数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材徹底レビューの万吉です。

支持されるサイトとはどのようなサイトなのでしょうか?

私達が住んでいる自由経済社会のなかで、商売を考えた時

繁盛する会社や繁盛するお店があるのと同時に

衰退していく会社、お客が来てくれない、あるいはどんどん

減っていくお店があります。

これはいつの時代も変わることがありません。

繁盛する会社、お店は

マーケッティング手法などにもよりますが

基本的には

取引先、消費者にどれだけの有益な情報、有益な商品を

提供しているか!ということになるのではないでしょうか。

そして、もうひとつ大切なことは誠意ですね。


最近のニュースを見ていると、偽装問題やら、手抜きによる事故

など、誠意という基本が崩れているような気がします。


私達が関わっているこのネットの世界でも同じことが言えます。

この世界で継続的に稼ぐためには、訪問者の方に支持される

必要があります。

そして何回も何回も訪問してくれる訪問者がいてはじめて

支持していただいてるといえるのではないでしょうか。


よくこの世界で成功されている諸先輩の言葉にまずは与えなさい

というのがありますが、私は与え続けることが大切だと考えています。

では、役に立つ有益な情報とはなんでしょうか?


それは人それぞれによって違うと思います。

人はそれぞれ、良い面と悪い面、得意な部分と苦手な部分と

いうようにそれぞれの持ち味があります。

私は、その人その人の良い面、得意な部分を前面に出して情報

提供することで支持してくれる人は必ずいらっしゃると思います。

例えば、何の取り得もない人であっても、凄くユーモラスで

人を笑わせることにかけては長けているならば、それは

その人の最大の武器になります。

そのユーモラスさが記事にでるように工夫することで

その人のサイトは人気サイトになる可能性が大きいわけです。


その上で有益な情報を提供できたら何もいうことがないわけです。

しかしこの役に立つ有益な情報を提供するためには知識が必要です。

そのためには知識を吸収するための努力はする必要があります。


しかし最初から幅広く知識を得て情報提供していくことは困難です。

一番よいのは自分の一番得意な分野に集中してより知識を深め

その知識を提供していくほうが支持していただく確立が高いのでは

ないでしょうか。


ひとつの得意分野で突き詰めていくことで不動の土台を築くことが

可能です。

そうなると、そこから関連した分野へと幅を広げていける状況に

なりますから、それから活動範囲を広げることであなたの収入も

比例して上昇していくことになると考えています。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
Hola!  常昇万吉-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


与えること→与え続けること

得意を伸ばし、一点集中
    ↓
顧客第一主義でしょうか。



Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/26(火) 14:32 | URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。

こえづかです。

そうですね。初心者の頃は1点集中が良い様に思います。

応援、ポチ!
2007/06/26(火) 16:00 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、まずは 自分の
得意なスタイルで、結果を
出すまで続けるべきですね♪

そして、結果が出せたら、
違う分野に手を出す、

これが一番の近道ですね^^

でわ 次回は モグラのように
地面を掘りながら訪問します♪ 応援☆”
2007/06/26(火) 17:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

自分の良い面を記事に前面に出せれば、それだけ人気は出ますね^^

一点集中で頑張ります^^

では応援ぽちっぽち!
2007/06/26(火) 20:43 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
こんばんは、チカネです♪
明日は会社休みます^^遊ぶぞー!笑

・・・
与える事は大事ですね~

自分が与えた事は
必ず何かの形でかえってきます。

それはお金、「ありがとう」とい宇言葉、
「頑張れた」という報告。

全部嬉しいです。



応援です★
いつもありがとうございます。
2007/06/26(火) 23:05 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは 紅です♪

そうですね^^
与えることで必ず自分のもとに
いい結果が返ってきますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/27(水) 10:24 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
与え続けるたらなくなっちゃって、与えるものが他にみつからなくなっちゃったら、みなさんはどうやって次に与えるものを作り出すんですかねぇ。素朴な疑問でした。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/27(水) 10:30 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok[ 編集]
Hola! 常昇万吉san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


与えれば与えるだけ、器が広がりますよね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007/06/27(水) 11:36 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #-[ 編集]
万吉さんこんにちは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

情報を与え続けるって難しいですよね~。四苦八苦しています^^;

私も得意分野をつくれるようにがんばりまーす

応援です☆゜
2007/06/27(水) 11:54 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは!
ブログに書き込みありがとうございました^^

お世話になっております。
優希です♪

う~ん、これは私に言ってくださっているんでしょうか(自意識過剰^^;)

このことについて、数日すごく悩んでいました。
今はちょっと悩みも解消されてすっきりしていますが♪

与えることって簡単なようで、
実はすごく難しい。。。

与え続けるためには自分も勉強勉強ですね!

よいお話をありがとうございます^^
応援です★ぼちん♪
2007/06/27(水) 14:06 | URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちはです^^
日成美紀です。 
コメントありがとうございました。

始めから、すごい知識を与えよう!ってするから、無理になるし、挫折しちゃうんですね。
出来ることからコツコツとですね!
ありがとうございます。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/06/27(水) 14:44 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
万吉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、まずは
1つの柱を築くことに
集中させたいですね♪

それを立てえたら、次の
ことにちチャレンジする
べきですね^^

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
2007/06/27(水) 18:51 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは!

ひとつの得意分野で突き詰めていくことで不動の土台を築くことが

可能です。

↑の言葉は、自分に欠けていたものでした!
がんばります♪
応援( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッチ
2007/06/27(水) 19:52 | URL | 無料レポート徹底レビューHIROSH #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

自分の得意なスタイルではじめやっていくと楽しいですよね!
楽しくできるのが一番です

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/28(木) 20:07 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/159-e8ded3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
