数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!稼げる情報商材徹底レビューの万吉です。

支持されるサイトとはどのようなサイトなのでしょうか?

私達が住んでいる自由経済社会のなかで、商売を考えた時

繁盛する会社や繁盛するお店があるのと同時に

衰退していく会社、お客が来てくれない、あるいはどんどん

減っていくお店があります。

これはいつの時代も変わることがありません。

繁盛する会社、お店は

マーケッティング手法などにもよりますが

基本的には

取引先、消費者にどれだけの有益な情報、有益な商品を

提供しているか!ということになるのではないでしょうか。

そして、もうひとつ大切なことは誠意ですね。


最近のニュースを見ていると、偽装問題やら、手抜きによる事故

など、誠意という基本が崩れているような気がします。


私達が関わっているこのネットの世界でも同じことが言えます。

この世界で継続的に稼ぐためには、訪問者の方に支持される

必要があります。

そして何回も何回も訪問してくれる訪問者がいてはじめて

支持していただいてるといえるのではないでしょうか。


よくこの世界で成功されている諸先輩の言葉にまずは与えなさい

というのがありますが、私は与え続けることが大切だと考えています。

では、役に立つ有益な情報とはなんでしょうか?


それは人それぞれによって違うと思います。

人はそれぞれ、良い面と悪い面、得意な部分と苦手な部分と

いうようにそれぞれの持ち味があります。

私は、その人その人の良い面、得意な部分を前面に出して情報

提供することで支持してくれる人は必ずいらっしゃると思います。

例えば、何の取り得もない人であっても、凄くユーモラスで

人を笑わせることにかけては長けているならば、それは

その人の最大の武器になります。

そのユーモラスさが記事にでるように工夫することで

その人のサイトは人気サイトになる可能性が大きいわけです。


その上で有益な情報を提供できたら何もいうことがないわけです。

しかしこの役に立つ有益な情報を提供するためには知識が必要です。

そのためには知識を吸収するための努力はする必要があります。


しかし最初から幅広く知識を得て情報提供していくことは困難です。

一番よいのは自分の一番得意な分野に集中してより知識を深め

その知識を提供していくほうが支持していただく確立が高いのでは

ないでしょうか。


ひとつの得意分野で突き詰めていくことで不動の土台を築くことが

可能です。

そうなると、そこから関連した分野へと幅を広げていける状況に

なりますから、それから活動範囲を広げることであなたの収入も

比例して上昇していくことになると考えています。


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト
ども!数ある情報商材の中から

稼げる情報商材を徹底レビューする
万吉です。

3日もサボッてしまいました(汗)


ま~サボッてたというわけでもないのですが・・・・

あるキッカケがあって、今の自分のネットビジネスを客観的に

見直ししていました。


ちょうど、6ヶ月も過ぎて良いタイミングだったのですが、

ここ最近あまりにも幅が広がりすぎて、焦点がぼやけていたような

気がします(汗)


あまりにも、いろんな情報に振り回されていたんですね~

そこで、初心に返り


何でこのビジネスをはじめたのか?

何のためにこのビジネスをやっているのか?

何をビジネスモデルとしてこれからやっていこうとしているのか?

いつまでに、どんな方法で、どうなりたいのか?


など、書きまくっていました(笑)


何故か?


正直にいうと、まだ自分のなかに軸ができていないからです。

つまり、ビジネスとしての骨格ができていないということです。


これって重要な事です。


いろんなテクニックを駆使して、一時的には稼ぐことができても、

骨格ができていないと継続して稼ぐことは無理です。

そんな小手先のテクニックなんか、今は稼げても

すぐに崩れ去ります。


こんなことをしていると、また新しい手法を手に入れて、一時的に

稼ぐ・・・そしてまた

というように同じ事の繰り返しのような気がします。


そんなこんなで、3日間も費やしてしまったのですが、

やはり、自分のビジネスモデルの骨格をしっかり作っていくことが

長く、継続的に稼ぐ、そしていつの時代もブレないための

一番の近道であり、最も重要なことだと考えています。


いままでネットビジネスなんか考えもしなかった50代の男が

何故か入り込んでしまった世界・・・


半年でいろんな勉強をしました、

自分なりに成長もしました(気づいてない部分もありますが)

無駄なこともいっぱやりました。


でも、こうやってこの時期にもう一度見直しができたことは

本当によかったと感じています。


また、これからスタートって感じですかね。


今日は私事になりましたが、読んでいただいた方

ありがとうございます。

ども、こんにちは!稼げる情報商材レビューの万吉です。

無料ブログサービス利用がトップになったFC2ですが、

利用されている方も多いと思います。


ちなみに、私も利用させていただいています^^


最近、FC2からこんなインフォメーッションがありましたね。


下記FC2からの引用です

「故意に広告を削除しているブログに関しまして」

最近、お客様側で故意にテキスト広告を削除している方が増加しております。広告が意図的に削除されていることを確認できた場合は、
4月からは予告なしにブログを削除させていただく可能性がございますので、広告を消されている方は、今月中に修正を行っていただきますよう、お願い致します。

