数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども!稼げる情報商材 徹底レビューの万吉です。

先日久しぶりにゴルフに行って来ました。

ちょっと暑かったのですが・・・

ホント久しぶりだったので気合が入りましたね!


この日はスタートから何となく調子が良くて

前半46で上がることができて大満足でした。

そして昼食でゴルフ談義・・・

相棒いわく

「この調子でいくと90台は軽いな!」

いや~それはちょっと無理やで~

と謙遜しながら私


(内心は凄く色気が出てたんですけどね)


実は私はゴルフ歴は長いのですが

未だかって100を切ったことがないんです(汗)


いざ!後半のハーフに気合を入れてスタート!

スタート1発目OB~~~~~ファーファー


何とファーファーがアホーアホーに聞こえてしまったのです。

結局最終ホールアウトで103に終わってしまいました(涙)


これが正真正銘の「セルフイメージ」です。

脳が体を支配する・・・つまりこれは私の

潜在意識(無意識)が

そうさせてしまったんですね。


例えば、あなたはボーリングをされたことはありますか?

もし、あなたの今までのボウリングのスコアーで最低が120、

最高が170だったとしますね。


ある日ボーリングに行って、メチャクチャ調子が良くて、ゲーム開始直

後からストライク・ストライク・スペアー、と続いたとします。

どうですか?

おそらく今、あなたの頭の中には200UPいけるかも、

という顕在意識が働きます。

しかし不思議なことに、終わってみると結果として165という

スコアーで終ってしまうです。


それとは全く逆に、投げ始めてスペアーも取れずに6点・7点・ガター

と続いたとします。(涙)

この時、あなたの頭の中には100を切ってしまうかも・・・

100点いかない・・という不安が出てきます。

しかし不思議なことに、終わってみると結果として125点という

スコアーが出てしまっているのですね。


私の場合もこれと同じです。

今まで100を切ったことがないこの私が前半調子が良くて

ハーフ46で回ったわけです。

この調子だったらボギーペースでいけば100切れるな!

色気がでてしまいました。(笑)


しかし結局終わってみると103のスコアーに

終わってしまったわけです。

分かりますよね・・・・


これが、私のセルフイメージだったわけです。


自分自身が気づかないところで、潜在意識が

働いてしまっているということです。

ボーリングでも今までの最高スコアー170があなたの壁です。

ゴルフでも100というスコアが私の壁になります。

もしこの壁を超えることができたら

スコアーはまた伸び続けることができるようになります。

そして

また次の壁がやってきます。

つまり壁というのは、自分の中に知らない間に

できてしまった潜在意識ということになります。


これをネットビジネスに置き換えてみると

未だにアフィリエイト収入で10万円を得たことがない

という人は10万円を稼げるイメージができないわけです。


月の前半で6万円報酬が発生していても

10万円という壁があるために

月末終わってみると8万円の報酬で終わった

ということになってしまうのです。


結局は10万円を得るための力がまだ備わってない

そして10万円を得るための行動・思考ができていない

ということになります。


しかし、この壁は一瞬で越えることができるのも事実です。

それには現在の150%の行動と集中力を発揮したら

超えることができます。


そしたら、10万円得るのは当たり前という思考になってきます。

これが「セルフイメージ」を広げるということです。


成功者はこのセルフイメージを広げる努力を

し続けている人と言っても過言ではありませんね♪


これ大幅値上げされます

【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】初回冊子版無料配送 全額返金保障&完全個別サポート付き



人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

ども!稼げる情報商材徹底レビューの万吉です。

世の中で成功する人と成功できない人の違いは

どこにあるのでしょうか?


昨日TVの金スマで武田鉄也の半生物語をやっていたのですが

勉強させられました。

海援隊で母に捧げるバラードが大ヒットして一躍有名になったのですが

その後ヒットが出なくて、地方公演とかを続けていたみたいですが

一番ひどいときはお客さんが15人しかいないという時期もあったみた

いです。そんな状況で1年半ほどは奥さんのパート代で生活をしていた

みたいなんですが、結局、ある決心をして実家のある福岡に帰ってしま

うんですね。

そこで、お母さんに音楽の仕事を諦めて教師になる決意を話すのですが

お母さんは、鉄也何ば言うとっとか!どぎゃんしたとな!鉄也乾杯や!

言うてお酒を持ってきてカンパ~イ!カンパ~イ!

とやるわけですよ。


鉄也、人間ちゅうもんはやなどん底のときこそ笑顔見せなイカン!

皆で笑うて元気出しとったら貧乏神も逃げて行くもんなんや!


そう言って実家に帰ることを許さなかったんですね。

それから、鉄也は笑顔で元気に努めるようにしたわけですが

その矢先にあの映画「幸せの黄色いハンカチ」の出演が決まったという

のです。


それからは新曲もヒットしだし、そしてあの「金8先生」につながって

いくわけです。

人間うまく行ってるときは、あまり余計なことは考えないものですが、

どん底になったとき、どう考えどう行動するかがその人の運命を変える

気がします。


そこで、今回はあなたの心構えを見直してみるために良いレポートが

ありましたのでご紹介します。

・稼げる人と稼げない人の7つの違い


この稼げる人の心構えで取り組めば必ず大きく稼げるようになるノウハ

ウがこちらになります。

このノウハウは真剣にコツコツ実施できる人には向いています!

