数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。


本日5月15日で販売終了です。

【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト



いや~昨日は冷や汗をかきました(^^);

「ほったらかしで アホリエイト」

2日足らずで・・・こんなに早く猪突に販売終了になるとは・・・

夢にも思っていませんでした(_);



私も、自分自身で、作業性とか可能性を確認した上で

紹介する予定だったのですが・・・



昨日、ご紹介の記事を書いたときはもう販売終了という

ぶざまな格好になってしまい

申し訳ありませんでしたm(_)m



いかにはやく正確に情報をキャッチし、素早く発信できるか・・・

頭で分かってはいたのですが

思い知らされました。。。。。



昨日はいい教訓になった1日でした。



買いそびれた方、残念ですが諦めないで下さい。

要望が多かったら再販売される可能性があるみたいですから

諦めずに要望をだしましょうね!




<記事後記>

アクセスアップについては、あなたもいろいろな方法で取り組んで

いらっしゃると思いますが、

みなさんもよく知っていながら、あまり活用されていないのが

Pingとトラックバックですね。


これはブログ特有のツールですしうまく活用することで

アクセスアップにもつながりますし、

SEO対策上も有効に働きますから上手に活用したいですね。


Pingも一括送信してくれるサービスがあります。

トラックバックはスパムのイメージであまり活用されない方も

多いようですが、トラックバック支援サービスを活用して

慣れていただくのも方法ですね。


Ping一括送信

★PINGOO!

★PINGLINER


トラックバック支援サービス

★トラックバックバンク本店

★にほんブログ村



人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
万吉さん。
こんにちわです。日成美紀です。

トップのまつだゆうさく風写真がいつも気になるのは美紀だけじゃないですよね><

ほったらかし、もう販売終了ですかぁ!
はやすぎですよぉ~~~。
もうちょっと考える余裕をくださいぃ★
最近、すぐに終了しちゃうの多いですね。。。。

またきますね~~
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/15(火) 16:51 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo[ 編集]
万吉さん☆ はじめまして。

知幸(ともゆき)と申します♪

ランキングから、訪問させていただきました。

ほったらかしアホリエイト、
早くも販売停止ですね(汗)

2日位で、100本を
売り切るとは凄まじいですね^^

それだけに、気になっていた
商材です。

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007/05/15(火) 20:11 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
はじめまして、あやと申します。
アホリエイト早かったですね!
結構アクセス来てたのに売れなくて残念です^^

応援ポチクリ^^
2007/05/15(火) 22:43 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

トラックバックはスパムになるのが怖いので出来ていないです。
危ない橋は渡りたくない小心者のわたしです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/15(火) 22:47 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
初めまして、たかです。

ほったらかしアホリエイト
ほんと速攻で売り切れましたね、びっくりしました。

当方「気まぐれ情報商材レビューと日々の気になるニュース」というブログをやってます。

こちらのブログのリンクを貼らせていただきました。

若輩ブログですが相互リンクしていただけるとうれしいです。

応援ポチ!っとな。
2007/05/16(水) 04:54 | URL | 気まぐれ情報商材レビューと日々 #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです♪

先日はご訪問ありがとうございました!

本当2日だったら検証レビューもなんもできないですよね~!

だから大物アフィリエイターいつもより細かくレビューしてたんですね。。

納得!

今日も応援させていただきますね^^

またお邪魔します★
2007/05/16(水) 05:44 | URL | サユりん #-[ 編集]
万吉さん、こんにちは。

こえづかです。

商材の販売期間が短いので、追いつくのが大変です。もう少し、長く販売して欲しいものです。

応援、ポチ!
2007/05/16(水) 15:43 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
万吉さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ピングーもトラックバックも

アクセスアップには欠かせ

ませんね^^

小さなことですが効果が
ありますからね♪

では また訪問します♪ 応援☆”
2007/05/16(水) 22:58 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんにちは。応援に来ました!

在宅ワークに取り組んでいます。

また応援に来ます。
2007/05/17(木) 17:58 | URL | さくら #QFTSt91Q[ 編集]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
あっという間だったんですね。でも公約?どおり特定の制限で販売を打ち切るのは、ある意味紳士的ですね。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/17(木) 21:29 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/142-fdf17927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
