数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材 徹底レビューの万吉です。

先日久しぶりにゴルフに行って来ました。

ちょっと暑かったのですが・・・

ホント久しぶりだったので気合が入りましたね!


この日はスタートから何となく調子が良くて

前半46で上がることができて大満足でした。

そして昼食でゴルフ談義・・・

相棒いわく

「この調子でいくと90台は軽いな!」

いや~それはちょっと無理やで~

と謙遜しながら私


(内心は凄く色気が出てたんですけどね)


実は私はゴルフ歴は長いのですが

未だかって100を切ったことがないんです(汗)


いざ!後半のハーフに気合を入れてスタート!

スタート1発目OB~~~~~ファーファー


何とファーファーがアホーアホーに聞こえてしまったのです。

結局最終ホールアウトで103に終わってしまいました(涙)


これが正真正銘の「セルフイメージ」です。

脳が体を支配する・・・つまりこれは私の

潜在意識(無意識)が

そうさせてしまったんですね。


例えば、あなたはボーリングをされたことはありますか?

もし、あなたの今までのボウリングのスコアーで最低が120、

最高が170だったとしますね。


ある日ボーリングに行って、メチャクチャ調子が良くて、ゲーム開始直

後からストライク・ストライク・スペアー、と続いたとします。

どうですか?

おそらく今、あなたの頭の中には200UPいけるかも、

という顕在意識が働きます。

しかし不思議なことに、終わってみると結果として165という

スコアーで終ってしまうです。


それとは全く逆に、投げ始めてスペアーも取れずに6点・7点・ガター

と続いたとします。(涙)

この時、あなたの頭の中には100を切ってしまうかも・・・

100点いかない・・という不安が出てきます。

しかし不思議なことに、終わってみると結果として125点という

スコアーが出てしまっているのですね。


私の場合もこれと同じです。

今まで100を切ったことがないこの私が前半調子が良くて

ハーフ46で回ったわけです。

この調子だったらボギーペースでいけば100切れるな!

色気がでてしまいました。(笑)


しかし結局終わってみると103のスコアーに

終わってしまったわけです。

分かりますよね・・・・


これが、私のセルフイメージだったわけです。


自分自身が気づかないところで、潜在意識が

働いてしまっているということです。

ボーリングでも今までの最高スコアー170があなたの壁です。

ゴルフでも100というスコアが私の壁になります。

もしこの壁を超えることができたら

スコアーはまた伸び続けることができるようになります。

そして

また次の壁がやってきます。

つまり壁というのは、自分の中に知らない間に

できてしまった潜在意識ということになります。


これをネットビジネスに置き換えてみると

未だにアフィリエイト収入で10万円を得たことがない

という人は10万円を稼げるイメージができないわけです。


月の前半で6万円報酬が発生していても

10万円という壁があるために

月末終わってみると8万円の報酬で終わった

ということになってしまうのです。


結局は10万円を得るための力がまだ備わってない

そして10万円を得るための行動・思考ができていない

ということになります。


しかし、この壁は一瞬で越えることができるのも事実です。

それには現在の150%の行動と集中力を発揮したら

超えることができます。


そしたら、10万円得るのは当たり前という思考になってきます。

これが「セルフイメージ」を広げるということです。


成功者はこのセルフイメージを広げる努力を

し続けている人と言っても過言ではありませんね♪


これ大幅値上げされます

【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】初回冊子版無料配送 全額返金保障&完全個別サポート付き



人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
万吉さん、こんにちは 紅です♪

潜在意識って重要ですよね^^

私は「楽勝!」を口癖に
しています^^
「無理」は禁句です(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/21(木) 10:57 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。
ブログに書き込みありがとうございました♪

いつもお世話になっております。
優希です^^

>セルフイメージ
これって、実は非常に大切だっていいますよね。

朝起きた時、夜寝る前に私も出来るだけイメージするようにしています。
(たまに忘れますけど^^;)
漠然と成功をイメージするのではなく、具体的に○○がしたい!
というようにやってます。
常にこういうことをやっていると、モチベーションも保ちやすいかもしれないですね^^

ではでは、応援です☆

追伸
私、ゴルフはやったことないんですけれど、面白そうですね!
万吉さんの記事がイキイキしてます~♪(お好きなんですねぇ^^)

2007/06/21(木) 11:21 | URL | 優希 #-[ 編集]
こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

なんか今日の記事は妙に納得してしまいました^^;

チカネ・・実は10万の壁にぶつかってます。
内緒ですよ。笑

イメージ。。
広げてみます!無理矢理にでも!


応援です☆
いつもありがとうございます。
2007/06/21(木) 14:43 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
万吉さん、はじめまして。

南米コロンビア在住のコロ通と申します。

1週間前に人気blogランキングに登録しました。

挨拶回り兼ブログ見学させてもらっています。

皆さん面白いんで、ひとつ回るのに
30分平均です。
面白くて、勉強になるからいいか。


はじめまして~ポチ。

2007/06/21(木) 14:58 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #-[ 編集]
自分の思い込み一つで結果が変わってくるなんて自分の考えかたを改めていかないといけませんね。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/21(木) 15:54 | URL | かーな #Xw/AMSYw[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、ゴルフはやった
ことがありませんが、
ボーリングの例は、分かり
やすいです♪

やはり、イメージ&行動が、
壁を破る秘訣ですね^^

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007/06/21(木) 17:17 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既に万吉さんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。
2007/06/22(金) 14:58 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

セルフイメージ・・・

僕も、もっと明確に
イメージしていきたいです♪

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
2007/06/22(金) 19:22 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
どうも!
shi-manです。

イメージは大切ですね。
じぶんで限界決めてしまったら、もうそれ以上はいけないですよね

では応援ぽちっぽち!
2007/06/22(金) 19:57 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集]
追記 (ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/22(金) 20:25 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

セルフイメージですかぁ。
確かにイメトレとかって大事っていいますもんね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/23(土) 08:44 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。

こえづかです。

壁を乗り越えるセルフイメージを持つことが大事な訳ですね。

応援、ポチ!
2007/06/23(土) 14:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
万吉さん、こんばんは!
脱サラの星水谷です。

セルフイメージを広げる
話は非常に参考になりました。
ありがとうございました。
明日からさっそく目標を高く
行動量を増やしていきます。

ランキング応援させていただきました!
2007/06/23(土) 23:35 | URL | 脱サラの星 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/157-3047d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