【キャッシングアフィリエイト講座 全800ページ超】初回冊子版無料配送 全額返金保障&完全個別サポート付き


現在特典としてついている音声動画(ブログ作成方法、SEO対策収録
30分×2本)をこの度リニューアルされています。

今回のリニューアルでは、ストリーミング形式で行こなわれていて
かなり見やすい感じになっています。

ご覧頂く画面サイズが販売ページと同じ幅となっていますので、ブログを作成する際の手順を大画面で見ながら作業をして頂くことができるようになっています。


・音声動画 ストリーミング形式

※上記URLはサンプル画像になります。

ご購入頂きました方へは、IDとパスワードが送られてきますので、
いつでもご覧頂くことができます。



人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)m

ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。


今日はある出来事があって気持ちが落ち込んでいました(_ _)


ネットビジネスというのは、ある意味孤独ですね!

最初から一緒にやる仲間がいるわけではありません。

自分で「やろう」と決めた時から孤独との戦いがはじまります。


やり進めているうちにネット上の仲間もできてきますし

セミナーへ参加すれば同じ志を持った同志とも知り合うことができま

す。

しかし、基本は自分一人です。

自分で考え、自分で方向性を決めて、自分で調べて、

結果がでるかどうか分からない作業を毎日繰り返さなければなりませ

ん。

結果が早くでたらモチベーションも維持できます。

しかし、結果が出ないと迷い、不安がついてまわるものです。


作業時間も最初のうちはサラリーマンの比べものにならないくらい

かかってしまいます。


サイドビジネスでやってる人は特に限られた時間しかありませんから

今までの時間を犠牲にして取り組まないとなかなか稼げないことになり

ますね。


今までテレビを見ていた時間、友達と飲みに行っていた時間

家族と旅行に行っていた時間、

これらの時間も最初のうちは犠牲にしてしまいがちです。


しかし本当は、これらの時間をもっと充実させるために、

もっと楽しめる時間をつくるために、あなたもこのビジネスを

始められたのだと思います。


私もそうです。


しかし、それを実現するまでにいろいろな雑音が周りから入ってきま

す。


「そんなんでうまくいくわけがない」

「あんたには無理や」

「いいかげんにせんと」


などなど・・・・


経験されてる方もいらしゃるのではないでしょうか!


今日はそのようなことがあったわけではないのですが


気分転換で


久しぶりに本屋さんにいってきました。


そこで見た、ある本で


「必ずできる」


というフレーズに目が止まり、読んでいくうちに


自分自身のスイッチを入れなおすことができましたので


ご紹介したいと思います。


「必ずできる」

「できるものはできる。できないものはできない。それは当たり前とい

えば当たり前のことかもしれない。しかし、われわれはできるものまで

できなくしてしまっていることがあまりにも多いのではあるまいか。


今日、技術の進歩は目覚しく、さまざまなことが可能になった。

テレビに世界の国々の出来事がリアルタイムに映り、火星の映像が地球

に送られてくるなど、100年前には誰が想像していたであろう。

もちろん、そのことを予言していた人はいたかもしれない。

けれど、成し遂げたのは、想像し予言するだけでなく、“できる”と固

く信じ、“なんとしても実現させたい”と情熱を傾け、懸命に努力を重

ねた人たちである。


“できない”と思ったとたんに、事は成らなくなる。

“こうなるだろう”

“こうしたい”

と思っているだけでも決して事は成らない。


物事を成し遂げさせるのは、“必ずできる”という信念と、

“なんとしても”という情熱の持続である。

物事を始めるとき、物事に行き詰ったとき、自らにその信念と情熱があ

るかを省みたい」


このメッセージが、凄く自分の心に入ってきましたので、

もし、今、気持ちの揺れがあるようでしたら読んでいただきたいな~

という気持ちでご紹介させていただきました。


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。

ども!稼げる情報商材レビューの万吉です。

毎日PCとにらめっこで、ネット情報やら、情報商材やら

見ていると時々思考がズレてくるようで・・・


今日は久しぶりに料理をつくてみました(^_^)

もともと料理は好きなんですが

今日は妻が友達と食事ということで


久しぶりに腕を振るうことになった次第です。

久しぶりに作った料理が

「ブロッコリー入りのシーフードスパゲティ」でした。

ありあわせの材料だったのでこうなったのですが


結構いけましたね^^

子供達も満足してくれました♪


たまには息抜きにいいもんですね~

パソコンと向き合ってばかりだと知らない間にストレスを

溜めてたりしますから、あなたもよかったら何か作ってみたら

いかがですか^^

料理も結構面白いですよ!


よくありませんか?

パソコンと向き合ってばかりいるといいアイデアが出てこない!

記事を書こうとしてパソコンに向かってるのにチョットも

進まない!


毎日毎日、記事書いてるのにイマイチ反応がない!

あ~疲れた・・・・・


あなたは楽しんで記事を書いていますか?

記事を書くのが苦痛になっていませんか?


何のためにブログ始めたのですか?メルマガ始めたのですか?

何のためにアフィリエイト始めたのですか?


もう一度振り返ってみましょう!

アフィリエイト超リアル継続法

この無料レポート8ページと短いレポートですが、

何か気持ちを落ち着かせてくれますよ。

焦ってるあなた是非読んでみてくださいね♪


人気blogランキングへ
クリック応援いつもありがとうございます。


ども! 常昇万吉です^^

現在、このブログで情報商材のご紹介をしていますが、情報商材を
紹介する時にいつも悩みます。



この世界は、沢山の情報商材がありますが、これらの商材を読者の方に紹介するとき、当然ですが、読者にとって本当に有益な情報なのかどうかをいろいろと考えてしまいます。


時には、その商材のことをいろいろと調べて、いろんな角度から検証していると本当に時間がかかって・・・それでも時々書けなくなるときがあります。


考えてみると、すべての商材を自分で購入し、自分で実践して、
その結果を検証しながら、本当に優良な商材をご紹介するのが
BESTだと思いますが、現実的にはすべての商材を自分で購入する
ことは不可能に近いです。
