数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。

アフィリエイトで収入を得るためには何が重要なのでしょうか?

・アクセス数?

・成約率?

・報酬単価?


どの項目も重要に思えますね!


確かに全て重要なのですが

この中で敢えて一番大切なのは?と聞かれると

私は成約率と答えます。

確かにアクセスがないと売上をあげることはできません。

報酬単価が5円、10円ではいくら成約があっても

小遣いにもなりません。

しかし、逆にいくらアクセスがあっても成約率が極端に

悪いと報酬は発生しないことになります。

報酬単価は各ASPを見ていただくとわかりますが

100円~10000円とジャンルによって大きく

開きがあります。

中にはキャッシングなどで1件成約で2万~3万円と

高額になる商品もあります。

この報酬単価は何をターゲットにするかということで

自分で決めることができるわけです。


ではアクセス数を考えた場合、初心者のうちはなかなか

アクセスを集めることが難しく時間もかかります。


そうなると、いかに成約率を上げるか!

ということが収入を得るための大きなポイントになるのです。

例えば1日平均10アクセスしかないブログで

1ヶ月に17,000円の収入があったらどうですか!

そんなブログを10個作ったら1ヶ月で17万円の

収入になりませんか!

そんなノウハウを具体的に教えているのがこのマニュアルです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~

作者の津幡さんは、この成約率を、より重視したブログで

成果を上げられています。

津幡さんも
「アクセスを伸ばすのは難しいけど、成約率は、コンテンツさえ改善していけば簡単に伸ばすことばできる」

とおっしゃっています。

そのノウハウが詰め込まれたマニュアルになっています。

その証拠に

この商材を購入され、既に実施されているJKさんと

おっしゃる方から津幡さんの元に感謝のメールが届いています。


【JKさんからのメール】↓

津幡さん、はじめまして。JKと言います。

去年の夏に商材を購入した者です。

先日は、改訂版を配布していただいて、どうもありがとうございます。(^_^)

いきなり商材の内容が大幅に変わったので、ビックリしました。


さて、僕が津幡さんの商材を買ったのは去年の8月のことです。

値上げのタイミングで、慌てて購入したのを覚えています。

実は、買ってから1度読んだだけで、その後しばらく実践して

いなかったんです。(A^_^;

しかし、3ヶ月後の11月になってから、

ふと思い立って、津幡さんの商材を読み返してみました。

そうしたら、実践せずにはいられないような、

そんな衝動に駆られて、勢いでブログを作りまくったんです。


今までの僕は、ほとんどアフィリエイトをやったことがなく、

1回だけブログを作り、全く収入に結びつかなくて諦めていました。

なぜなら、ネタが全く思いつかなかったからです。


しかし、津幡さんの商材を読んでいると、

色々なネタや手法が、次々と浮かんでくるんですね。

もう、作業が追いつかなくなるくらい、

やるべき事がどんどんと見えてきます。


商材に書かれているネタの集め方、あれって凄いですね!

世の中の人が欲しがっているネタが、あんなに簡単に

集まってしまうんですね!

そういうネタばかりを提供していれば、成約率が

急上昇するのも納得できます。

津幡さんの戦略の肝って、ここだったんですね。


そして、気が付けば1ヶ月で30個ものブログを作っていたんです。

その結果、実践後2ヶ月目にして18万円のアフィリエイト収入を

得ることができました。


これは、僕にとって快挙です!

本当に嬉しかったです!


実践開始から7ヶ月が経過した現在、

1ヶ月あたり37万円のアフィリエイト収入を得ています。

もちろん、まだまだ伸びていくと思います。


実は、このアフィリエイト収入を使って、

夏休みに家族でハワイへ行ってきます。

僕にとって、初めての海外旅行です。

こんなことが出来るようになったのも、全て津幡さんのおかげです。

なんてお礼を言っていいのか分かりませんが、

感謝の気持ちでいっぱいです。


今度、よろしければ一緒に食事にでも行きませんか?

