数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども! 常昇万吉です^^ 急用のため2日続けて更新が夜になってしまいました(汗)


今日は、ブログの集客術についてちょっとしたポイントをお話します。


私もそうでしたが、ブログを初めて立ち上げて最初のころは、ほとんど
訪問者がいないという寂しいと言うか、悲しいと言うか、厳しい現実が
待っていますね(涙)


当たり前といえば当たり前なんですが・・・
広い太平洋の中に一匹の小魚が泳いでいるようなものですからね。
誰も気づかないし、見つけてもくれません。


誰か見に来て~~と叫びたくなりますね(笑)


折角立ち上げたブログ誰かに見てほしいですよね
・・・できたら沢山の人に・・・


それが趣味で書くブログだったらいざ知らず、アフィリエイトで
稼ぐために始めたブログの場合悲惨ですよね。


焦りもでます・・・不安にもなります。
「こんなんで大丈夫なんだろうか?」「これでこれからやって行けるんだろうか?」「ほんとにこれで稼げるんだろうか?」



・・・どんどん不安は大きくなってきますね



う~ん・・・・・分かります。よく分かります。
私もそうでしたから



「ブログアフィリエイトで稼ごう」と思って行動に移し、始めた頃の
アフィリエイターって皆同じ心境だと思いますよ。


今、トップアフィリエイターになってる人も最初から稼げたわけでは
ないのです。
自分を信じて、不安とか焦りとかを克服しながら継続してきたからこそ
今の立場があるんだと思います。



本当に、折角良い記事を書いても誰も見に来てくれなかったらどうにもなりませんものね。


アクセス解析なんか見て今日は6人か・・・今日は5人か・・
えっ!今日は10人来てるなんて喜んでも、売上は0・・・・



でも、最初はみんなこんなもんだと思えばまた希望も湧くじゃないですか



ブログというのは前にも書きましたが毎日記事を更新することが大事ですね。

しかし、ただ更新だけしたら良いと(しないよりはマシ)言うものでもないですね。


やはり、ちょっとした仕掛けをすることで集客も随分と変わってくるものです。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

それは、TVなんかでもよく言われるゴールデンタイム(人が一番TVを見る時間帯)を意識するということですね。


つまり、記事の配信をする時間をこのゴールデンタイムに合わせて配信するということです。

一般的にはAM 9:00
     PM 0:00
     PM 5:00
     PM 9:00
     PM11:00
になりますかね。


Pingサイトで新着記事が上位に掲載されて効果があります。

このようにちょっとした事を意識して継続することで、かなりの

集客効果がでてきます。


折角記事を書くのでしたら、このあたりも意識しながら書いてみましょう。


それと、もう一つはトラックバックという機能をうまく活用することで
訪問者を増やすことが可能となります。一度お試し下さい
トラックバックとは?




話は変わりますが、よく売れている人のブログを観察していると、特典がいろいろと付いているのに気づきませんか。


ただ特典を付けているだけでなく、その特典に凄く魅力のある内容の
ものが多いです。



今のアフィリエイトはこの魅力ある特典なしには、なかなか販売に結びつかないのが現実です。


私も最初はこんなこと全然知らずに商材のアフィリリンクをリンクしていただけなんですが、結果はお分かりのようにサッパリ(0)でした。


そこで何とか手に入れたこのレポートを特典としてつけてみたら、アッサリと2本売れてしまいました。
この特典の威力は凄いと感心しています。



知らなかったとはいえ何も特典を付けずにアフリエイトをやっていたのが後悔されます。



人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/18-d1f0bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。