数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!情報商材レビュー 稼げる情報商材発信室の万吉です。

突然ですが九州は大雨みたいですね。

私の故郷が九州なもんで、ちょっと心配なんですが・・・

四国には雨があまり降らずに

なかなかうまくいきませんね!


アフィリエイトの究極の魅力は「ほったらかし」でも

稼げること・・・ですかね(笑)

「そんなにうまくいくわけない」

と怒られそうですが・・・


アドセンスとかピタッとマッチなどは別として

ほったらかしのポイントはクッキーにありそうですね。


クッキーといえば楽天が有名ですが

楽天の場合は30日間このクッキーが有効ですから

あなたのサイトを訪問した人が、あなたのリンクを

踏んだら、その時に商品を買わなくても

その後、あなたのリンクを踏んだ人が楽天で何か購入したら

あなたのポイントになるということになります。

もちろんあなたのリンクを踏んだ人が、その後他のサイト

で楽天のリンクを踏んでしまうとダメなのですが・・・


このようにクッキーをうまく活用することで

あなたのサイトから知らない間に売上が上がる

ということになるのです。


このクッキーを採用しているASPは結構多いですから

うまく活用すると「ほったらかし」で

売上が上がることになります。


その詳しい方法とやり方がこれです。



ネットビジネスはある意味孤独です。
結果が出ないと気持ちが落ち込むこともありますね!
いやな事があったらこれを思い出してください^^

「我が敵は我にあり」


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ブラントンです。

最終的な状態がほったらかしなら
最高ですね^^

今の自分は、そんなことは無理ですかね?
勉強をしなければ・・・


では、今日から新しい商材を見て楽しみたいと思います^^

ではポチポチです。
2007/07/05(木) 02:00 | URL | ブラントン #-[ 編集]
Hola!  万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ほったらかしでも、ほったらかせるものを作る行動努力は必要ですよね。
「己心の魔」との戦いですね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/05(木) 12:02 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、クッキーを
踏ませれば、気付かぬ内に
報酬が出ている時が、
ありますからね^^

これをうまく活用できれば、
ほったらかしに、つながり
ますね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007/07/05(木) 18:20 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

ほったらかしはネットだからできることですね^^

ほったらかしで稼げるように持って行きたいです

では応援ぽちっぽち!
2007/07/05(木) 23:16 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
ほったらかしでネットが稼いでくれるって魅力的な言葉ですよね。
なかなか誰でもできるようなことではないからこそ、協力な商材の力を借りる必要があるんですねっ(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/06(金) 08:55 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
万吉さんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

特進アフィリエイトは物販の王道ですよね!

一時期入ろうかと相当悩みました^^;


応援です☆゜
2007/07/06(金) 21:09 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
Hola!  万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

とりあえず、ポチのみ。

Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/06(金) 22:28 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんばんわ。

貝です。

訪問・コメント有難うございました。


「我が敵は我にあり」


そうですね。


つくづく感じる今日この頃です。


また、寄らせて頂きます。


応援☆
2007/07/07(土) 22:09 | URL | 貝 #-[ 編集]
Hola! 万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ランキングの挑戦終わったら
楽天でブログ作ってみようと思っています。

現在はブランディング・アップ挑戦中です。


Mucho gusto~Pochi☆☆☆
2007/07/08(日) 09:55 | URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
クッキーについては
楽天かビッダーズがありますがやっぱり楽天は堅いですよね。

いつも勉強になります。

又遊びに来ますネッ
2007/07/08(日) 12:32 | URL | のんたろう #-[ 編集]
サイトに訪れただけでクッキーを自動的に踏ませるプログラムとかもあるらしいですね。ちょっと怖いかも、、、。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/07/09(月) 07:39 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
万吉さん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

ほったらかしで稼ぎたいとこですが、美紀にはそれができないようです。
でも、体調崩して、ほったらかしたくないのに、ほったらかしになっちゃうことはあります><

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/07/09(月) 14:35 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
結果にこだわるとやっぱり
落ち込みますよね。

僕は最近結果や売り上げを
意識するのをやめました。

でもそっちのほうが
売り上げ上がるんですよねー

本当に不思議です

そんなこんなでまた遊びにきますねっ
2007/07/09(月) 17:02 | URL | のんたろう #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、クッキーを
踏ませれば、ほったらかし
で稼げれますからね^^

でも、その踏ませる仕組みを
作るのが、難しいですね♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”
2007/07/10(火) 14:08 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。この度、アフィリエイトの売上アップにお役に立つホームページをオープンしましたので、是非一度ご覧下さい。
2007/07/13(金) 19:52 | URL | SEO対策、ホームページ診断 #-[ 編集]
Hola! さん。

南米コロンビア在住のコロ通です。
昨夜は、ディスコに強引に連れていかれました。

応援していきます。


筋肉痛に耐えて
Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/15(日) 23:11 | URL | 南米コロ通@7/15はコロンビアの独立記念日です #-[ 編集]
万吉さん、はじめましてこんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

「敵は我にあり」肝に銘じます。

コメント周りが一番、己と闘わねばならないようです。

応援ぽち♪
2007/07/16(月) 17:21 | URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #-[ 編集]
おはようございます^^
ブラントンです。

万吉さん、ブラントンは、ブログを
引越ししました。
良かったら来てください♪

応援ポチ
2007/07/17(火) 06:23 | URL | ブラントン #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは~!
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
いつもお世話になります、優希です^^;

ほったらかしは、
いい意味でほったらかしをしたいな~と思っています。

記事は更新していても、
ほったらかしにできる部分って
あると思ったりします^^

ではでは、
応援してお暇しま~す☆

ぼっちんです♪
2007/07/19(木) 21:51 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/18(火) 17:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/164-e5e99154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