実際にお会いしてお礼が言いたいです。

岐阜に住んでいるので、なかなか東京に出て行く機会がないんです。

でも、もし機会があったら連絡をしますので、

そのときはよろしくお願いします。

【JKさんからのメール】↑


このように、既に実践されている人もたくさんの方が結果を

出されています。

初心者の方であってもブログで稼ぐことは可能ですし、

上のご紹介メールにもありますように短期間で結果を

出すことも可能なのです。

そして継続して稼げるノウハウがこのノウハウなのです。

毎日16時間もバイトをしながら、この成果! 初心者が60日で30万円儲けた! ~究極のアフィリ戦略~


JKさんのようになりたい方は、

ぜひセールスページだけでもご覧ください。


沢山のヒントが隠されています。


このページからご購入いただいた方へは、私からの厳選特典を差し上げます。

特典請求はこちらからお願いします。



人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
どうも!
shi-manです。

自分も成約率が重要だと思ってます!
けどセールスレターが大きくかかわってるのに、成約率を上げれるってすごいっすね~

おもしろそうです^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/29(金) 14:19 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。

こえづかです。

この商材前から知っていましたが、これほど実績を上げているとは、知りませんでした。2万円の大幅値上げも納得ですね。

応援、ポチ!
2007/06/29(金) 14:26 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんにちは~
長嶋です♪

セールスレターや
購入者の声を聞く限り、
実践すれば、本当に
稼げれそうですね~

2万の値上げは痛いですが、
その理由にも、うなずけますね~

でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/29(金) 17:46 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

ブログのネタやアイデアが浮かんでくる商材っていうのはすごいですよね~

応援です☆゜

2007/06/29(金) 22:43 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
Hola! 万吉さん。

南米コロンビアのコロ通です。


「アクセスを伸ばすのは難しいけど、成約率は、コンテンツさえ改善していけば簡単に伸ばすことばできる」

と言った後で、実践例。
凄い説得力ですね。


コロ通は記事が10個目になるのでリンク集を作っているところです。

先これやってると、記事は明日になるかも^^;

記事が15になったら相互リンクお願いします。


応援ポチ。
2007/06/30(土) 10:03 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
これだけの実績があれば
値上げも納得★ですね^^

応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/30(土) 12:54 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは 紅です♪

成約率の高いメルマガ、ブログに
したいです^^

やっぱり中身が大切ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/30(土) 17:35 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

成約率の高いサイトに
アクセスを、多く呼び込めたら、
凄いことになりますね^^

そういったさいとを
1つでもいいので、
作り上げたいです♪

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦
できるかが、勝負の分かれ目♪
応援☆”
2007/06/30(土) 18:44 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
Hola!  万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

万吉さんのブログはツールつきだもんな~。

とりあえず、一方的にリンク貼らしてもらいました。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/01(日) 12:45 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、成約率を
重視したサイトは、強い
ですね~♪

僕も、成約率を上げる方法が
知りたいです^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007/07/01(日) 15:50 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集]
ブログに書き込みありがとうございました^^

いつもお世話になっております、優希です♪

成約率ってすごく大切ですよね。
アクセスを伸ばすことも必要ですが、アクセスばかりあっても成約に結びつかなければ仕方が無いです。

津幡さんの商材は評判が良いですよね~♪

ではでは、今日も応援です☆ぼちん!

またお邪魔します~!!

2007/07/01(日) 23:25 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
総アクセスが少なくても
成約率が高ければ
問題ありませんね。

単価が低いものをたくさんより
単価が高いものをコンスタントに
売れたほうが楽なのも間違いない
し。
SEOより
コンテンツを重視すべきかもしれませんね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/07/02(月) 07:41 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
Hola!  万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


とりあえず

Mucho gusto~Pochi☆
2007/07/02(月) 10:27 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #-[ 編集]
初めまして、ブラントンと言います。

ランキングから来ました^^

ヤッパリ成約まで持っていくのは、大変ですね!!


これからも頑張りま~す。

チョクチョク覗きに来ますのでよろしくです^^

応援します^^
2007/07/02(月) 17:02 | URL | ブラントン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/161-f333f070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャッシングに関しまして貴サイトの記事を参照させていただきました。
2007/06/29(金) 15:28:54 | 申込キャッシング
ビジネスマンの切り札!三井住友銀行グループのアットローン!自動審査5秒回答即日融資!限度額は最高300万円とゆとりの大型ローン実質年率15.0~18.0%。安心の銀行系カードローン。入会金・年会費無料
2007/07/04(水) 17:10:34 | お金借りるドットコム
高部あい 担任教師に盗撮されてた!超貴重なお宝映像!! 【高部あい 画像 ブログ
2007/07/30(月) 19:37:54 | 高部あい 担任教師に盗撮されてた!超貴重なお宝映像!!
