数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。

最近、キーワード検索に相当時間を割いてる万吉です。

今、やってることでどうしても上位表示したいのです(^^;


一般的にKEI値が大きいほど検索エンジンの上位表示が

容易にできるといわれています。


このKEI値というのはKeyword Effectivenss Index の略で

「キーワード有効指数」ということになります。

どのように計算するかというと

KEI値=検索回数の2乗÷検索エンジンの検索結果件数

となります。


しかし、どうもこのKEI値には欠点があるみたいです。

そのKEI値を超えるキーワード有効指数を考えだしたのが

この無料レポートです。

キーワードマスターが伝える真実!Yahoo、Google、MSN で検索結果10位以内に入る勝利の方程式


このオリジナル有効指数とはどんなものか

1.キーワード有効指数

2.キーワードランキング確率

3.キーワード価値指数

これが、キーワード分析の3つの数式ということになります。


KEI値が高いキーワードを使っているのに

アクセスが伸びない・・・

そんな方は一度読んでみてください。

あなたのアクセスが急激に変わるかもしれません。


この数式はより正確なキーワード指数を見つける数式になります。

つまり、本当の意味でのキーワードの価値を明確にする指数です。


検索回数が少ないニッチなキーワードではありません。

確実にアクセスが発生するキーワードの探し方です。

キーワードマスターが伝える真実!Yahoo、Google、MSN で検索結果10位以内に入る勝利の方程式


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。



何回もご紹介しています下記商材ですが、私の実績も5万円にはまだ届きませんが、徐々に上がってきています。とにかく誰にでもできる簡単な方法ですから、一度取り組んでいただいたら喜んでいただけると思います。作業をする必要はありますが・・・

【ブランディングも文章力も一切不要!】わずか30分の片手間作業で毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/119-ca41491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ数日中にGoogleの携帯サイト検索で大幅な順位変動がありました。今まで金融などで上位を独占していたサイト郡がほぼ全て順位が落ちていましたから順位付けのアルゴリズムの変更か新しいフィルタが導入されたのだと思います。SEOをメインにしていた人は収...
2007/04/15(日) 06:14:11 | 携帯アフィリエイトで月収200万稼ぐ極秘のワザ
このレポートの内容は、今年2007年の事実に基づいて書かれております。このスパマーは、1週間程度で1日70万件程度のアクセスをサーチエンジンから自分のサイトへ集めることに成功しました。サーチエンジン側のスパム判別機能の盲点・弱点を提起。また、SEOの常識を覆す
2007/04/15(日) 19:03:55 | スパマーの恐るべき手口
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。