ここまで<抜粋>


本当に怖いことですね(^^;


折角、年月をかけて構築してきたブログが、ある日突然削除となったら
大変なことです。


ある日突然消えてしまうのです。


それがもし、ビジネスでされていて、毎月○○万円収入を得ているブログだったら・・・・

その瞬間から収入はゼロということになります。



知らなかった、気づかなかったではすみません・・・



しかし、私たちも、無料にせよ有料にせよ、そのサービスを利用している以上は、そのサービス会社の規約を守る必要があります。


もし、この規約を破って、削除されたとしても何も言えません。


何としてでも、これだけは避けたいですね。


もう一度、あなたのブログをチェックしておきましょう!


詳しくはこちらから確認することができます。


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

ども!万吉です。

先日、ブログの毎日の記事更新が「財産」「資産」になると書きましたが、本当にそう思います。

特にビジネスでブログを運営する場合は、その積み重ねが重要になって
きますね。

もうひとつ自分を振り返ってみると、最初やり始めた頃は、記事ひとつ書くにも色々考えたり、分からないことが多くて調べたり、書くのにメチャクチャ時間がかかったり(1記事2時間という時もありました・・・汗)

そう考えると、最近は早くなったな~~~なんて感じたりもします。


やり始めの頃、出来なかったことが、いとも簡単にできたり、知らなかったことをたくさん覚えたり・・・


その当時のことを考えると、信じられない気持ちですね^^


これも、自分にとっては「財産」であり「資産」です。


私は、もう57歳になりますが、これからの人生もっともっと楽しく
そして、自分らしい人生を送れるように、1日1日を大事に、そして
もっともっと知らない多くの仲間をつくっていきたいな~
と考えています。


ありがとうございます。
人気blogランキングへ

ども!万吉です。

今日は、土曜日で、世間はお休みのところが多いですね♪
わたしは、まだまだゆっくりと休めません!
パソコンに向かってひたすら作業の毎日です(汗)


今日は、毎月一回の懇親会です♪


これは、昔の仕事仲間が月に一回、中華料理屋に集まって、一杯飲みながら他愛もない事を喋る会ですけど、これが結構ストレス解消になっていますね。
もちろん夕方から出て行きますし、帰るのは夜中12時程になりますかね~

ですから、この間はパソコンも触れないということになります。

でも、最近は無料ブログ予約配信という便利なものがありますから予め記事を書いて、配信予約しておくだけで、予約した日時になると、勝手にアップしてくれていますね♪(ありがとうです・・笑)


ブログを運営されている方は近年ものすごく増えてきて、中でもアフィリエイトブログが本当に多くなっていますね(汗)


しかし、なかなか最初から思うように稼げないのが普通だと思います。


でも、早く稼ぎたいから、結果がでないと、もっと早く簡単に稼ぐ方法はないものかと、情報商材を買いあさる・・・こんな感じではないでしょうか。


しかし、考えてみるとブログという特性上そんなに早く、簡単に稼げるということはありませんね。


まず、大事なことは、なぜブログという手段を選択してアフィリエイトを始めたのか?という目的を明確にしておくことだと思います。


ブログは今日書いた記事が、すぐに今日の売上に繫がる(まれにありますが)と言うことではないと思います。


毎日、毎日記事を書いていくと、記事数も何十何百と増えていきます。


そうしたら、どうですか?


あなたのブログに訪問した人、あるいは1記事からブログに飛んできた人はあなたのお店をみて、ひょっとしたら気に入ったものを見つけて買ってくれるということがあるのです。


ひょっとして、私が今日懇親会でお酒を一杯飲んでいる間にも、誰かが
私のブログに訪問してきて、1ヶ月前に書いた記事をみて、購入してくれていた。


こんなことになるのです。


嬉しいですよね♪


このように考えるとブログは諦めずに、継続して記事を書く、訪問者のことを考えて記事を書くことが大切だということがお分かりだと思います。


いま書いている記事が1週間後、あるいは1ヶ月後、3ヶ月後に身を結
ぶかたちになりますね。


いわば、今、書いている記事があなたの財産、資産になるというわけです。


毎日、財産、資産を増やしていると思えば、ブログの運営も楽しくなってきますよ♪


ありがとうございます。
人気blogランキングへ
ワンクリックやる気100倍になります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。