数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。


今日はある出来事があって気持ちが落ち込んでいました(_ _)


ネットビジネスというのは、ある意味孤独ですね!

最初から一緒にやる仲間がいるわけではありません。

自分で「やろう」と決めた時から孤独との戦いがはじまります。


やり進めているうちにネット上の仲間もできてきますし

セミナーへ参加すれば同じ志を持った同志とも知り合うことができま

す。

しかし、基本は自分一人です。

自分で考え、自分で方向性を決めて、自分で調べて、

結果がでるかどうか分からない作業を毎日繰り返さなければなりませ

ん。

結果が早くでたらモチベーションも維持できます。

しかし、結果が出ないと迷い、不安がついてまわるものです。


作業時間も最初のうちはサラリーマンの比べものにならないくらい

かかってしまいます。


サイドビジネスでやってる人は特に限られた時間しかありませんから

今までの時間を犠牲にして取り組まないとなかなか稼げないことになり

ますね。


今までテレビを見ていた時間、友達と飲みに行っていた時間

家族と旅行に行っていた時間、

これらの時間も最初のうちは犠牲にしてしまいがちです。


しかし本当は、これらの時間をもっと充実させるために、

もっと楽しめる時間をつくるために、あなたもこのビジネスを

始められたのだと思います。


私もそうです。


しかし、それを実現するまでにいろいろな雑音が周りから入ってきま

す。


「そんなんでうまくいくわけがない」

「あんたには無理や」

「いいかげんにせんと」


などなど・・・・


経験されてる方もいらしゃるのではないでしょうか!


今日はそのようなことがあったわけではないのですが


気分転換で


久しぶりに本屋さんにいってきました。


そこで見た、ある本で


「必ずできる」


というフレーズに目が止まり、読んでいくうちに


自分自身のスイッチを入れなおすことができましたので


ご紹介したいと思います。


「必ずできる」

「できるものはできる。できないものはできない。それは当たり前とい

えば当たり前のことかもしれない。しかし、われわれはできるものまで

できなくしてしまっていることがあまりにも多いのではあるまいか。


今日、技術の進歩は目覚しく、さまざまなことが可能になった。

テレビに世界の国々の出来事がリアルタイムに映り、火星の映像が地球

に送られてくるなど、100年前には誰が想像していたであろう。

もちろん、そのことを予言していた人はいたかもしれない。

けれど、成し遂げたのは、想像し予言するだけでなく、“できる”と固

く信じ、“なんとしても実現させたい”と情熱を傾け、懸命に努力を重

ねた人たちである。


“できない”と思ったとたんに、事は成らなくなる。

“こうなるだろう”

“こうしたい”

と思っているだけでも決して事は成らない。


物事を成し遂げさせるのは、“必ずできる”という信念と、

“なんとしても”という情熱の持続である。

物事を始めるとき、物事に行き詰ったとき、自らにその信念と情熱があ

るかを省みたい」


このメッセージが、凄く自分の心に入ってきましたので、

もし、今、気持ちの揺れがあるようでしたら読んでいただきたいな~

という気持ちでご紹介させていただきました。


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、チカネです♪

「必ずできる」

深い…!深いです!!
いい言葉を見つけられましたね☆

チカネも頑張るぞ!って思えました^^
ありがとうございます。

では、今日も元気に応援ポチリ~★☆
2007/05/09(水) 23:52 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私もいつも、つらいと思った時は自分がやりたいからやっているんだって思うようにしています。

できないと思ったらできないんですよね!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/10(木) 00:57 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです^^

先日はご訪問まことに感謝しております♪

何事にも諦めずに挑戦することに意義がありますよね!

今日も応援です!

またきますね♪
2007/05/10(木) 05:31 | URL | サユりん #-[ 編集]
みきです。

万吉さん、コメントありがとう
ございました。

必ずできる・・この言葉が
自分には必要です。

応援^^
2007/05/10(木) 06:53 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
初めまして!!
とても力強い記事なので
見入ってしまいました。。。v-237

また勉強させてもらいますv-119
2007/05/10(木) 12:01 | URL | 久美子 #4jeLTJQM[ 編集]
こんにちは、由希です^^

必ずできる!

そのコトバには安心がありますよね^^
でも、そこから頑張るのは自分ですから、気合いいれてファイトです♪

あ、PPC広告の記事も読ませていただきます!

応援です☆
2007/05/10(木) 13:39 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちは♪
ひろりん♪ です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

モチベーション維持は
大事ですよね。

でも、信念も必要かも!


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/05/10(木) 14:11 | URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #-[ 編集]
どもっす。カズヤマです。
ブログ訪問ありがとうございます~。

できるって思わなくちゃですよね!
でも、最初は思うんですが・・・
だんだん、結果が出ないとやめちゃいますもんね・・・

こういう、本との出合いってタイセツですよね!

応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007/05/10(木) 18:53 | URL | カズヤマ #mQop/nM.[ 編集]
ほんとにすごくいい記事です!結果がでなかったらほんとに辞めようかと
思うし自分の時間家族サービスの時間が奪われるのはたしかですね
でも私も家族と余裕のある生活をしたいとおもい
それだけを糧に日々がんばっています!
いい記事なのでよみいってしまいましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
またきます!(^-^)
よければ遊びにきてください(^-^)
2007/05/17(木) 16:19 | URL | 詐欺情報にひっかからない 情報めがね! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/138-7b3343af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
