数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!情報商材レビューの万吉です。

あなたは、ブログをいくつ運営していますか?
ブログ運営は実際やってみると結構大変なんですよね~

最近は、ブログアフィリエイトで稼ぐためには、10個20個のブログを運営しないとなかなか稼げないなんて言われていますね。

多い人なんか50個以上なんて方もいらっしゃるみたいですね。

しかし、これだけの数のブログを効率的に運営していくことは、時間もかかりますし、大変ですよね(汗)

記事更新にしても、コメントチェックにしても、何かもっと時間をかけずに効率的にできる方法はないものか?
なんてついつい考えてしまいます。


私なんかも5~6個のブログ管理するだけでもヒーヒー言っていますからね(笑)

でも凄く良いものが見つかってしまいました。
これを使うと50個のブログを一括管理できちゃうといった優れものです。しかも、ほとんどのブログサービスに対応していますので、これを使わない手はないですね。

無料レポート
◇超便利!50個のブログを一括管理!
超便利!50個のブログを一括管理できるWEBソフトを紹介します!

WEB2.0の最新のブログサービスです。

検索にかかりやすいテンプレートも装備されており、
livedoorブログやseaaseブログなど、ほとんどのブログ
サービス
を一括で管理できるので超便利ですよ。

まさに最強のブログアフィリエイトシステムと言えます!
超便利!50個のブログを一括管理!



人気blogランキングへ
いつもありがとうございます。感謝♪
ども!こんにちは^^万吉です。

「RSS」という言葉は、よく聞かれていると思います。簡単にいうと、サイトの情報を配信するための規格のひとつということになります。

これを配信することによって、ユーザーが情報の取得や整理を簡単にすることができるようになります。
この、RSSを見やすく整理して取得するためにはRSSリーダーを使うということになります。

この、RSSを利用して、瞬時にサイトを作ってしまおうという凄いツールがあります。

ガバチョ!Auto page creator

このツール簡単にいうと

RSSをガバっと集めて、HTMLでガバっと吐き出す!

という物なんです。(わかり難いですね)
だから、「ガバチョ」なんですかね?(笑)
(ドン ガバチョを思い出しますね)


つまり、RSS情報をガバッ!と集めて、ツールにキーワドを入れてキーワードにマッチした記事をつくっちゃうという感じですかね。



しかも凄いのは




日本語、英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を収集することが可能ということです。
コンテンツマッチ型の広告(Google アドセンスなど)を使えば、国境を越えてのアフィリエイトが可能になるツールというわけです。




「英語??分かりませんが・・・?」

そんなあなたも、英語・フランス語・ドイツ語でサイトが作成できてしまうのですよ。凄いと思いませんか?
検索エンジンのRSS情報を引っ張っているので、ページに自然とテキストマッチがかかるという利点があります。


そして・・・特筆ものは
初心者でも簡単にできてしまうということです。

「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えるのです。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになっています。


ガバチョは日本で初めて、英語、フランス語、ドイツ語のRSS取得に成功し、各国語のAdSenseの表示を可能にした画期的なツールです。

●あなたは、日本の東京にいるかもしれない、北海道にいるかもしれない、石垣島に住んでいるかもしれないけど、世界中の広告主からお金を集めることができる画期的なツールです。

●日本はまだヤフーが優勢ですが、ほとんどの先進国でGoogleが圧倒的な検索シェアを占めているこの真実に目をつぶっている必要は全くありません!!

例えば、credit card という言葉は英語圏のAdSenseで月間検索件数100万件です。 日本では月間20万件ですから、5倍の需要があります。 ガンガン稼ぐには、AdSenseという地球上の広告主からお金を集められる広告ツールをもっと有効利用しましょう。



もし、あなたがこのツールを使って、英語、フランス語、ドイツ語のサイトを作って、世界へ向けて配信したら・・・

そして、世界の広告主を活用して広告したら・・・どうなりますか?
想像してみてください・・凄いことになりませんか?

ガバチョ!Auto page creator

このツールは、あなたもご存知の、あの石田健さんが開発リーダーとして開発されたものです。


このツールの主な特徴は

●キーワードでRSS情報を検索、HTML化し静的なページを一瞬で吐き出す!

●日本語の他、英語、フランス語、ドイツ語のRSS情報を
取得して多言語サイトを生成!

●英語、フランス語、ドイツ語のAdSense広告を
表示することができる!

●テンプレートの編集、作成が自由に可能!

●タイトルバナーなどの入れ替えが自由!

●30日間のメールサポートがついているから安心!



そして、使い方はいたって簡単

1. キーワードを入れる。
2. テンプレートを選び、入れる。
3. 各ページのタイトルを分散させます。
4. AdSense対策用のコメントを各ページにいれる。
5. 各ページのタイトルタグに入る文字列を入れる。

あっというまに完成・・・ざっとこんな感じになります。


そして↓

今なら3大特典がついています。

①2月末までお申込みの方には2月19日発売の「アドモドキ」(\4800相当)を無料進呈

②ご購入30日間設置サポート

③SEOのノウハウ教えます。+開発リーダー石田健さん書き下ろし
「ガバチョ!活用メールレター」 全5回配信

ガバチョ!Auto page creator


サイトをつくるのに時間がかかって仕方がない・・・
質の良いサイトを効率よく作って早く稼ぎたい方・・・
世界を相手にビジネスしたい方・・・

あなたの願いを叶えてくれるツール「ガバチョ!Auto page creator」



このページからご購入の方には私から通常の特典+秘密の特典を差し上げます。特典は次ページへ


人気blogランキングへ
クリックありがとうございます。

