイト』なのです。
  
これであなたも記事を書くという問題を解決して、
ほったらかしで稼いでみませんか?
オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト
 
 
 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/181-92c86327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【FX成功法則】 マニュアルズバリ、私の作り出した、明確な投資ルールに基づいて取引を行えばあなたの資産を、1日で10%増やすことができます。しかし、このように大げさに言うと、あなたはこう思うでしょう。「1日で資産
2007/11/03(土) 11:03:07 | FX初心者が確実に稼ぐ必勝法
