数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!数ある情報商材の中から

稼げる情報商材を徹底レビューする
万吉です。

3日もサボッてしまいました(汗)


ま~サボッてたというわけでもないのですが・・・・

あるキッカケがあって、今の自分のネットビジネスを客観的に

見直ししていました。


ちょうど、6ヶ月も過ぎて良いタイミングだったのですが、

ここ最近あまりにも幅が広がりすぎて、焦点がぼやけていたような

気がします(汗)


あまりにも、いろんな情報に振り回されていたんですね~

そこで、初心に返り


何でこのビジネスをはじめたのか?

何のためにこのビジネスをやっているのか?

何をビジネスモデルとしてこれからやっていこうとしているのか?

いつまでに、どんな方法で、どうなりたいのか?


など、書きまくっていました(笑)


何故か?


正直にいうと、まだ自分のなかに軸ができていないからです。

つまり、ビジネスとしての骨格ができていないということです。


これって重要な事です。


いろんなテクニックを駆使して、一時的には稼ぐことができても、

骨格ができていないと継続して稼ぐことは無理です。

そんな小手先のテクニックなんか、今は稼げても

すぐに崩れ去ります。


こんなことをしていると、また新しい手法を手に入れて、一時的に

稼ぐ・・・そしてまた

というように同じ事の繰り返しのような気がします。


そんなこんなで、3日間も費やしてしまったのですが、

やはり、自分のビジネスモデルの骨格をしっかり作っていくことが

長く、継続的に稼ぐ、そしていつの時代もブレないための

一番の近道であり、最も重要なことだと考えています。


いままでネットビジネスなんか考えもしなかった50代の男が

何故か入り込んでしまった世界・・・


半年でいろんな勉強をしました、

自分なりに成長もしました(気づいてない部分もありますが)

無駄なこともいっぱやりました。


でも、こうやってこの時期にもう一度見直しができたことは

本当によかったと感じています。


また、これからスタートって感じですかね。


今日は私事になりましたが、読んでいただいた方

ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、チカネです♪

新たな気持ちでスタートってカンジですね^^
チカネも最近更新ストップしてて、
その時にいろいろゆっくり考える事ができて
良かったです。

いろんな商材が飛び交ってますけど、
あまりたくさんの情報に振り回されるのは
よくないですね。
結局何一つ土台ができず、終わっていきます。

チカネも頑張ります!
今日も応援☆
いつもありがとう^^
2007/05/29(火) 14:23 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、今やっている作業が
何に繋がっているかを
考えないと、軸が折れて
しまいますね・・・

そのためにも、しっかりとした
目標を決めて、突き進むことが
大切ですね^^

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/29(火) 18:55 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/29(火) 23:02 | URL | シュウ #-[ 編集]
やっぱりしっかり目標をたてるって大事な事なんですよねー。なあなあでやってる自分に嫌悪が走る時が時々ありますがなかなか、見つめなおすってことが難しくて答えが結局出ないことの繰り返しのような気がします。 
日々をこなすだけでせいいっぱい。応援ポチ
2007/05/30(水) 09:30 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

情報に踊らされていては、
永遠にそこから抜け出せません
からね・・・

まずは、自分のやるべき事を
しっかり把握しなくては、
いけませんね♪

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っていたので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007/05/30(水) 18:53 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

軸をずらさにようにするのって難しいです。常に考えて行動する事が大切ですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/31(木) 02:08 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
自分のビジネスは何かを改めて決めること当たり前のようですごく難しく思えます。応援ポチ。
2007/05/31(木) 21:31 | URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/148-a62bb7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
