数ある情報商材の中から、有益商材を情報商材レビュー、また稼げる情報商材をピックアップし情報商材レビューします!
情報商材もいろいろあります。
このブログは稼げる情報商材、価値ある情報商材を
ピックアップして徹底的にレビューする
情報商材レビューブログです。

CIMG0727_edited.jpg

■あるパーティで
松田優作に変装
情報商材が次から次へと洪水のように押し寄せてきますね。あなたにとっての情報商材は何が最適なのでしょう。数ある情報商材の中から稼げる情報商材に目を当てレビューしていきます。この情報商材レビューから、あなたに最適の稼げる情報商材をを選択していただき、稼げる情報商材であなたのネットビジネスが爆発的に稼げるビジネスに変化することを希望します。


by情報商材徹底レビュー・万吉


情報商材・稼げる情報商材一覧



ランキングいつも応援ありがとうございます。感謝してます(_ _)
20061214230623.gif

人気ネットビジネスランキング


ども、情報商材レビュー 稼げる情報商材発信室の万吉です。

あなたはアフィリエイト・・・稼げていますか?

自分が考えている目標を稼げていますか?

稼げているのなら、それは大変すばらしいことですね。

もし、あなたが思ったよりアフィリエイトって稼げないな・・・

と思っていらっしゃるのであれば、

少しだけお付き合いください。


実は、先日あるセミナーに行ってきました。

そして、主催者であるその人の最初の言葉は・・・

「今日はセミナーに来ていただきありがとうございます。」

「セミナーにいらっしゃったということで、まずあなたは一つ行動をしてくれました」

「行動することって実は凄く重要なのです」

「成功する人と成功しない人の違いって何だかわかりますか?」

という挨拶の言葉から始まりました。

続けて

「行動するか、しないかの違いが一番大きいのです。

私の会員さんは4000名以上いますが、セミナーに参加

していただいたのは40名そして、おそらくこの40名

のうちすぐ行動するのは4~5名そしてその4~5名の方の

うち3,4名の方は成功します」


「あなたは、もうこのセミナーの出席して40名に

はいったのですから行動をすぐにしてください。

それだけで、残りの4~5名には残れます。」


このような話に進んでいったのです。


私は、この話を聴いて思ったのは、4000名から

4~5名に残るのはすぐに行動すれば残ることができるのだ・・・

簡単だ・・・

と考えたのですね。


しかし、今までもこのことが頭では分かっていても

なかなか出来なかった!


ついつい簡単なことを言い訳をしてやらない自分がいました。

・仕事が忙しい
・ヒマがない
・他にやることがある
・見たいテレビがある
・デートがある
・眠い・・・疲れてる・・
・ゲームをやりたい
・子供がうるさい

などいろんな理由をつけてやらないのです。

こうなると5名の中に確実に入れないわけですね。

どんなことでもいいと思うんです。

・メール1通出す
・ブログを更新する
・分からないことを調べる
・アフィリエイト関連の本を読む

やることは一杯あるわけで

何か1つだけでも毎日やってみてください

これだけで、あなたも1/1000の人間になれるわけですから。

これって凄いと思いませんか?


人気blogランキングへ
いつもありがとうございますm(_ _)

コメント
この記事へのコメント
どうも、万吉さん。
レビュオタです。

ホントおひさしぶりでした!

いい記事ですね^^

確かに行動する人は成功しますね。

あとすぐに言い訳を探す人は成功しませんね。

言い訳になることなんて
いくらでもありますから。

明日やればいいや
という人はどんどん先延ばしになり、結局また他のノウハウに手を出し成功しない人の典型ですね。


【お知らせ】

突然ですが、この度諸事情により
ブログを移転しました。

これからは新しいブログの方に
遊びに来てくださいね^^
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/

まだまだ作りかけですが・・・。

そして今までのブログの過去記事も
順番にアップしていくので、

もしかしたら、
見たことがある記事が更新されて
しまうと思いますがご了承ください^^

相互リンクをしてくださっている場合は、
リンク名、URLの変更お願いします。

新ブログ「誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト」
新URL  「http://infosyozai.blog119.fc2.com/

では一部コピペで申し訳ございませんが、
応援していきます。
万吉さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、やり続ける人は
少ないですからね・・

何でも良いのですね、

継続させることの大切さ、
あらためて気付かせれました

でわ 王¥☆”
2007/09/14(金) 15:16 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jyohoblog12.blog81.fc2.com/tb.php/169-e5e3361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
