数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材徹底レビューの万吉です。


最近お宝キーワードの発掘に結構な時間を費やしています(汗)

私は、ブログを複数運営しているのですが、ブログを運営している以上

どうしても、検索エンジン上位表示を目指したい!

それもYahooで・・・という気持ちが強くて、ついついキーワード選びに

力が入ってしまいます。


まあーこの気持ちはブログやHPを運営されている方は皆同じ気持ちでは

ないかと思うのですが、ビッグキーワードになると強いライバルサイト

が目白押しで勝てそうにないし、ニッチキーワードでもなかなかおいし

そうなキーワードが見つからなくて、結局複合キーワードというやつで

いろいろと試している状況です。


ところがちょっと前から、運営しているあるサイトにYahooからのアクセ

スが結構ながれてきてるんですね。

そこで、アクセス解析で検索ワードを調べると、

「ビリーズブードキャンプ」というワードできているわけです。


そういえば「ビリーズブードキャンプ」の記事書いたな・・・

と思い、再度記事をチェックしてよくよくみたら

正式な商品名が「ビリーズブートキャンプ」なんですね(笑)


そこで、何でアクセスが流れてきたのか疑問に思って

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)

このKEY造で「ビリーズブードキャンプ」とキーを入力して調べたら

何と月間検索回数が5000近くもあるんですよ。


驚きました!


私と同じように勘違いして検索入力している方が結構おられるわけです

ね(笑)

しかし、これ「お宝」ですよ!


こんなお宝、特にビッグキーワードのそばに結構あるんじゃないかな

興味あったらいろいろ探してみてください。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、ブードだと
思っていました^^

やはり、間違いキーワードは、
おいしいですからね♪

時に、独占できる場合も
ありますから・・・

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007/06/12(火) 18:21 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
万吉さんこんばんは!YUMIです

訪問・コメントいただけてうれしかったです!ありがとうございました^^

まちがいワード私もさがしまくってた時ありましたよ~

応援です☆゜
2007/06/12(火) 22:49 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #-[ 編集]
こんばんわ、チカネです♪

間違いワード・・・おいしいですよね★

チカネのブログも間違って検索して
いらっしゃる方がたまに見えます。
(チカネはそんなワード使ってないハズなんだけど;)

今日も応援★
いつもありがとうございます。
2007/06/13(水) 01:31 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
キーゾウ私も登録してますっ
あまり使ったことなかったんですが、間違いワードが売り上げにつながるっていうことなんでまたいろいろ試してみたくなりました。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチっと~凸〕
2007/06/13(水) 15:58 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
万吉さん、こんにちは。

こえづかです。

間違いキーワードがお宝キーワードになっているのは時々ありますね。

応援、ポチ!
2007/06/13(水) 16:30 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

そうなんですよね~

大きいものの横には、
見えない宝が眠っている
場合が多いですからね~

キーワード発掘は、
これだからやめられません~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007/06/13(水) 18:15 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

本当にお宝ですね
細かい濁点とか適当に覚えている方多そうですもんね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/13(水) 21:54 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは!
ご無沙汰になってしまいました。
優希です^^;

>間違ったキーワード
そうなんですよね。
私もそういうことがありました。

ブランドの名前だったと記憶しているんですが、間違いキーワードでも月間検索回数が結構ありましたよ~^^;

こういう間違いって、みんな同じように間違えていることが多いのかもしれないですね(笑)


では応援です★ぼちん!
2007/06/14(木) 15:22 | URL | 優希 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

間違いキーワードは、
コミュニケーションブログ
では、嫌われますが・・・

量産サイトでは、必須
ですね^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/14(木) 20:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

自分が常識だと思っている
キーワードも、間違い
って時がありますね^^

まだまだ、眠っていますね♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
2007/06/15(金) 19:01 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)だと思います♪

最近は、いろいろと
旬なキーワードが
出てきたので、

それを間違いにすると、
面白そうですね^^

では また訪問できるように、
ラジオ体操やっていおきます♪ 応援☆”
2007/06/16(土) 13:04 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/154-0e1a8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
→アドセンス最強キーワードを確認する←現在のブログにカテゴリを追加して、適当に記事を書いておいて、先週末に用事があって、ほっといっておいたら、2日で平均2.5ドル/日とびっくりでした。たいしたアクセスはないの
2007/06/12(火) 16:47:42 | アドセンス最強キーワードブースター2007
