数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、情報商材レビュー 稼げる情報商材発信室の万吉です。


現在メルマガアフィリエイトをされている方は多いと思います。
しかし、ほとんどのメルマガ発行者は属性の濃い読者増に悩んでいます。

無料レポートの紹介などで集めた折角の読者も解約の嵐・・・
解約がなくても迷惑フォルダに直行で開封率も数パーセント。。。

何故でしょう?
ハッキリ言って余りにも内容がくだらないからです!

メールが届くのが待ちどおしい・・・
メールが来てないか気になってチェックする!
そんな内容だったらネットビジネスはあなたの思うままですね。

しかし

現実にはメール到達率は、わずか5%未満と言われています。
到達率でこの数ですから、開封率はもっと低いでしょう。

ましてや、成約率と言ったら・・・

一般的に優秀なセールスレターであっても、成約率は
200~300クリックに1回程度といわれます。


そんな状況のなかで考えられないかも知れませんが・・・
 
成約率が90%以上と高確率を超える、
そんなマーケッティング方法があるのです。


その方法さえ分かれば、本来のネットビジネスマーケティングの
シンプルさが分かっていただけると思います。 
 
 
そのシンプルな方法というのは、
メールを一通流すだけで90%以上の成約率を確保できるというものです。

その一通のメールを流すだけで、あなたの収入が10倍にも20倍にも
膨れ上がらせることができることになります。

 
この方法は、ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)
と呼ばれる方法であり、アメリカなどではすでに利用している人が
多く、大きく利益を生み出すことができるものとして注目を集めて
いる手法なのです。


 
これは、絞り込んだ見込み客を集客し、顧客の反応と行動を見ながら
徐々に距離を深めていき、顧客の固定化を図ると言った手法です。
 
考え方は非常にシンプルで、方法さえ間違わなければ誰にでもできます。
 
海外ではすでに行われているビジネス手法ですが
リアルビジネスでも行われているこの手法を、ネットビジネスにも
応用することで、資金を爆発的に増やすことができるのです。
 
 
そして、このDRMというマケッティング法を身につけることで、
わずか一通のメールを流すだけでも、あなたから「購入したい!」
というリピーターが増えるのです。


作者である永山さんのメールは私も漏らさず読んでいますが
とにかく内容が毎回毎回濃過ぎて読むのに20分ほどかかって
しまいます。
 
その永山さんは、「この方法は、紙切れとペン、もしくは頭さえ使えれば
世界中どこにいても好きなだけお金を作ることが可能」と言っています。
 
この考え方、マーケッティングはあの「ビジネス大百科」の
木坂さんと似ています。


この手法を身につけると、読者にメールの印象を強く残し自然とメールを
読ませる流れを作ることができるのです!!

 
冒頭でも言いましたが、現在のメールの到達率は5%未満、
そして開封率はそれ以下の確率となのです。

これでは、折角の苦労が報われません!
 
しかしこのDRM法を身に付けることで、異常とも言われる高確率の、
90%以上の開封率を叩き出すことができるのです!

あなたは、今後成約率や開封率に悩む事はなくなります。
またこの手法は、世界中どこにいても利用できます。


その上、この商品には
 
6つのスペシャルボーナスが付いています。

これだけで飛躍的に収入をアップさせることができるものです。

 
これは、あなたに向けた9ヶ月間の勝負です。
9ヶ月間でどれだけ自分が稼げるか、そして他のマニュアルと比較すれば
どれだけ大きな効果が出るのかが実感して頂けるはずです。

そして、何でここまでするの?と私は感じたのですが
 
9ヶ月間の無差別返金制度がついています。
 
万が一気に入らなかったという、身勝手な理由でも返金されますので、
あなたはリスクを一切負うことなく実践できます。

 
今の収入を飛躍的に大きくしたい方。
本当のネットビジネスの凄さを体感できる、
そして一生困る事の無い収入を自分で作り出せる
このマーケッティング手法を手に入れて下さい。
アレキサンドリア 
 
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


2007/10/19(金) 11:19 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/178-ca0608f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。