数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


1日3分・・・あとはほったらかし・・・?


5月16日より大幅値上げ

【大幅値上げまであと7日!!】【全額返金保障・無料メールサポート付き】 禁断 未開拓アフィリ!!もし、あなたがこの世界で最初のアフィリエイターだったら、あなたの収入は・・・



★詳細レビューその1

★詳細レビューその2

★詳細レビューその3





ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。

最近Googleの勢いが止まりませんね!


先日、朝日新聞のフロントランナーにグーグルのCEOである

エリック・シュミットさんが掲載されていました。


私は、好きでこのフロントランナーという特集は毎回みていますが


今回は特によく利用しているグーグルだっただけに興味をもって

読みました。


読んでいる人も多いと思いますが、読んでいない人のために

記事をそのまま転載させていただきます。



人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

朝日新聞5月5日(土)be フロントランナーより転載

「世界中すべての情報を検索可能にし、指先ひとつで呼び出せるように
する―。そんな壮大な目標に突き進んでいるのがグーグルだ。その舵をとる。
インターネット上の文字や画像はもちろん、世界中の地図や航空・衛星写真を閲覧できる。まだごく一部だが月や火星の表面写真も見られる。
今や世界中の人が、グーグル経由で情報にアクセスする。
いわば、グーグルを通して世界を見ている。
「文字情報一つとっても、本や雑誌など、検索できないもののほうがまだずっと多い。外国語の検索も課題で、自動翻訳の研究も進めています」
グーグル登場以前、ネットの自動検索サイトで情報を探すことは難しかった。米大統領の名前を入力して、ホワイトハウスのホームページが上位に表示されるかどうかすら怪しかった。
スタンフォード大学生だったラリー・ペイジとサーゲイ・プリンの二人は「ページランク」という発想に基づいて、重要なページほど上位に表示する技術を編み出し、1998年にグーグルを創業した。
そして、2001年、この人が最高経営責任者(CEO)に就任する。
サン・マイクロシステムズの最高技術責任者やノベルのCEOを歴任し、技術と経営を熟知する。ベテランと若い2人の発想力がかみ合い、グーグルの快進撃が始まる。
欧州やアジアに営業拠点を精力的に広げ、グローバル企業に成長させた。収入の大半は世界中から上がる広告料金だ。
検索の場合は検索語に応じて、提携するホームページの場合はページ中の言葉に合わせて、きめ細かく広告が表示される。
04年に株式を公開し、時価総額は現在約1500億ドル(約18兆円)にのぼる。最近は動画投稿サイトのユーチューブや、ネット広告大手のダブルクリックを買収し、独占批判も招く。
「重要なのは、グーグルの文化を維持することです」
文化とは、ユーザーを最優先し、製品の質と操作性を絶えず向上させることだ。「会社が拡大し、世界中から個性的な技術者が集まる中、この文化を守って行くよう努力しています」
無料の検索で始まったグーグルのサービスは、今やネット上で表計算やワープロの文書作成ができるほどに拡大した。
パソコンに高価なソフトを導入しなければできなかった作業が、ネットに接続するだけで可能になりつつある。
その勢いで企業内システムにも進出、急速に成長している。
「このまま進むと、マイクロソフトやIBM、オラクルといった大手と正面から競争することになりませんか」と尋ねると、「ノット・IBM
ノット・オラクル(IBMやオラクルとは競争しない)と答え微笑した。「マイクロソフトとは競う」という意味だ。
ネット上でサービスを動かすグーグル型モデルと、パソコン上でソフトを動かすマイクロソフト型モデル。これからのインターネット革命をリードするのはどちらなのか。本格的な戦いが始まろうとしている。」

以上です。


私たちも直接これらのサービスに拘わっているだけに

動向に目が離せませんね。


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!サユりんです^^

禁断今日最終日なんですか。。

そういえば売り上げランキング上がっていますよね!



今日も応援させていただきます♪

また明日です^^
2007/05/07(月) 20:35 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
どうも、万吉さん。
レビュオタです。

未開拓アフィリすごい気になってました^^
そして特典が消えるなんて・・・。ショック!!


では応援ポチッと☆
2007/05/07(月) 20:59 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
初めまして、チカネと申します。

以前からお邪魔させていただいておりましたが、
今日は思い切って初コメです^^


いつも素敵な情報をありがとうございます。
また伺いますね♪

ポチポチッと応援していきまーす★
2007/05/07(月) 23:12 | URL | OLチカネ★ご機嫌に稼ぐ^^ #-[ 編集]
初めましてm(__)m

大ファンのひろりんさんの処でお見かけいたしました(^。^ゞ-☆

又お邪魔させてくださいね。

応援ポチッ(・。・。ゞ-☆

2007/05/08(火) 00:12 | URL | 葵ママ #-[ 編集]
葵ママさんこんばんは^^万吉です
ご訪問コメントありがとうございます。
サイトにアクセスできないためこちらで失礼させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/09(水) 00:05 | URL | 常昇万吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/136-36f6e7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Wordでデザイン!小学校編在庫状態お取り寄せ製品型番DX149H111メーカー名デザインエクスチェンジ製品の特徴Wordを使って「おたより」や掲示物が手軽に作れる!みんなの毎日を楽しくするデザインデータ集!備考プロデザイナーがつくったデザインを活用して、手軽に「おたよりや
2007/08/06(月) 10:16:16 | 文書作成のレビュー
アウトライン編集やランク機能で、継ぎ足しながら原稿を清書に近づけていく作業が安心して行えるのは従来通りです。また今回はスタイルのカスタムが容易で、Liteや旧版のようなスタイルも簡単に作ることが出来ます。ワードとの比較ですが、相変わらず比較にならないです。と
2007/09/30(日) 04:20:47 | ワープロの厳選紹介
